替え歌やっていくぞー!

替え歌やっていくぞー!

ネコ 2022-10-11 20:04:26
通報
色んな曲の替え歌やっていくぞー!曲は私が選びます!その曲でテーマにする人が必要なのでもし良ければお願いします!

  • No.43 by ネコ  2023-03-25 14:37:23

もう一個できたのでやっていきます!テーマは澤兎さん、曲は KINGです。
設定ないですけど、大体わかると思います。

幽閉利口逝く前に
俺の手を取らないか?
幽閉ストップ聞いてないから
こんなことになったんだ

人様願う欠片に食事
誰もが見過ごす悪魔のように
一足先に助けたいような
先が見えないダークナイトハッピーショー

無いの新たにお願いひとつ
無茶なものでも叶えてみせる
無いのあなたにお願いひとつ
張り詰めた舞台裏

あっちからもこっちからも
写真撮られてパッパッパ
照れくさいね

あっちからもこっちからも
感想を聞かれてパッパッパハハ
Youare KING

無邪気に遊ぶ幼い子供だ
健気に笑い心の病も消える
無様を晒すことなんてない
ラララヴラッタッタ
俺は全てを守り抜くさ

毎度新たにお願いひとつ
ちょっと待って後にしてくれないか?
無いのあなたにお願いひとつ
張り詰めた心境は?

あっちからもこっちからも
お願いばかりでパッパッパ
疲れちゃった
あっちからもこっちからも
全て無視してパッパッパハハ
Youare KING

どうですかね?次は何がいいでしょうか…意見待ってます!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ