多分平和村学園(小説)

多分平和村学園(小説)

むしくいぼんぐり 2022-08-31 04:50:16
通報
まずみんな思っていることを言ってやろう。
『あれ?これアルセウス雑談掲示板学園のパクリじゃね?』
だろ?
そのとーり!
でもね?1つ言いたいんだ!
俺が思いついてた小説でもあるんだ!^o^
つまり思いついてたけど先やってて詰んだっていう!
はい!終わり!
いつものオーバーキルの話はせんぞ。
あいつは禁句。

  • No.4 by むしくいぼんぐり  2022-09-02 18:47:50

第2話 先生なにやってんだぁ!!?

ゴースト「大変だ!」
朝からこんなことが聞こえた。
むしくい「どうした」
きつね「不登校のやつがこの小説書いてんじゃねぇ」
むしくい「これが不登校差別ってやつか…」
ゴースト「いいから聞け!ハゲコっ先生いるだろ?」
きつね「あー。あの数学の先生…」
ちなみに一般人は国語の先生である
ゴースト「そいつが…し…し…し……」
むしくい「……!???」
きつね「もしかして…」
きつねは涙目だ。
しかしむしくいは何かに期待してる…」
ゴースト「しょた化…した……」
むしくい「っしゃぁ!」
きつね「驚かせやがって…死んだのかと思ったじゃないかぁ…ってしょた化!??????」
その時
トリル「もぱよー」
はまち「もぱよー」
2人が登校してきた。
トリル「んー2人ともどーしたの…?」
ゴースト「ハゲコ先生がしょたになったんだよおおおお!」
はまち「んーどうした…もうすぐ朝の生存者確認の会ぞ。」
ゴースト「聞いてなかったのか!?ハゲコ先生がしょた化したんだよおおおお!」
はまち「なんだそんなこと…ってええええええ?」
むしくい「はよ場所教えてよおおお!」
ゴースト「おう!こっちだ…」

ハゲコがいる場所到着

むしくい「おーうかわよ」
ハゲコ「わっ…///」
むしくいは可愛さのあまり鼻血で出血してしまい倒れた!


3日後意識を取り戻したらしい

第2話短いけど終わり

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ