私が食べたことある魚介の中で一番美味かった魚介ランキング

私が食べたことある魚介の中で一番美味かった魚介ランキング

ダークロード 2022-09-09 22:13:28
通報
今回はLランクはレジェンドランクとして扱ってません。
最高UUU+(トリプルウルトラプラス)ランク

UUU+ランク
サーモン(紅鮭・銀鮭も含む)

UUUランク(トリプルウルトラ)
きんき、のどぐろ、クロムツ、大トロ

UUランク(ダブルウルトラ)
ウニ、中トロ、ズワイガニ、アワビ

Uランク(ウルトラ)
いくら

SSSランク(トリプルスーパー)
ぶり、はまち、かんぱち

SSランク(ダブルスーパー)
アンコウ

Sランク(スーパー)
クエ、ひらまさ

Aランク
牡蠣

Bランク
ほっけ

Cランク
ハモ

Dランク
ヒラメ、タイ

Eランク
タコ

Fランク
ほたて

Gランク
スズキ

Hランク
くじら(刺身)

Iランク
サバ

Jランク
カレイ

Kランク
しじみ、あさり

Lランク
ししゃも

Mランク
イカ

Nランク
サンマ

Oランク
ウナギ、アナゴ

Pランク
マグロ(赤身)

Qランク
とびこ、かずのこ

Rランク
イワシ

Tランク
海老

Vランク
サザエ

  • No.13 by きつね  2022-09-09 23:34:09

あ、いたじゃねぇめっちゃたけぇおおすげえ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ