いっちばん嫌いな同担できたわ

いっちばん嫌いな同担できたわ

鏡音モナ 2022-11-09 21:58:33
通報
そいつの特徴
・ミクのコスプレしてたり、レン君のコスプレしてる
・顔つきが完全に嫌な女
・ミクとレン君が好き
・見た目は20代くらい
・オタ部屋のルームツアーの動画とか出してる

誰でしょうか?

  • No.21 by 鏡音モナ  2022-11-10 19:17:50

私さ、来年くらいにマジミラに行けたらしらゆきミクを探して見つけたら
「あの……いつも動画みてます!!良かったらこれどうぞ!!」って言って近付いて致死量の倍以上の農薬が入ったリンゴで作ったリンゴ飴を渡して毒殺しようと思うんだけどこれはボカロ界隈の恥を消したとして善ととらえられるか、人を殺めたとして悪ととらえられるかどっちなんだろう

  • No.22 by 鏡音モナ  2022-11-10 19:22:30

このスレ立てたときしらゆきミク信者(ガイジ)が噛みついてくるかと思ったけど今のところアンチばっかで予想外で草生えてるwwww
もしかしたらアイツは嫌われていた……?( ゚∀゚)

  • No.23 by トリル  2022-11-10 19:24:29

>>22嫌われてるのは生まれつきだろ

  • No.24 by 鏡音モナ  2022-11-10 19:27:56

あー……まーたアイツの動画流れてきやがった……最悪
一旦おとわっか見て落ち着くわ

  • No.25 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-10 19:32:38

22 自分はそもそも推してないから
知らんかったけど見た瞬間
「え?何コスプレしてるの?きしょ」
見た後↓
「自己中やん、、きしょ。
 てか広告入れてくんなよ、、推しつつ金稼ぐのはきしょすぎるって
 てかさっきより体調悪くなったの増したかな....??頭めっちゃ痛いし...」

  • No.26 by 鏡音モナ  2022-11-10 19:37:13

>>25ちょww言ってやるなよwww

  • No.27 by 鏡音モナ  2022-11-10 19:42:56

【もしもwikiがしらゆきミクを認知していたら】
~しらゆきミクとは~
ボカロを愛しまくっている20代前半か半ばくらいの女性である
初音ミクや鏡音レンのコスプレをして動画を撮っているが、全く似ていないし二人をバカにしているようにしか見えない。
顔もそんなに可愛くないしメイクも下手くそ
しかも自分のことを神だと言っている自己中勘違いクソ女
一番ヤバイのが初音ミクや鏡音レンの名前を使いまくって収益化して飯を食っているところ

  • No.28 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-10 19:46:04

26 いやだって....
本当のことを言っただけやん?
まぁ結局キモい事実は変わらない

  • No.29 by 鏡音モナ  2022-11-10 19:48:15

結論 しらゆきミクは障○者

  • No.30 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-10 19:50:13

29 同担拒否の人が全員嫌うこと間違いないね

  • No.31 by 鏡音モナ  2022-11-10 19:51:00

そうだね(*^^*)

  • No.32 by 鏡音モナ  2022-11-10 19:53:14

ってか今日学校でボカロをあんまり知らない友達にしらゆきミクのことについて聞いてみたんよ
私「しらゆきミクって人知ってる?」
友達「あー…なんか見たことある気がする。なんかコスプレしててキモい女の人でしょ?知ってるよ」
私「(クソワロタww)」

【悲報】しらゆきミク。ボカロファンじゃない人にも嫌われていた

  • No.33 by 鏡音モナ  2022-11-10 23:29:14

あと冗談抜きで吐き気したしらゆきミクの動画があるんだけど、アイツ。レン君の事を推してるらしくて
「鏡音レンの魅力について語ります」的な動画があったんだけどその動画でレン君のコスプレしてたんよ

それを見て思ったのは……
・全然似てないし可愛くない
・ポーズとか無駄に意識してる感じがしてウザい
・まず20代女が14歳の男の子のコスプレしてること自体物凄く気持ち悪い

  • No.34 by きつつね  2022-11-11 11:28:56

非常に申しにくいのぇすがちょっとモナさんネムに似てきてる気が
まぁおともするけど

  • No.35 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-11 13:58:34

34 私はネムと話したことないからわからんけどやばいやつなのはわかる

  • No.36 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:11:46

>>34ネムは暇だから私を叩いたって感じだったお
私はガチであの女が許せないからやってるお

  • No.37 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:16:31

あと実際何度も言うけどしらゆきミクは雲隠れしてるだけで結構ヤバイことしてるからね
・ミクやレン君の名前を出しまくって収益化してる(推しを金稼ぎの道具に使ってるようにしか見えない)
・いい年こいて自分のことを神だと言っている
・性格が非常に自己中心的
・自信満々にコスプレしてるけど端から見たら言うほど顔は可愛くないしメイクも濃すぎる。ただの痛すぎるオタク

  • No.38 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:24:08

しらゆきミクがすっぴん。またはコスプレしてないときの本来の姿
https://d.kuku.lu/8b6e504fe
しらゆきミクがコスプレしたときの本来の姿
https://d.kuku.lu/7930f047b


あああああ……こんなことを言ったら邪神セイバーと邪神モッコスに失礼だ……

  • No.39 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:32:00

あーーーー……マジで最悪。まーたしらゆきミクの動画流れてきたわ……
新居大公開ってなんだよ………んなもん誰も興味ねぇわクソビッチが
お前の新居は地獄だよ(*^^*)

  • No.40 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-11 17:33:01

>>38 ???「ランサーが死んだ!」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ