替え歌やっていくぞー!

替え歌やっていくぞー!

ネコ 2022-10-11 20:04:26
通報
色んな曲の替え歌やっていくぞー!曲は私が選びます!その曲でテーマにする人が必要なのでもし良ければお願いします!

  • No.35 by ネコ  2022-11-03 17:46:43

決戦スピリット
設定は、敵対した澤兎さんと湊さんの物語です!

(澤兎さん)
ためらうことそれがどうした
手加減はするわけがない
わがままだそれがどうした
本心に偽りなどない

Break out このままいつまでも
Break out 動かないわけにはいかない
Break out 手に入れたチャンスだ
確実に掴み取れ
We are 全力を出し切って
We are 正々堂々と戦って
Winner 手を取り合おう
高く高く高く舞い上がれ

俺たちの絆の傷は
絶対に消えることはない
“もう無理だ”とつぶやけばいいさ
そんな言葉俺は知らない

(湊さん)
お前は変わったな
冷血に付き合う気はない
何しようが勝手にしろよ
孤立して孤独になれ

Break out このまま燃え尽きたって
Break out 恥じることない生き様
Break out そんなこと言うのは
これで最後だ
We are 自分の心
We are 相手の気持ち
Winner 理解して
足掻け足掻け足掻け掴み取れ

ぶつかって転けては立って
古傷が新しくなる
“馬鹿らしい”そう言われても
勝利掲げ俺は生きたい

臆することない(二人)
WoW 強気思いが心揺らす(澤兎さん)
WoW 宿れ青い魂(湊さん)
Wow 歴史に刻め風雲児(澤兎さん)
Wow 頂上へ誘う道(湊さん)
Break out 最凶の戦場で(澤兎さん)
Break out 最強の最前線(湊さん)
Break out 戦場の雰囲気(澤兎さん)
ぶち壊せ常識を(湊さん)
We are 逆境の嵐(澤兎さん)
We are 恐るるに足らず(湊さん)
Winner 仲間の血を浴びて
今今今気づくんだ(二人)

お互いに間違ってはいない
“もう終わりだ”その一言で
全ての幕が閉じる
仲間がいないと気付けない俺らは
“瓜二つ”と言われてもいい
勝利掲げ俺は生きたい
互いを知り道は開ける

“不可能”とつぶやけばいいさ
やってみないとわからないから(ここまで二人)
(そんな言葉僕は知らない)

どうでしたか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ