帝国戦(しょーせつ)

帝国戦(しょーせつ)

むしくいぼんぐり 2022-08-22 19:07:41
通報
時代はいくつかの国に分かれた。
ぽにぃたが支配し交易が盛んな煉獄国。
きつねが支配する自然豊かな森林国。
トリルが支配し空の上にあり特殊な種族が暮らす逆転国。
はまちが海の中に隠れてできた海国。
デスソースが支配するぽにぃた国との同盟国獄炎国。
ゴーストが支配する死者が集まる霊国
ななまるが支配する主に呪術で戦う呪国
おひめぐまが支配する武器の生産量が1位の国武国。
一般人が支配する武力こそないが作戦で勝ってゆく地国
なっきーが支配する平和を願う平和国
むしくいぼんぐりが支配する強い方の味方をする国負け国
これらの国の戦いが始まる…

主人公の目線は各国の王です。

  • No.12 by きつね  2022-08-22 22:49:56

おーひさしぶりぃ

  • No.13 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 22:52:41

なっきー平和望んでんのに戦争するんだなw

  • No.14 by ダークロード  2022-08-23 04:46:27

自分の知っているキャラクターのみランクインした
「可愛いキャラクターランキング神・真・打」を作成しました。

サイト↓
https://w.atwiki.jp/gaaa/pages/38.html

ランキング見て感想など書いて頂ければ嬉しいです。

  • No.15 by Ghost Hunter ThomasCarnacki   2022-08-23 11:40:54

そもそも帝国はどれだよ

  • No.16 by Ghost Hunter ThomasCarnacki   2022-08-23 11:40:55

そもそも帝国はどれだよ

  • No.17 by きつね  2022-08-23 11:43:12

全部だしょ

  • No.18 by むしくいぼんぐり  2022-08-23 11:58:31

なっきーとおひめぐまは戦争というよりか…
武国で兵士同士の戦争起きたから。
それが別の国まで広がることを阻止しようと
平和国が解決しようとするだよ

  • No.19 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-23 12:38:20

3話も楽しみにしとくね~(^。^)

  • No.20 by きつね  2022-08-23 13:35:39

正直きつね対はまちにしてほしかった気持ちも

  • No.21 by むしくいぼんぐり  2022-08-23 14:11:19

>>20 なら番外編でやる?

  • No.22 by シュークリーム  2022-08-23 15:19:06

お願いです!最初のところだけわたしの小説に使わせてください!お願いします!

  • No.23 by むしくいぼんぐり  2022-08-23 15:21:39

1章3話 空VS海 戦争

海国兵士1「うおりゃぁ!」
逆転国兵士1「まだマダァ!」
乱戦状態。
街は荒れ。今兵士以外の死亡者は3万を越えようのしている。
市民1「逃げるよ!ここにはもういられないわ!」
子供1「ままーどこににげるのー?」
市民1「平和国よ。私の背に乗って!速く!」
海国の兵士2「逃がすな!」
市民1「せめてこの子だけでも…まだ幼いんです!」
海国の兵士3「無理だ。すまんな。」
バキュン!
断末魔があたりに響く。

一方海国では…
海国の兵士「はっ…ばあちゃん!」
バドゥンッ!
周りには地雷が置いてあったようだ。

現在の状況は海国の方が数的に少し有利。
しかし逆転国も動き出す。
各国には《5》という最強5人の集まりがある。
その1人が動きだそうしていた。
ギャロップ「…私が行ってくる。」
デスカーン「速くね?」
ギャロップ「しらね。」
ギャロップはガラルギャロップで、煉獄国のぽにぃたのガラルの姿の進化後というわけで、『女王』と呼ばれている。(しかしぽにぃたの方が強い。何故?)
ギャロップは5の中で3の位に入っている。
1が一番強く5が一番弱い。
ギャロップ「動きが遅くなったところでつのドリルを打ち込む。そうすりゃタイマンで一番よ。」
デスカーン「気をつけろよ。」
ギャロップ「格下に言われたくわねー」


海国の兵士1「うおりゃ!」
ギャロップ「トリックルーム」
海国の兵士1「!??動きが…」
ギャロップ「よそ見してる暇があるの?つのドリル!」
海国の兵士1「うぐわああああ」

ギャロップ「準備運動にもならねー。」

1章3話終わり

  • No.24 by むしくいぼんぐり  2022-08-23 15:22:09

>>22ええで

  • No.25 by シュークリーム  2022-08-23 16:06:21

あざます。

  • No.26 by むしくいぼんぐり  2022-08-24 21:07:03

1章4話 空VS海 生きるため。

ギャロップ「はぁ。ここら辺の敵は歯応えがないわ」
その頃海国では
海国の兵士562「大変です!あちらに送った1万兵がもう5000まで削り取られてます!」
トップ1「僕の出番かな。」
トップ3「私も行く。ちょーど暇してたんだ。」
そのトップ1トップ3は…
トップ3はミロカロス
トップ1はカイオーガだ。

突然逆転国に雨が降る。
ミロカロス「あいつじゃん。あのギャロップ」
カイオーガ「いってきますね。」

ドンッ
いきなりカイオーガが落ちてくる。
カイオーガ「やぁ。こんにちは。」
ギャロップ「あらこんにちは。そしてさようなら!!」
つのドリルを打った。
カイオーガには当たらなかった。
カイオーガ「いきなり何するんですか?」
ギャロップ「お前が敵だから攻撃してるのよ!」
つのドリルを打った。
しかしまたしても不発
カイオーガ「そっちがその気なら。やるしかありませんね。」
カイオーガ「《絶対零度》」
そいいいカイオーガは絶対零度を打った。
ギャロップ「ハハッ!どこ見てるの?当たってないじゃん」
カイオーガ「……」
ギャロップ「ん?長くない?」
そう。無限に吐き続けてるのだ。
ギャロップ「いい加減にしろっ!!」
そういい、つのドリルを絶対零度に命中させた。
つのドリルで絶対零度を防いだのだ。
しかしまだ絶対零度は続く。
ギャロップ「しつこいわね!」
そうしてつのドリルを打つ。

しかし絶対零度が当たってしまい。
ギャロップは倒れてしまった。

カイオーガ「あれ?もう終わっちゃいました?あっけないなあ。」
そういい次のところに向かおうとした時。
カイオーガの後ろからつのドリルが。

ギャロップは最後にギリギリつのドリルを打てていたのだ。
カイオーガ「ッ!?」
つのドリルは見事当たり、
カイオーガを一撃で倒した。

トリル「そろそろだ。もうこんな戦争をやめよう」
そういい走って海へと行った。

はまちのところへ着いた。

はまち「負けを認めるか?」
トリル「な訳。お前に頼がある。」
はまち「聞くだけ聞こう。」
トリル「俺とお前で1対1をやり、勝ったらこの戦争を勝ったものの勝ちにしよう。」
はまち「いいだろう」
トリル「ハッ!!」
はまち「ハッ!!」

1章4話終わり

  • No.27 by むしくいぼんぐり  2022-08-24 21:07:57

~選択の時~

どっちが勝つかを君たちが決めよう。

  • No.28 by トリル  2022-08-24 21:12:56

ルート分けして俺が勝つルートとはまち王子が勝つルートで分ければ?

  • No.29 by むしくいぼんぐり  2022-08-24 21:13:20

あええな

  • No.30 by きつね  2022-08-24 21:24:56

いいじゃーん
俺はあえて選ばないね

  • No.31 by シュークリーム  2022-08-25 16:42:00

トリルさん!いい人だから!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ