いっちばん嫌いな同担できたわ

いっちばん嫌いな同担できたわ

鏡音モナ 2022-11-09 21:58:33
通報
そいつの特徴
・ミクのコスプレしてたり、レン君のコスプレしてる
・顔つきが完全に嫌な女
・ミクとレン君が好き
・見た目は20代くらい
・オタ部屋のルームツアーの動画とか出してる

誰でしょうか?

  • No.1067 by 箱推し  2023-02-14 19:01:18

アンチとかせずにもう自分の好きなボカロ語ってくチャットにせんか?俺レンくんの曲でおすすめなのFallin’Down
レン廃なら全員好きらしい

  • No.1068 by 箱推し  2023-02-14 19:02:45

後は星屑メッセージとか。ふつーに君らのおすすめボカロ聞きたいわ

  • No.1069 by 鏡音モナ  2023-02-14 19:04:03

>>1067あとで聴いてみるわ

  • No.1070 by 鏡音モナ  2023-02-14 19:04:29

うーん……聖槍爆裂ボーイとかかなあ……

  • No.1071 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-14 19:05:43

1067 それならもう別スレ立てなよ
題名と合ってない

  • No.1072 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-14 19:07:39

リンちゃんだが
いーあるふぁんくらぶすこ

  • No.1073 by 鏡音モナ  2023-02-14 19:09:59

まあボカロファンのスレとかが出来ても群れる気はないけどねえ……
あくまでもこのスレは愚痴スレというか私の適当なノリで立てたものやし……

  • No.1074 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-14 19:13:02

あしはそもそも曲はほぼ聞かないんだ。許せ。

  • No.1075 by 箱推し  2023-02-14 19:13:54

非公開とかでは無理なん??発言少し和らげるとか

  • No.1076 by 箱推し  2023-02-14 19:14:43

曲聞かないのかよwwww

  • No.1077 by 箱推し  2023-02-14 19:14:44

曲聞かないのかよwwww

  • No.1078 by ハッピ~( ´∀`)  2023-02-14 19:16:26

>>1061
俺のせいでなんかすいません。

  • No.1079 by 箱推し  2023-02-14 19:56:07

じゃあ自分抜けるわ。
どちゃくそ叩かれるかと思ったけど意外と耳傾けれる人もおったんやな。
こーいうアンチのやり方はボカロ界隈の民度下げるから辞めとけ。せめて非公開。
ちなみに俺が1番推してるのはMEIKOさん。
バイバイ。

  • No.1080 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-14 20:28:46

1079 それよりも匿名を優先した
民度下げる行為なのも理解してるしやめた方がいいって言うのは正論だから
叩くものもあんまし無い

  • No.1081 by 鏡音モナ  2023-02-15 17:17:28

さっきテレビでYouTube見てたらしらゆきの糞動画(オタ部屋公開の動画)が流れてきたんだが
一回もテレビのYouTubeでアイツの動画開いた覚えないんだが………?まじで吐きそう……オエッ

  • No.1082 by のりゆきまさのりゆき  2023-04-18 22:25:47

しらゆきってそんな嫌われる事やってるの?
よく知らんから聞くけど

  • No.1083 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-18 22:26:27

>>1082もうその話はすんな

  • No.1084 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-18 22:34:08

そうだ、黙れ。お前新規やないだろ

  • No.1085 by まふちゃん  2023-12-27 08:38:52

あいつ確か今年で29歳だよ。
てかこの動画ひくわ
https://youtube.com/shorts/RJGxIgeFAL0?si=qLKkYpen2oof8efO

  • No.1086 by 黄色いバナナ  2024-04-17 14:22:04

あの人Twitterでカ〇ミク?とか言って動画上げてるからなんか……苦手。もしカプじゃない投稿だとしてもカプ名上げてる時点でなんか苦手。後、オタクの自分に酔ってる感じがする。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ