今日は「「本当にあった怖い話」」がやるぞ!皆は見る?(去年だっけ?怖くて見れんかったから今年こそは!

今日は「「本当にあった怖い話」」がやるぞ!皆は見る?(去年だっけ?怖くて見れんかったから今年こそは!

ハゲコ 絆結星  2022-08-20 18:33:22
通報
21時にやるそうだ

  • No.41 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 20:48:59

誰押しだぁ!俺はアルミンだ!

  • No.42 by 鏡音モナ  2022-08-20 20:49:18

ああああああああああああああああホラー耐性つけとくべきだったああああああああ

  • No.43 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 20:49:30

わかるわあるあるだな

  • No.44 by 鏡音モナ  2022-08-20 20:49:40

ボカロのリンちゃんとレン君推しだおおおおおおおおおおおお

  • No.45 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 20:49:58

それなあああああああああ!!!

  • No.46 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 20:50:27

ボカロ聞かねぇぇ!!

  • No.47 by 鏡音モナ  2022-08-20 20:50:41

二人とも可愛すぎるうううううううううううう(゚∀゚)

  • No.48 by むしくいぼんぐり  2022-08-20 20:50:55

伸びてて草。レンくんは可愛い。はっきりわかんだね

  • No.49 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 20:51:28

あと少しだぁぁ
テレビの前で待機するから終わったらこのスレでなぁぁぁ!

  • No.50 by 鏡音モナ  2022-08-20 20:51:32

いつかコスプレしてマジカルミライ(ボカロのライブ)に行ってみたいいいいいいいい

  • No.51 by 鏡音モナ  2022-08-20 20:51:47

りょうかあああああああい

  • No.52 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 20:52:14

おい!虫食い!お前もテレビの前に居とけ!

  • No.53 by むしくいぼんぐり  2022-08-20 20:52:43

いますわよ

  • No.54 by 鏡音モナ  2022-08-20 20:54:17

明日の朝感想をかくおおおおおおおおお

  • No.55 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 20:57:42

新しいかぎ?なんだ!この番組はぁ!早く本怖にしろー!

  • No.56 by 鏡音モナ  2022-08-20 20:58:24

本怖はよおおおおおおおおおおお!!

  • No.57 by トリル  2022-08-20 21:00:08

やばいもう始まる

  • No.58 by 鏡音モナ  2022-08-20 21:00:17

始まったあああああああ

  • No.59 by 鏡音モナ  2022-08-20 21:03:32

やっぱり冒頭から怖いわ……

  • No.60 by トリル  2022-08-20 21:04:12

それにゃん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ