待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

チャベリ管理人のJさん 2022-11-07 20:47:54
通報
チャベリ(https://www.chaberi.com)での待ち合わせ用掲示板です。

「待ち合わせ」したい友だち向けの伝言を書き込んでみましょう!

伝言には、以下の項目を含めるとお相手の方に探してもらいやすくなります。
・自分のハンドルネームと相手のハンドルネーム
・会いたい日時、もしくは曜日・時間帯と、ルームの場所(何ページ目か、公式とフリーどちらか、ルームの名前や番号)

※チャベリ側での当伝言板の新着情報は、ハンドルネーム(名前)が出ません。レス本文でお名乗りください。
※新着情報は「5時間ごと」に更新されますので、「いまここにいる」という情報はあまり意味がありません。また、最新の新着伝言を見たい場合は、この伝言板へ直接アクセスしてください

【ご利用ルール】
・待ち合わせ専用です。なかなか会えない方へ伝えたいメッセージを残す目的の伝言は問題ありませんが、基本は【チャットでの待ち合わせ用】だと理解してご利用ください
・その他の利用は【禁止】です。荒らし行為の注意喚起(通報目的)や他の方への批判、中傷、公序良俗に反する投稿はご自身が削除や利用制限の対象です
・他サイトへの誘導や他サイトでの待ち合わせもご遠慮ください
・伝言板上での長いやり取りは、他の方の伝言が埋もれます。伝言は簡潔に、会話はチャット上でお願いします
・絵文字は文字化けするので使用しないでください
・なりすましは厳しく対応しています
・引退、卒業宣言などは、いたずらや成りすましを誘発するので、ここではお控えください

チャベリから伝言板にアクセスした際に、「レス」が一つしか出ない場合は、「チャベリ:待ち合わせ伝言板」の見出しをクリックするか、直接  https://www.chatting.jp/bbs/thread/683909/ へアクセスいただくか、伝言板下部のレス投稿フォーム上にある「全て」などをクリックしてください。最新のレスがいくつか表示された状態のページにアクセスします

なお、当掲示板は、姉妹サイトの「チャットちゃっと雑談掲示板 (https://www.chatting.jp)」上に開設しています。チャットちゃっともぜひご利用ください。
この伝言板での投稿制限や削除、この伝言板のルール違反行為によるチャベリ全体の利用制限に関するお問い合わせには回答しておりません。ルールを守ってご利用ください

  • No.206 by ?花那?  2023-02-24 18:10:59

真那斗へ
これ見てるかわかんないけど、きょうはこれなくてごめん!
さっき思い出したんだけど、金曜はいつも友達と遊ぶからこれない、ごめん!
土曜は絶対来るから!

  • No.207 by もはや皇帝じゃない(ぬい)  2023-02-24 18:11:25

@いつメン帝国の皆さん、サボさんへ
 
 この度は相手方を不快にさせてしまうと思われる発言をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 この件に関しましては相応の対処として、いつメン帝国の皇帝を降りる事、自分自身を通報するという方法を取りました。
 私自身、今回のことに関して反省し信頼復帰へと努めさせていただきます。
 又、このことに関しましては明日、2月25日におきまして会見を行う見込みとさせていただきます。
 改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

  • No.208 by 白玉?  2023-02-24 18:17:35

@ぬい
どうしたの?
なぜ通報するの?
皇帝代役どうすんの?
いつメン帝国には来てよね… 悲しいじゃん…

  • No.209 by ぬい  2023-02-24 18:18:17

@白玉
明日全て話す見込みとさせていただきます。

  • No.210 by ぬい  2023-02-24 18:37:59

追記
明日は朝から午前のみの会見となっています。
聞きたいことなどは今のうちにこちらにご返信ください

  • No.211 by 舞華  2023-02-24 18:43:46

ぬい会見の後覚えてたら3ページのどっか来てね

  • No.212 by 舞華 被告人  2023-02-24 18:47:41

皇帝は誰になるんですか?
返答お願いします。

  • No.213 by 舞華  2023-02-24 18:51:57

何時から?
たくさんでごめんなさい。
ぬい寂しいよ帰ってきてよ国民でも良いからさ
みんなが待ってるよ。皇帝様

  • No.214 by メイド長りこ  2023-02-24 18:52:45

@ぬい様へ 必ず戻ってきてください。
私はぬいぬいがいなければ元気が全てなくなってしまいます。いつメン帝国、大好きです。必ず皇帝として戻ってきてくれると嬉しいです。

  • No.215 by 軍隊 一般兵  2023-02-24 18:56:41

@ぬい 様
わたくしも@メイド長りこ 様に同意ですわ。
必ず戻ってきてくださいまし。
貴方様がいてこそ、帝国が成り立つのです。
このメッセージを見て、戻ってきていただけると嬉しく存じますわ。

  • No.216 by 匿名  2023-02-24 19:23:48

待ってるよみんながぬいみんなが泣いてる
皇帝様がいなきゃみんなが(´°????????ω°????????`)です。
戻って来てください。お待ちしています。

  • No.217 by 匿名  2023-02-24 19:23:51

待ってるよみんながぬいみんなが泣いてる
皇帝様がいなきゃみんなが(´°????????ω°????????`)です。
戻って来てください。お待ちしています。

  • No.218 by かな  2023-02-24 19:54:06

りくへ!
生きてるー?生きてたら話そー!いやならいい!

こうたんへ!
生きてるかー?ツンデレ大魔王ー!いたら話そー!いやならいい!
さくらの友達の皆様へ!
友達になりたいです!私!かな(Y/PiY)を見かけたら話しかけて来て!よろしくね!(^ー^)

  • No.219 by 白玉?  2023-02-24 19:56:50

( `・∀・´)ノヨロシク!かなぁ!

  • No.220 by 心愛  2023-02-24 19:57:49

おk!
ID登録しておくねん♪

  • No.221 by 心愛  2023-02-24 19:57:50

おk!
ID登録しておくねん♪

  • No.222 by ユウム  2023-02-24 21:37:57

今日は一騒動あったけど、また明日話せるといいな~って思ってます!
今日はちょっと私もヒートアップしちゃった(*ノω・*)テヘ

ついしん
私は今の友達とずっと友達でいたいって思ってます!

  • No.223 by さくら  2023-02-24 22:42:51

私の友達へ
これから、どのような関係にするかはゆっくりと決めていきます。
たまに避けたり、いきなり蹴ったりするかもしれません。
あと、これからはなるべくみんなと敬語で行こうと思います。
↑例外あり(多分その人自覚あるよね?)

  • No.224 by さくら  2023-02-24 22:42:51

私の友達へ
これから、どのような関係にするかはゆっくりと決めていきます。
たまに避けたり、いきなり蹴ったりするかもしれません。
あと、これからはなるべくみんなと敬語で行こうと思います。
↑例外あり(多分その人自覚あるよね?)

  • No.225 by ぬい  2023-02-25 08:03:47

@皆さんへ
会見の部屋はもうあります。
至急来て下さい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ