妖怪ウォッチ最強ビッグボスランキング!(壮大なBGM付き!) CapCutでダークロードが動画制作!

妖怪ウォッチ最強ビッグボスランキング!(壮大なBGM付き!) CapCutでダークロードが動画制作!

ダークロード 2022-09-13 11:25:19
通報
動画(権利者から注意があれば公開を停止します。)
https://d.kuku.lu/200df576b

• No.12 by むしくいぼんぐり  2022-09-13 21:32:24

すまぬなレッドJとマイティーはバスターズだったぜ
あとお疲れ様。
『?』のやつを解説するぜ
怪盗ダルマント→だるま塔にいるボスやで。何階かは忘れたすまぬ。ヤーメルン邪先生の強化版やね
あおべえあかべえ→説明むずいから自分でやれ。
だるべえまーべえ→あおべぇの強化版で塔にいる
異次元とーちゃん→恒例のゲートボールのボス。これも説明むずい
妖怪獣ガメゴス→ストーリーに登場するボス的なやつ。操作違うぜ。確か普通のバトルでも戦う…はず…
プリズンブレイカー→妖怪手配書的なやつで捕まえまくってたら出るやつ。そんな印象残らん。
鬼KING→USAとのコラボで1日一回バトルのやつ。なんかいい魂ゲッツできるぜ
覚醒日ノ神→日ノ神がゲッツできるクエストで戦う
大妖鬼ホゲホール→映画記念で作られたボス。
クジラマン→大妖鬼ホゲホールの第2形態。シャボン玉しか取り柄がない
ロボニャン28号→ロボニャン3000が入手できるクエストで戦うぜ。俺も覚えてねー。
モテアマス→やぶれかぶれ委員長の作ったやつ。
ガシャドクロG→元祖本家真打での連携ボスだったはず…
ギヤマンドクロ→ガシャドクロGと同じ
オモテナス→連携クエストでの登場はず
おびすさま→オモテナスと同じ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ