今日は「「本当にあった怖い話」」がやるぞ!皆は見る?(去年だっけ?怖くて見れんかったから今年こそは!

今日は「「本当にあった怖い話」」がやるぞ!皆は見る?(去年だっけ?怖くて見れんかったから今年こそは!

ハゲコ 絆結星  2022-08-20 18:33:22
通報
21時にやるそうだ

  • No.101 by トリル  2022-08-21 08:56:54

今行ってきたとこ

  • No.102 by トリル  2022-08-21 08:57:50

後2話目展開読めただけで怖くないとは言ってない

  • No.103 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 08:58:31

頭がつるつるの神々しい山内さんのは、俺も吹いたぜwww

  • No.104 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:00:27

二話目の「ホッ」として後ろ見たらいる!
ということは、分かりきっていたことだがそれでもビックリした。

  • No.105 by トリル  2022-08-21 09:01:44

俺その頃前にやってた新しいカギの万引きレシピの冷凍餃子チャーハン作ってて見てなかったかも

  • No.106 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:06:00

一話目
山内さんがつるつる
二話目
背後ビックリ
三話目
メンヘラ謝り女
四話目
ベットに寝てて急に手がドーン!にはちょっとビックリした。
五話目
告って振られて生き霊で親友襲って全身大怪我で転校。お疲れww
自分視点はこんなかんじかな

  • No.107 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:06:48

自分は新しいカギ早く追われぇぇぇ!て感じ

  • No.108 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:07:34

本当にあった怖い話
世にも奇妙な物語
どっちが好き?

  • No.109 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:10:06

自分は世にも奇妙な物語かな。考えさせる、人間の感情などの表現が奇妙で面白い。
本当にあった怖い話はただ怖いだけ

ジャンルが違うのもあるのかもしんないけど

  • No.110 by トリル  2022-08-21 09:10:22

世にもかな

  • No.111 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:11:55

トリルゥゥ!仲間だな!モナは??
いる、、よね、?

  • No.112 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:12:43

自分昔見た世にも奇妙な物語の夢男見てからトラウマなんだよね

  • No.113 by トリル  2022-08-21 09:13:48

>>111もしかしてこいつ→https://d.kuku.lu/5d20ac394にやられた?

  • No.114 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:14:31

トリルは何で世にも奇妙な物語が好きなの?

  • No.115 by トリル  2022-08-21 09:14:45

夢男って集団催眠で、あの顔は男性の平均的な顔なんだって

  • No.116 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:15:25

トリルーどうやって番号を青文字にするの?

  • No.117 by トリル  2022-08-21 09:16:30

俺はなんかー物語の感じが面白かったり怖かったり、色々な物語があるから好き

  • No.118 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:16:44

それを見て夢男が夢に出てきて怖かった!それでトラウマ!

  • No.119 by 鏡音モナ  2022-08-21 09:18:10

トイレはなんとか行けるお

  • No.120 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:18:11

トリルゥゥ!いいセンスしてるよ!
ちなみに女のタイプは??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ