いっちばん嫌いな同担できたわ

いっちばん嫌いな同担できたわ

鏡音モナ 2022-11-09 21:58:33
通報
そいつの特徴
・ミクのコスプレしてたり、レン君のコスプレしてる
・顔つきが完全に嫌な女
・ミクとレン君が好き
・見た目は20代くらい
・オタ部屋のルームツアーの動画とか出してる

誰でしょうか?

  • No.741 by きつつね  2022-12-17 22:51:29

>>733早いうちに潰さないと増えちゃうからはやくアースジェット持ってこようねぇ

  • No.742 by ハゲコビーノ  2022-12-17 22:56:20

>>735正論で草

  • No.743 by きつつね  2022-12-17 22:57:11

>>742フレコばら撒いてくる

  • No.744 by ハゲコビーノ  2022-12-17 22:57:15

>>741ゴキジェットな

  • No.745 by 鏡音モナ  2022-12-17 22:58:06

>>742ハゲコさんはしらゆき側についちゃだめだよ?

  • No.746 by 鏡音モナ  2022-12-17 22:59:25

>>732 >>735犯罪者養護お疲れ様♪小人くん笑

  • No.747 by 鏡音モナ  2022-12-17 22:59:57

誤字った
犯罪者擁護お疲れ様♪小人くん笑

  • No.748 by 鏡音モナ  2022-12-17 23:06:08

ま。しらゆきミクの次に使いやすいクソコラの素材が流れ込んできたから嬉しいけどね

  • No.749 by 鏡音モナ  2022-12-17 23:10:01

でけたhttps://d.kuku.lu/cfb899b42

  • No.750 by みかんの皮を剥くカイロ  2022-12-17 23:11:56

執拗にアンチコメを送りつける人もそれを取り巻く人達も頭がおかしいとしか言いようがないです。
ちなみに、内容は全てスクリーンショットしてあります笑
このスレだけでは犯罪にはならないかもしれませんが....
YouTubeやTwitterでアンチコメを送った場合、本人が問い合わせればいくらでも犯罪になります。実際、それで通報された前例もありますからね。
ちなみに、オタクや同担拒否と言うのは悪いことだとは思いませんが、貴方達がボーカロイド界隈の民度を下げていることに早く気づいて欲しいです笑

  • No.751 by 鏡音モナ  2022-12-17 23:13:29

あーはいはい。分かった分かった

  • No.752 by 鏡音モナ  2022-12-17 23:17:07

はいこれhttps://d.kuku.lu/0171f1d56

  • No.753 by 掲示板ファンさん  2022-12-17 23:34:01

>>750それだけで警察が動くわけゃねーだろ、黙れ正論言ってるつもりかw?

  • No.754 by 掲示板ファンさん  2022-12-17 23:36:14

本人もそんなので被害届出したらファンの間でも印象が悪くなるわ、

  • No.755 by 鏡音モナ  2022-12-17 23:42:44

しらゆき「アンチコメが酷いので被害届出しました」
ファン「は?」
アンチ「は?」
外野「は?」

  • No.756 by ぽにぃた  2022-12-17 23:46:46 ID:7b304c7de

なんでしらゆきみくとか言うやつの登録が7万?で俺が8人なんだよちね

  • No.757 by みかんの皮を剥くカイロ  2022-12-17 23:49:29

そもそも、チャットちゃっとに投稿するための「おやくそく」は読んだんですか?
ちゃんと「おやくそく」は守らないといけませんよ!笑

  • No.758 by きつつね  2022-12-17 23:49:54

>>750お前はやつが著作権侵害やファンの悪質な扱いをしていることを知らないようだ。死んでこい。

  • No.759 by きつつね  2022-12-17 23:50:18

>>750それってあなたのかんそうぇすよねなんかそういうでーたあるんすか(花井になっちまうよ)

  • No.760 by きつつね  2022-12-17 23:50:46

>>757それさ…

 お ま え も だ よ ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ