待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

チャベリ管理人のJさん 2022-11-07 20:47:54
通報
チャベリ(https://www.chaberi.com)での待ち合わせ用掲示板です。

「待ち合わせ」したい友だち向けの伝言を書き込んでみましょう!

伝言には、以下の項目を含めるとお相手の方に探してもらいやすくなります。
・自分のハンドルネームと相手のハンドルネーム
・会いたい日時、もしくは曜日・時間帯と、ルームの場所(何ページ目か、公式とフリーどちらか、ルームの名前や番号)

※チャベリ側での当伝言板の新着情報は、ハンドルネーム(名前)が出ません。レス本文でお名乗りください。
※新着情報は「5時間ごと」に更新されますので、「いまここにいる」という情報はあまり意味がありません。また、最新の新着伝言を見たい場合は、この伝言板へ直接アクセスしてください

【ご利用ルール】
・待ち合わせ専用です。なかなか会えない方へ伝えたいメッセージを残す目的の伝言は問題ありませんが、基本は【チャットでの待ち合わせ用】だと理解してご利用ください
・その他の利用は【禁止】です。荒らし行為の注意喚起(通報目的)や他の方への批判、中傷、公序良俗に反する投稿はご自身が削除や利用制限の対象です
・他サイトへの誘導や他サイトでの待ち合わせもご遠慮ください
・伝言板上での長いやり取りは、他の方の伝言が埋もれます。伝言は簡潔に、会話はチャット上でお願いします
・絵文字は文字化けするので使用しないでください
・なりすましは厳しく対応しています
・引退、卒業宣言などは、いたずらや成りすましを誘発するので、ここではお控えください

チャベリから伝言板にアクセスした際に、「レス」が一つしか出ない場合は、「チャベリ:待ち合わせ伝言板」の見出しをクリックするか、直接  https://www.chatting.jp/bbs/thread/683909/ へアクセスいただくか、伝言板下部のレス投稿フォーム上にある「全て」などをクリックしてください。最新のレスがいくつか表示された状態のページにアクセスします

なお、当掲示板は、姉妹サイトの「チャットちゃっと雑談掲示板 (https://www.chatting.jp)」上に開設しています。チャットちゃっともぜひご利用ください。
この伝言板での投稿制限や削除、この伝言板のルール違反行為によるチャベリ全体の利用制限に関するお問い合わせには回答しておりません。ルールを守ってご利用ください

  • No.3907 by あめもち  2024-03-17 07:29:47

ねそらへー
あめもちのコメントあんま載らないん?笑
もし見れてたら午後2時かもーん

  • No.3908 by Aya#顎【副部長】  2024-03-17 14:24:14

顎族のみんなへ!
みんな久しぶり!ごめんね最近できなくて!でも今日はできるから、今日の22:00~できる人やろ!!
待ってるで!!

  • No.3909 by 中川響くん  2024-03-17 16:33:52

通りすがりさんへ
何度か待って居たんですけど、
風邪をひいてしまい、中々来れなくて
すみません。
今ならもしかしたら話せるかもしれないです。
通常なら8時頃なら話せる確率が高いです。

  • No.3910 by 莉奈  2024-03-17 18:33:34

蓮沼へ
今日はもう来れない、、事情は明日言います。
明日からはずっと来るね!
だぃすき

  • No.3911 by れのあ  2024-03-17 19:01:21

ロイへ
ごめんなさい
私があんなこと言ってしまったのが悪いと思ってる、反省してます
とても後悔してる
もう一度話してみたい
前みたいに楽しく話したいな
チャベリにいるから今日の夜とか明日の夜、いつでもいいから話そうね
本当にごめんなさい
愛してる

  • No.3912 by MS  2024-03-17 19:51:54

仕事オワタ

  • No.3913 by 杏仁豆腐  2024-03-17 20:37:33



しゅーちゃ~!平気?体調崩してない?心配だよ… 昨日は1日中居たのに今日はいないのは、都合かな?

しゅーちゃが元気でありますように!! また今度二人でたくさん話そうね~!!!!

その日まで待ってるね!! またききちゃんと、朱雨ちゃんと、3人で話そ~! 

                          


                                   ネッ友の杏仁豆腐より.

  • No.3914 by ねむ  2024-03-17 20:45:55

来週これない!
ごめん!

  • No.3915 by ねむ  2024-03-17 20:48:56

ぬいー!!
チャベリのルームって普段どこにいる?
また教えてー!!

  • No.3916 by ぬい  2024-03-17 22:17:10

普段は…10代前半か中学生ルーム№2にいるよー!

  • No.3917 by 成子  2024-03-17 23:19:43

青空!
明日の17時半ねおけ!
部屋名は「なるるーむ」だヨ^_-

  • No.3918 by 青空  2024-03-17 23:39:52

成子!!!
もしかしたら18時半かもしれない、、、w
本当にごめんヨォ!!

  • No.3919 by Aya#副顎  2024-03-18 01:14:14

顎族のみんな

先ほど掲示板で「22:00~みんなでやろ!」
といいましたが、24:00~の間違えでした。
大変申し訳ございません。

明日は24:00~やっていますので、どうか謝罪申し上げます

  • No.3920 by ゆい  2024-03-18 10:26:03

ゆいです、チャベリを水曜日くらいにできなくなるって言ってたんですけど、早まりました、
今日このあと学パソを回収されるらしいので、もう来れなくなります。突然でごめんなさい。
みんなと話すのは楽しかったし、本当はまだいっぱい話したいんですけど、無理そうなのでここに書かせてもらいます。最後にちゃんと挨拶できなくてごめん。また会えるのを楽しみにしてます。イツメンのみんな、一緒に話してくれた人、ありがとうございました。イツメンのことは絶対に忘ません。みんながこれを見るかわからないけど、せめてここで言ったほうがいいかなって思って書きました。また会えるときまでばいばい、またね、お元気で

  • No.3921 by ゆいへ  2024-03-18 12:12:18

長くて短い間でしたがお世話になりましたv
突然で悲しすぎますが貴女と一緒に過ごした時間は、俺の人生の中でとても大切な思い出です。
いろいろ心配かけたりもしたけど、それでもいつも一緒にいてくれて本当にありがとう。
これからは失った時間の分、取り戻せるよう頑張ってください。
ずっと見守っているよ。心はいつも一緒にいるからね。
これからも辛いことも沢山あると思う。人生はそんなもの。
だけど乗り越えていく勇気と力を持ってほしいと思っています。
貴女の幸せを心より願っています。by〇〇

  • No.3922 by あ  2024-03-18 15:18:36

知らない人多すぎ、人増えたな

  • No.3923 by かなで  2024-03-18 15:56:14

あららへ
最近入れなくてごめんね。
明日の午前とか入れるかな?
入れなかったら教えてね!別日にするし。
では、明日入れたらよろしくね?

  • No.3927 by 成子  2024-03-18 19:35:11

青空ごめん!16時半出かけてた…(^_^;)
他いつ空いてるか教えて!

  • No.3928 by 成子  2024-03-18 19:36:14

??18時半の間違い?

  • No.3933 by 通りすがりさん  2024-03-18 20:51:24

中川響ちゃんへ
分かりました、会えたら話しましょう。
名前は成瀬か通りすがりでログインしています。部屋は中学生か10代の所にいると思います。
風邪だったとの事で本調子では無いのであれば無理はしないでね
お大事に

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ