小説

小説

シュークリーム 2022-08-23 15:10:41
通報
小説作りたいです。どう思いますか。ちなみに内容は比較的きつねさんが知りたい?知っておいたほうが少しは有利になる情報です。わかると思いますがこれはわたしが調べ上げた澤兎さんたちの過去などのことです。これを知ったら煽りやすくなるかもしれません。あと申し訳ないんですけど賛同が得られなくても書くつもりです。ご了承ください。

  • No.111 by ハゲコ 絆結星  2022-09-05 22:50:36

きつねは小学生なんだ。まだ我々中二(厨二)の話は分からんのよ

  • No.112 by シュークリーム  2022-09-05 22:51:02

証拠?あの世界に常識は通用しない。だから証拠などいらない。(だめだこの人完全にめんどくさくなってる)

  • No.113 by きつね  2022-09-05 22:51:45

今日はとりあえずもう寝る!だがよ、次会ったら本気で潰す。いいな?

  • No.114 by シュークリーム  2022-09-05 22:52:26

ちなみに拡散したら訴えます。そもそも貴方に何も理解できない。それに仮に全部なりすましだったとしても誰が本人かなんてわからないでしょう。まぁ、仮にの話ですけど。

  • No.115 by きつね  2022-09-05 22:52:48

とりあえずウォロ側とシュークリーム以外のウォロ信者!お前らは騙されている!この極悪非道で非人道的な魔物に利用されようとしている!ウォロとは縁を切れ!

  • No.116 by きつね  2022-09-05 22:53:08

てめーも訴えられるんだゾ?

  • No.117 by シュークリーム  2022-09-05 22:53:22

私も寝ます。また明日。きつね、そういうことはいい加減にしないと本気で行きます。おやすみなさい。

  • No.118 by きつね  2022-09-05 22:53:39

誰が本人かって?全部だよ。それがなりすましってもん。

  • No.119 by きつね  2022-09-05 22:54:07

まぁせいぜいあがいてやがれベロベロバー
きつね軍舐めんなよ

  • No.120 by 澤兎  2022-09-05 22:54:10

そうしてくれ。きつねの言う通りだ。俺は極悪非道人。だから縁を切れ。

  • No.121 by シュークリーム  2022-09-05 22:55:41

あとここ私のスレです。他所行ってください。

  • No.122 by きつね  2022-09-05 22:56:15

みんなーこんなやつ通報してアク禁にしてやりましょーそうしないと奴らにころんされたゾロアさんやミミッキュさんやおヒメグマさんのちがむだになっちまう(アニメの見過ぎかな)

  • No.123 by ハゲコ 絆結星  2022-09-05 22:56:16

>>115澤兎さんがウォロでもシュークリームでもぶっちゃけどっちでもいい。
理由
俺は澤兎に暇なら俺の所(スレッド)にこいって言ってた。だから俺は澤兎陣営なんだよぉ!

  • No.124 by きつね  2022-09-05 22:56:44

おぅけぃつぎはポコポコドームでやろう

  • No.125 by きつね  2022-09-05 22:57:37

つぎウォロのこと澤兎って呼んだら本気でぶちころがしにいくからそこんとこよろっぴ(いいだろ別に)

  • No.126 by シュークリーム  2022-09-05 22:57:56

ちょっと待ってください、これ以上無駄な戦いは私たちはしないので。

  • No.127 by ハゲコ 絆結星  2022-09-05 22:58:11

>>122多分アニメの見すぎだね(^-^)

  • No.128 by ハゲコ 絆結星  2022-09-05 22:59:22

>>125澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎

  • No.129 by ハゲコ 絆結星  2022-09-05 23:00:59

>>125()カッコを付けて自分に突っ込んで
るところ優しいなって思うよ。俺は

  • No.130 by むしくいぼんぐり  2022-09-05 23:09:58

んー。別にいいんじゃない?
前に薄兎は俺らがいたサイトを荒らしたから俺らは嫌悪感を抱いてるわけよ。
別に今してないからわからんけど(一回きつねさんはなりすましされたぜ!)
またやるかもしれんからそん時は気をつけろよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ