今日は「「本当にあった怖い話」」がやるぞ!皆は見る?(去年だっけ?怖くて見れんかったから今年こそは!

今日は「「本当にあった怖い話」」がやるぞ!皆は見る?(去年だっけ?怖くて見れんかったから今年こそは!

ハゲコ 絆結星  2022-08-20 18:33:22
通報
21時にやるそうだ

  • No.121 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:18:51

おっモナだ。
怖おつ

  • No.122 by トリル  2022-08-21 09:18:55

>>116大なり2個とそのレス番号入れればおk

  • No.123 by トリル  2022-08-21 09:20:19

>>118俺はガガババが結構トラウマかな
その時は寝たくても寝れんかったし、5年経った今でもしっかり覚えてる

  • No.124 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:20:41

>>122
あー

  • No.125 by 鏡音モナ  2022-08-21 09:21:00

今回はあんまり怖くなかったかも……(震え声)

  • No.126 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:21:08

おおお!!出来た!イエェェェイ!ふおおおお!ゴホゴホ

  • No.127 by トリル  2022-08-21 09:21:22

>>120
女のタイプなんか特にねぇよ

  • No.128 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:21:51

モナ。怖かったよな全部の話の感想書いとけ

  • No.129 by トリル  2022-08-21 09:21:58

>>125大丈夫?www

  • No.130 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:23:00

<<127まあもう付き合ってる人がいるもんな。。

  • No.131 by トリル  2022-08-21 09:23:36

>>130そうじゃなくて
後お前大なりじゃなくて小なりになってるぞ

  • No.132 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:24:47

>>129大丈夫?とか言いながら「ww」がついてる所大丈夫と思っていない。
という名推理をした俺

  • No.133 by トリル  2022-08-21 09:26:01

>>132それ、誰にでもわかることだぜぇ?(ニチャァ

  • No.134 by 鏡音モナ  2022-08-21 09:26:16

一話 神々しい山内さんで爆笑
二話 女の子が描いた絵で普通にびびった
三話 お供え物として置いてあるお茶美味そう
四話 無数の手が伸びてきたのが怖かった
五話 なんだか色々と考察できるような内容

  • No.135 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:26:41

本当だ!あぁお恥ずかしいー(棒

  • No.136 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:27:38

一話二話の感想は俺も思ったわ

  • No.137 by トリル  2022-08-21 09:27:42

>>134おーなんか意外に真面目やな(失礼)

  • No.138 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:28:33

お供え物は、ゼリーがうまそうと思った

  • No.139 by 鏡音モナ  2022-08-21 09:28:50

もしかしたら山内さんの周りにあった光。全部山内さんの頭に日光が当たって反射してる説

  • No.140 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 09:29:12

トリルって煽るの得意なんだな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ