替え歌やっていくぞー!

替え歌やっていくぞー!

ネコ 2022-10-11 20:04:26
通報
色んな曲の替え歌やっていくぞー!曲は私が選びます!その曲でテーマにする人が必要なのでもし良ければお願いします!

  • No.45 by ネコ  2023-04-21 21:25:46

久しぶりにやります!人は澤兎さんと剣さんです!剣さんの思いを描いてます!

subtitle

凍りついた心には太陽を
そして僕があなたにとってそのポジションを
そんなだいぶ傲慢な思い込みを拗らせてたんだよ
ごめんね許さないで
火傷しそうなほどの愛情の裏の
冷たさと残酷さに気付いたんだよ
きっと貴方に渡したいものはちゃんとした愛情

綺麗じゃなくても綺麗じゃないといけない
そんな縛り付けられた心
理想だけはあるけど世界のどこ探しても実現できないんだよ

伝えたい伝わらないその辛さが今キツく縛り付けるんだよ
口下手な僕のこの精一杯の愛情を

時間はまるで一欠片 貴方と居たくても
夢中になればなるほどに形は崩れ落ちてなくなっていって
消えてしまうけどでも
僕が選ぶ言葉がそこに込められた思いが
貴方の胸を打つことを諦められない
ありがとうよりも言葉が届くまで もう少しだけ待ってて

薄着でただそばに立ってても期待に応えられない僕なんてもう
どうしたって役に立たなくて貴方を困らせてしまうのだろう

「外見がいい人ほど内面は傷ついてるのでしょう?」
冗談でもそんな残酷なこと言わないでよ
別に言えばいいけど全人生を賭けてもちゃんと救い出させてよ

救いたい=救われたいこのイコールが今
優しく温めていくんだよ
位が全てで傷ついた心を

正しさよりも優しさが欲しいそしてそれを受け取れるのは
夏祭りの花火みたいな不特定多数じゃなくてただ一人
貴方であって欲しい

かけた言葉で割れたヒビを直そうとして足しすぎた熱量で
閉じられてしまった心
そんな失敗作を重ねて重ねて重ねて見つけたいんだいつか
最高の結末を

時間はまるで一欠片 貴女と居れたとして
時間が経って仕舞えば大抵 片方が死んでいってしまって
消えてしまうでも
絶えず貴女の人生に幸せに溢れるように
思い返した時不意に目をやる時に
貴方の胸を打つもの探し続けたい
ありがとうよりも言葉が届くまでもう少しだけ待ってて

なにも欲しくないほど悲しみに凍てつく夜でも
勝手に貴方のそばで愛情を注いでる僕が死んでも残ってる

次こそは君の神様になりたいを澤兎さんでいきます!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ