小説『雑談クエスト』

小説『雑談クエスト』

むしくいぼんぐり 2022-08-12 20:05:28
通報
全掲示板で見つけた人を(無許可で)使っていくぜぇ!
もしかしたら君が登場してるかも!?(よくあるやつやめろ)
オーバーキルは死んだ。いいな。
全10話か15話くらいにしようと思う。
もちろんオリキャラの方が多いよ!
掲示板3割オリキャラ7割くらい
すっくな

  • No.86 by むしくいぼんぐり  2022-09-01 22:32:05

番外編 伝説

むしくい「あー暇だ」
3級「へー。なら俺がいい話教えよっか?」
むしくい「ッ!?」
3級「どうしたの?そんな驚いた顔して…」
むしくい「お前あれだろ。10級のやつ。」
3級「そうだけど?」
むしくい「なんでいるんだよ!!?」
3級「んー気分w」
むしくい「………」
むしくい「戦う?」
3級「なんでさ」
3級「武器持ってないのにどうやって戦う?」
むしくい「やっべ忘れてた…」
むしくい「ならお前は何故殺さん?俺は10級のメーデュサを倒したんだぞ」
3級「んー。ほんとはお前を暗殺するつもりだったんだけど、武器忘れて…ね」
むしくい「………」
3級の見た目は
目に黒い目隠しをしていて黒い服を着ている人型。
少し背が小さく虫食い(150cm)くらい。
3級「名乗っとく。俺の名は森羅(しんら)」
むしくい「俺はむしくいぼんぐり。」
3級「本題に戻すけど、面白い話しってのは『ハゲコ』という人の話。」
むしくい「あいつがどうした」
3級「あいつ…実は旧10級を追い込んだんだぜ。」
むしくい「ほう…」
3級「そいつの能力だけど…『神の加護』だったんだよね。」
むしくい「…!?」
3級「実は世界救ったって言う噂なんだけど10級は生きてたんだよねぇ…」
3級「なんだかその能力似てるね。君の。」
むしくい「…」
3級「じゃーねぇー。お前には敵意は『今は』ない。けどいつか殺すから。」
むしくい「は?」
いい終わる前には10級は周りにいなくなっていた
むしくい「…あいつらなにしたいんだ…」
むしくい「ってかあいつ…生きてるし…主人公だったのか…」

番外編おわり

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ