待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

チャベリ管理人のJさん 2022-11-07 20:47:54
通報
チャベリ(https://www.chaberi.com)での待ち合わせ用掲示板です。

「待ち合わせ」したい友だち向けの伝言を書き込んでみましょう!

伝言には、以下の項目を含めるとお相手の方に探してもらいやすくなります。
・自分のハンドルネームと相手のハンドルネーム
・会いたい日時、もしくは曜日・時間帯と、ルームの場所(何ページ目か、公式とフリーどちらか、ルームの名前や番号)

※チャベリ側での当伝言板の新着情報は、ハンドルネーム(名前)が出ません。レス本文でお名乗りください。
※新着情報は「5時間ごと」に更新されますので、「いまここにいる」という情報はあまり意味がありません。また、最新の新着伝言を見たい場合は、この伝言板へ直接アクセスしてください

【ご利用ルール】
・待ち合わせ専用です。なかなか会えない方へ伝えたいメッセージを残す目的の伝言は問題ありませんが、基本は【チャットでの待ち合わせ用】だと理解してご利用ください
・その他の利用は【禁止】です。荒らし行為の注意喚起(通報目的)や他の方への批判、中傷、公序良俗に反する投稿はご自身が削除や利用制限の対象です
・他サイトへの誘導や他サイトでの待ち合わせもご遠慮ください
・伝言板上での長いやり取りは、他の方の伝言が埋もれます。伝言は簡潔に、会話はチャット上でお願いします
・絵文字は文字化けするので使用しないでください
・なりすましは厳しく対応しています
・引退、卒業宣言などは、いたずらや成りすましを誘発するので、ここではお控えください

チャベリから伝言板にアクセスした際に、「レス」が一つしか出ない場合は、「チャベリ:待ち合わせ伝言板」の見出しをクリックするか、直接  https://www.chatting.jp/bbs/thread/683909/ へアクセスいただくか、伝言板下部のレス投稿フォーム上にある「全て」などをクリックしてください。最新のレスがいくつか表示された状態のページにアクセスします

なお、当掲示板は、姉妹サイトの「チャットちゃっと雑談掲示板 (https://www.chatting.jp)」上に開設しています。チャットちゃっともぜひご利用ください。
この伝言板での投稿制限や削除、この伝言板のルール違反行為によるチャベリ全体の利用制限に関するお問い合わせには回答しておりません。ルールを守ってご利用ください

  • No.3966 by 青空  2024-03-20 16:47:34

成子ーーー!
今日いつ空いてる?夜中でも全然起きてるんでスマホ使える時間に来てねー!
ブラウザチャットの部屋の伝言できれば見てほしいでござんす。よろくぅ!

  • No.3967 by ほうそういいんちょー  2024-03-20 16:56:53

果乃氏今日の夜は行けるかもしれんし行けないかもしれない できれば今日話したい(`・∀・´)
明日ならきっと確実に話せると思うd( ̄  ̄)

  • No.3968 by 果乃  2024-03-20 18:20:43

ほうそういいんちょー
了解したww
かのは大体暇だといるから見かけたら声かけて!
待ってるぞーーーー!!

  • No.3969 by 杏仁豆腐  2024-03-20 19:33:16

  せな先輩へ

読んでくれてありがと!旅行たくさん楽しんできてね!先輩がチャベリに帰ってきて、話せる機会があったら

たくさん話そうね!今度会った時は旅行のお話とかたくさん聞かせてね~!

旅行いっぱい楽しんで、めっちゃ楽しかったな~あの旅行!って後から思えるような素敵な思い出作ってね!

先輩に会えない時間がどれだけ長かろうと、私はさみしく無いです。だって先輩と話せたすごく楽しかった時間が

慰めてくれるから、こんなに素敵な優しい先輩ができたんですから。たとえ先輩がチャベリに居なくても私の心の 

中にはずーっと居ます。むしろこんな良い先輩を忘れるわけ無い…!

とにかく、旅行をたーくさん楽しんでね!!!!!!

                  良い思い出たくさん作ってね!またお話しようね!杏仁豆腐より.

  • No.3970 by 杏仁豆腐  2024-03-20 19:40:40

この文章を書いてるときめちゃくちゃ涙出てきたよ…(泣)
          体に気をつけてね!せな先輩!!!!!!!!



                       杏仁豆腐より

  • No.3971 by 中川響くん  2024-03-20 20:46:06

通りすがりさんへ

大変忙しい中、ありがとうございます。
今日をもって改名致しまして、
叶斗(かなと)になります。
ですので、叶斗でログインしております。
分かりにくいかもしれませんが、
何卒宜しくお願い致します。

  • No.3972 by 猫宮 美衣  2024-03-20 21:21:29

うり猫(*'▽'*)へ

もちろん!もう少しで春休みだ~♪

  • No.3973 by なつぴょん(本物)  2024-03-20 22:52:04

龍夜はしばらく来ないって
それか辞めるか
でも、ブラチャにはいる(多分)

  • No.3974 by 通りすがり  2024-03-21 00:00:37

叶斗さんへ
承知致しました。
見かけたら声を掛けますね。
報告有難うございますm(__)m

  • No.3975 by Aya#顎【副部長】  2024-03-21 02:39:17

せなへ

えっ!せな旅行いくんだ!いいなぁ!なんで誘わなかったんだよ!次は誘えよ~
旅行帰ってきたら旅行の話きかせてな!あとお土産もな()

また一緒に話そうね!

Ayaより

  • No.3976 by Aya#顎【副部長】  2024-03-21 02:49:04 ID:cd554a94c

せなへ

1か月か、、、結構長いな、、、寂しくなるけど、せなのこと忘れないからな!
また1か月後いつもみたいに楽しいはなししよな!僕のことも忘れんなよ!

  • No.3978 by 成子  2024-03-21 12:51:14

ごめん昨日チャベリもブラウザチャットも見れなかった!
今日の11時30分とかいける?w
また返事してね??

  • No.3979 by 青空  2024-03-21 15:31:04

成子!!!!!!
気づいてくれてよかったw
全然11時30分あいてるしなんなら夜中ブラウザチャット普通にいまっせ。
今度こそ会おーねw

  • No.3980 by ほうそういいんちょー  2024-03-21 19:11:32

果乃おおおおおおおおおおおおおお

  • No.3981 by 果乃  2024-03-21 19:22:26

ほうそういいんちょー
なんだよおおおおおおおおおお

  • No.3982 by らびまる  2024-03-21 19:46:26

青空ちゃん~!私はどこ行けばいいの笑

  • No.3983 by 青空  2024-03-21 20:09:11

らびまる!!
ごめん寝てましたw
22時には中学生ルームに来れると思うから来れたらきてねー!

  • No.3984 by karin  2024-03-21 21:34:04

ひーさんページ3来て!

  • No.3985 by ほうそういいんちょー  2024-03-21 21:40:30

果乃ーごめん落ちた パス部屋でまってる

  • No.3986 by 成子  2024-03-21 23:24:40

青空!
今からいける?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ