いっちばん嫌いな同担できたわ

いっちばん嫌いな同担できたわ

鏡音モナ 2022-11-09 21:58:33
通報
そいつの特徴
・ミクのコスプレしてたり、レン君のコスプレしてる
・顔つきが完全に嫌な女
・ミクとレン君が好き
・見た目は20代くらい
・オタ部屋のルームツアーの動画とか出してる

誰でしょうか?

  • No.781 by 鏡音モナ  2022-12-18 11:38:25

親の前で「世界で一番お姫様!科学の限界を超えてハロー☆しらゆきミクです!」って言ったら「うるさ」って言われたんだがwww

  • No.782 by 鏡音モナ  2022-12-18 11:47:31

【しらゆきへのイメージ】
・普通にやばい奴
・なんかコスプレしてぶりっ子してる奴
・アラサー
・痛い奴
・ファンを小人呼ばわりしてる奴
・貧乳
・チビ
・自己中
・顔が怖い
・キモオタ
・発言一つ一つが気持ち悪い
・動画のタイトルとかサムネがいちいち気持ち悪い

  • No.783 by 鏡音モナ  2022-12-18 13:32:11

うーむ……しらゆきの動画のコメ欄にカイロ野郎の書き込みをスクショしたのを添えて「ねえしらゆき。なりすましやめなよ…」って書いたらカイロ野郎がいなくなった……
もしかしてカイロ野郎はしらゆき本人だった……?

  • No.784 by ステ  2022-12-18 13:41:19

【悲報】カイロ氏、我々討伐団員に恐れて逃げる。

  • No.785 by 鏡音モナ  2022-12-18 13:41:37

しかもあの正義感の強さ………このチャットちゃっとの住民にしてはめずらしいなあ…

  • No.786 by 鏡音モナ  2022-12-18 13:42:03

>>784

  • No.787 by ステ  2022-12-18 13:44:19

よし、日記に書き込んでと、、、
おーけー

  • No.788 by 鏡音モナ  2022-12-18 13:45:28

ま。スレが伸びたしカイロくんには感謝してるよ

  • No.789 by ステ  2022-12-18 13:46:45

でっすね

  • No.790 by 鏡音モナ  2022-12-18 13:49:42

どんな形であろうとスレが伸びればよし

by討伐隊隊長鏡音モナ

  • No.791 by ステ@しらゆき討伐隊副隊長兼第二拠点管理人  2022-12-18 13:51:13

それなー

by しらゆき討伐隊副隊長兼第二拠点管理人

  • No.792 by 鏡音モナ  2022-12-18 13:56:48

しらゆき討伐隊は「絶対平等」を目標にしているからね………フフフ
みんなで協力してボカロ界隈の平和を乱すしらゆきミクという初音ミクコスプレの悪魔を討伐しようではないか

  • No.793 by 鏡音モナ  2022-12-18 15:09:27

あと少しで800かあ

  • No.794 by ステ@しらゆき討伐隊副隊長兼第二拠点管理人  2022-12-18 15:21:52

800のひと

  • No.795 by ステ@しらゆき討伐隊副隊長兼第二拠点管理人  2022-12-18 15:21:53

800のひと

  • No.796 by ステ@しらゆき討伐隊副隊長兼第二拠点管理人  2022-12-18 15:21:53

800のひと

  • No.797 by ステ@しらゆき討伐隊副隊長兼第二拠点管理人  2022-12-18 15:21:53

800のひと

  • No.798 by ステ@しらゆき討伐隊副隊長兼第二拠点管理人  2022-12-18 15:22:16

800くれ

  • No.799 by ステ@しらゆき討伐隊副隊長兼第二拠点管理人  2022-12-18 15:22:17

800くれ

  • No.800 by ステ@しらゆき討伐隊副隊長兼第二拠点管理人  2022-12-18 15:22:26

げっとー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ