今日は「「本当にあった怖い話」」がやるぞ!皆は見る?(去年だっけ?怖くて見れんかったから今年こそは!

今日は「「本当にあった怖い話」」がやるぞ!皆は見る?(去年だっけ?怖くて見れんかったから今年こそは!

ハゲコ 絆結星  2022-08-20 18:33:22
通報
21時にやるそうだ

  • No.81 by Ghost Hunter ThomasCarnacki   2022-08-20 23:08:58

普通霊出たらこんな感じでいくよな
https://i.imgur.com/EcQHFZ4.gif

  • No.82 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:09:48

みんなー
怖おつ!

  • No.83 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:10:45

感想言い合おうぜ!

  • No.84 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:12:17

最後の嫉妬の部分でさ「ごろうさんのファンもいっぱいいますよww」の所好きだわ

  • No.85 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:13:37

モナァ!起きてるー?

  • No.86 by トリル  2022-08-20 23:13:47

よよよよよよよ余裕だったぜぜぜぜぜぜ?((((;゚Д゚)))))))

  • No.87 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:14:39

なんか今回はあんまし怖くなかったな拍子抜けだぜ(今さらトイレに行けない何て言えない!)

  • No.88 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:15:09

トリルとりあえず落ち着こ

  • No.89 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:16:07

最後の話のあの生き霊であいつだったんだ!てなった

  • No.90 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:17:40

はぁ
今日は寝れるかなぁ?

  • No.91 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:18:30

てか
いわこでじま
てマジで怖いて読むんだな
(今さら

  • No.92 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:21:02

なんかほとんど今回生き霊だったな
昔児童館の頃本怖のビデオあったの思い出したわ

  • No.93 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:24:43

もう皆寝たか?
ピエン(´;ω;`)

  • No.94 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 23:25:26

明日感想言い合おうぜ!ヽ(*´▽)ノ♪

  • No.95 by 鏡音モナ  2022-08-21 08:06:51

おはよー( ・∀・)ノ

  • No.96 by 鏡音モナ  2022-08-21 08:08:16

一話目に出てきた神々しい山内さんで吹いてしまったww

  • No.97 by トリル  2022-08-21 08:39:57

もはよー
1話目 なんかいい話で特に何も
2話目 なんか大体展開読めてた
3話目 ちょっとありがちなやつでこれもいい話
4話目 塀から出てきた女の例にビビった
5話目 特に何もない
感想これでおk?

  • No.98 by 鏡音モナ  2022-08-21 08:43:14

おkだおおー( ・∀・)ノ

  • No.99 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 08:53:53

おはよー

  • No.100 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 08:54:23

皆トイレ行ける?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ