いっちばん嫌いな同担できたわ

いっちばん嫌いな同担できたわ

鏡音モナ 2022-11-09 21:58:33
通報
そいつの特徴
・ミクのコスプレしてたり、レン君のコスプレしてる
・顔つきが完全に嫌な女
・ミクとレン君が好き
・見た目は20代くらい
・オタ部屋のルームツアーの動画とか出してる

誰でしょうか?

  • No.761 by みかんの皮を剥くカイロ  2022-12-17 23:51:21

URL貼るんで。見てくださいね^^
https://www.chatting.jp/oyakusoku.html

  • No.762 by ハゲコビーノ  2022-12-17 23:52:14

>>761うん。君にも当てはまるね

  • No.763 by きつつね  2022-12-17 23:52:31

これ見てね。シラミの悪事だよ。これを防ごうと我らは色々しています。それを踏まえた上で発言してくださいね。
YAMAHAに許可を得ずに部屋公開
推しを商用利用
普通に木モい
やべーやとぅ
反論したらぶっ殺す

  • No.764 by きつつね  2022-12-17 23:53:01

>>763YAMAHA~やべーやとぅまでだからね

  • No.765 by ハゲコビーノ  2022-12-17 23:53:26

>>763煽られそうなレス来た

  • No.766 by きつつね  2022-12-17 23:54:43

>>750てめーもボカロ虐待に協力してるってことを自覚しろカス

  • No.767 by きつつね  2022-12-17 23:55:21

とりまカイロ野郎はさっさとここから出て行けそれか死ねお前にここに存在する権利はない

  • No.768 by きつつね  2022-12-17 23:55:49

さらだばーあとはまかせたでぃ

  • No.769 by みかんの皮を剥くカイロ  2022-12-17 23:57:54

へえ、そうなんですね。
部屋公開でマウントを取って商標利用しているのはとても分かりました。
それなら直接本人に一言「商標利用はいけませんよ」と言えば良いだけですよね。
私はそれに乗っかりわざわざキモイだのなんだの言っている所が気になりましたけどね!笑

  • No.770 by きつつね  2022-12-17 23:59:38

>>769それはオタク道として仕方のないこと。
どうすることもできない。
諦めろ

  • No.771 by ハゲコビーノ  2022-12-18 00:01:04

>>769うーん?直接Twitterに言ったよ?そりゃゴキがキモかったらキショ、死ね、とか思うだろ?それと同程度

  • No.772 by みかんの皮を剥くカイロ  2022-12-18 00:04:23

きつつね野郎さんありがとうございます。
カスだの死ねだの散々暴言まで吐いていただいて!笑
このスレほんと面白いですね。通報させていただきます。ありがとうございました^^

  • No.773 by 鏡音モナ  2022-12-18 00:08:14

あっそ。好きにすれば

  • No.774 by 鏡音モナ  2022-12-18 00:11:27

ってか知らんうちに伸びててワロタ
ありがとうねカイロくん

  • No.775 by きつつね  2022-12-18 00:13:49

>>772通報ね。

 そ れ が ?

通報したところでなんになるって?
通報が全てじゃない。そして通報なんてされたところでなんともない。
だがお前は別だ

  • No.776 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-18 08:01:29

772 夜中までそんなことに首突っ込んでお つ か れ さ ん
もっと有効な時間の使い方もあっただろうに(笑笑)

  • No.777 by 鏡音モナ  2022-12-18 09:23:27

おはよ~ってあれ?カイロくんは?笑

  • No.778 by 鏡音モナ  2022-12-18 09:25:30

もしかして夜中までこのスレに貼り付いて必死こいて反論しまくってたからまだ寝てるとか?

  • No.779 by てんぴー  2022-12-18 10:44:19

なんかすごいですねーーーーーーー(よくわかってない)

  • No.780 by 鏡音モナ  2022-12-18 11:00:51

現在進行形でしらゆきミクとかいうクソYouTuber討伐中でございます

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ