夜中雑談しないで寝るやついる?!夜中起きないで寝るやついる?!いねえぇよなぁ!!雑談するぞー~!!うおおおおおお!!

夜中雑談しないで寝るやついる?!夜中起きないで寝るやついる?!いねえぇよなぁ!!雑談するぞー~!!うおおおおおお!!

ハゲコビーノ 2022-08-07 21:25:00
通報
どうもたらちゃんですぅ
ますお溺れる
かつおはげるの日本だよ!来週もまたみてくれよなぁ!じゃんけんぽん!!うおおおおおお!!
うふふふふ

  • No.1974 by ダークロード  2022-11-30 08:49:13

トリル
「助けて!イチョウ&紅葉にいじめられた!」

真超魔王ダークロード
「そうか!分かった!そいつを探しに行く!」

5時間後…

真超魔王ダークロード
「イチョウ&紅葉め!見つけたぞ!俺は真超魔王ダークロードだ。」

イチョウ&紅葉
「魔王がこの俺に何の用だ!?」

ドカッ!(殴)

イチョウ&紅葉
「ぐはっ!」

真超魔王ダークロード
「俺の友達を泣かすなよ!!!?トリルが何かやったのか!?」

イチョウ&紅葉
「部外者が口を出すんじゃねえ!!!」

真超魔王ダークロード
「やはり話しても無駄か…。ならばやっつけてやる!!!」

イチョウ&紅葉
「ほう…やれるものなら…?」

戦闘開始

イチョウ&紅葉はちょうはつした!
ダークロードは挑発に乗ってしまった!

真超魔王ダークロード
「俺は剣術も使えねぇんだ!武器も持ってねえし!料理も作れねえし!嘘もつけねぇ!
 俺は助けてもらわないと生きていけねえ自信がある!!!」

イチョウ&紅葉
「そんなプライドもクソもねぇテメェが魔王の器か!?テメェに何ができる!?」

真超魔王ダークロード
「お前に勝てる」

真超魔王ダークロードのふんどのこぶし

効果はあまり無いようだ………

真超魔王ダークロード
「くっ、俺様の拳もほとんど効かないなんて強すぎだろコイツ!?」

イチョウ&紅葉
「ははは残念だったな!私は鉄の鎧で防御力が最高段階まで上がっているから
 そんなテメェの打撃なんて効かんぞ!」

イチョウ&紅葉のエアスラッシュ!

効果はバツグンだ!!!

真超魔王ダークロード
「痛え!もう怒った!!!」

真超魔王ダークロードのいかり!
こうげきととくこうがぐーんと上がった!!!

真超魔王ダークロード
「打撃が効かねえなら熱攻撃を使おう!!!」

イチョウ&紅葉
「何!?」

真超魔王ダークロードのかえんほうしゃ!

イチョウ&紅葉
「熱いいいいいいいいいい!!!」

効果はバツグンだ!!!
イチョウ&紅葉はたおれた!

真超魔王ダークロード
「やっと終わった……。なぁイチョウ&紅葉…トリルさんが何をしたんだ…?」

真超魔王ダークロードはイチョウ&紅葉に話しかけた。



…返事がない。ただのしかばねのようだ。



真超魔王ダークロード
「そんな…俺は真相を知りたかっただけなのに……」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ