花井弘翔vsみんな 最終章

花井弘翔vsみんな 最終章

花井弘翔 2022-09-19 08:22:18
通報
短編小説。これ以上続きは出ません。

妄想のみんな「あはは、勝ったぞ、あはは!」
現実
おひめぐま「申し訳ありません花井弘翔様。」
花井弘翔「あ、もっと大きい声で言えよ。」
ぽにいた「ごめんなさい、もう悪口は書きません。」
きつね「すみませんでした。」
花井弘翔「うーん、じゃあ、お前らは俺のカーペットになれ。」
みんな「流石に、そのような、ことはできません。」
花井弘翔「いいのか?宇宙に捨てるぞ。」
みんな「も、申し訳ありません、それだけはご勘弁を。」
花井弘翔「とりあえずカーペットになれ、まあ反省してるようだし、
    許す!」
ダークロード「あ、あの、私は。」
花井弘翔「ただしきつね、ダークロード、お前らはダメだ。」
きつね、ダークロード「ぎゃあああああああああ!!」

感想を書け。

  • No.7 by ぽにぃた  2022-09-19 08:37:57 ID:7b304c7de

確かに

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ