歴代の最低な荒らしランキング

歴代の最低な荒らしランキング

きつねは学校をぶっこわすっ 2022-11-12 20:43:01
通報
1位 夜空親
もうこいつは許せない
2位 かとうあ
害悪
3位 花井
辛かった
4位 ウォロ
萎えた
5位 ダークロード
ウザかった
6位 あてぃし
怖かった
7位 ゆーすけ
ウザかった
8位 いつものメンバー
まぁ仲間割れってのはよくあるよね
最下位 ネム
今思えば大したことなかった

  • No.246 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-04 23:08:52

>236わがはいより他の人のほうがいいと思うますよ(なんかわしよくなにいってるかわからないし)

  • No.247 by 澤兎  2023-01-04 23:10:11

>>245
断る。ひめぐまの意見が聞きテェんだよ。どうすんの?俺と気持ち良くなって絶頂するわけ?それとも他の野良男と付き合って散々なメェ見るわけ?早く選べよ。

  • No.248 by 澤兎  2023-01-04 23:10:12

>>245
断る。ひめぐまの意見が聞きテェんだよ。どうすんの?俺と気持ち良くなって絶頂するわけ?それとも他の野良男と付き合って散々なメェ見るわけ?早く選べよ。

  • No.249 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-04 23:11:07

>248残念だったな…わしはクソガッキなのできつねさんと付き合うことをおすすめするぞい

  • No.250 by 澤兎  2023-01-04 23:11:10

早くしねぇと、俺が家凸してオメェの体、虐めちまうぜ?

  • No.251 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:11:33

>246嫌だね、(俺にはいってない気がする)何がなんでもおひひの事は好きだからね、分かる?

  • No.252 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:11:38

>>248ごめんご、なんかイラついてきた

  • No.253 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:12:16

>252ちょっとイライラするね

  • No.254 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:12:43

>>252殴ってもいいかな?

  • No.255 by 澤兎  2023-01-04 23:12:43

>>252
オメェも女とられて嫉妬してるわけ?なんならかかってこいよ。ぶっ潰してやる。そんで、強制的にでも俺の女にする。

  • No.256 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:13:16

>>249そうだね!!俺と付き合え!!ウォロくぅーん愛しちょるゾぶちゅー(最近キャラ崩壊しすぎなんだよこの毛玉)

  • No.257 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:13:45

>255ちなみに何県住み?

  • No.258 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:14:00

>>255まぁフェアーに対戦で決めようや。これが一番確実(むしくいさん来たら終わる)(不公平)

  • No.259 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:14:17

>>257わちれた

  • No.260 by 澤兎  2023-01-04 23:14:42

俺はただ、最高の選択肢を与えさせてやってるだけなのにヨォ。俺を選べば普段の疲れがなくなるどころじゃねぇぜ?快感を得、絶頂し、気持ち良くなれる。そんなさんだいメリットはねぇだろぉ?

  • No.261 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:14:47

>258それで負けたら殺す

  • No.262 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:15:22

>260痛いも忘れるな

  • No.263 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:16:13

俺だったら...何も出来ないな...ただ寄り添うこと位しか

  • No.264 by 澤兎  2023-01-04 23:16:19

>>262
痛くさせねえに決まってっんだろうが。それぐらい考エロやボケェ。

  • No.265 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:16:32

>261両方な

  • No.266 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:17:32

>264でもおひひは嫌だと思うのだが、

  • No.267 by 澤兎  2023-01-04 23:17:38

早く、俺の女になれよ。そうじゃねぇと、おめぇのこと、散々に虐めた挙句、ネットに晒すぜぇ?

  • No.268 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:18:29

>>264表記に悪意が
とにかく対戦!パス64446491!
旅パ的な何かで待ってるゾ!!

  • No.269 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:18:34

>267虐待、良クナイ、オデ、潰ス

  • No.270 by 澤兎  2023-01-04 23:18:58

あ~あ。はやく気持ち良くなりテェ。

  • No.271 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:19:15

>>267あーもうこれなんとしてでも勝たないとおヒメグマさんがちんでしまうよ

  • No.272 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:19:35

>>270ひとりでやっててくだたいね

  • No.273 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:19:36

ちなみに意地悪な質問するけど俺かうぉろさんだったらどっちが良い?(流石に意地悪過ぎたかもしれん)

  • No.274 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:21:17

あ、やっぱ答えんで

  • No.275 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:21:33

困った、ウォロっちガチ勢だ
むしくいさんでも勝てなさそう

  • No.276 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:21:45

これで俺じゃなかったら世界が終わる

  • No.277 by キモおぢになったり  2023-01-04 23:22:42

>275えやめて?負けないで?

  • No.278 by 澤兎  2023-01-04 23:22:44

だから、バトルしたくねぇんだよ。そんぐれぇかんがえろや。

  • No.279 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:29:48

こまったねぇ?
ほぼ詰みだよこれ

  • No.280 by 澤兎  2023-01-04 23:30:23

お前の負けだな。

  • No.281 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:30:40

あと2回ね

  • No.282 by 澤兎  2023-01-04 23:31:02

ちょっとパーティー変えてくるわ。

  • No.283 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:31:15

っちょおい逃げるな卑怯者

  • No.284 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:31:25

んっはぁぁあ

  • No.285 by 澤兎  2023-01-04 23:33:00

今潜った。

  • No.286 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:34:55

あらおねこさんワンパンぇすわぁ

  • No.287 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:35:38

ドラアロかい?バレバレなのよ

  • No.288 by 澤兎  2023-01-04 23:35:49

別に、ネコぐらいどうでもいい。

  • No.289 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:36:12

あ?あ、あー

  • No.290 by 澤兎  2023-01-04 23:36:12

ドラアロじゃないんですよねぇwざぁこ!

  • No.291 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:36:30

まぁ害悪ディプロカウルス討伐なり

  • No.292 by 澤兎  2023-01-04 23:37:02

別に役割はそれだけだから。

  • No.293 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:37:06

それ俺のポケモン…

  • No.294 by おひひをウォロから守り隊隊長り  2023-01-04 23:37:28

がんば

  • No.295 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:37:51

ざぁこって?
その言葉そっくりお返ししますw

  • No.296 by 澤兎  2023-01-04 23:38:16

別に、負けてもいいんだけどな。

  • No.297 by おひひをウォロから守り隊隊長り  2023-01-04 23:39:20

ま、きつねがんば

  • No.298 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:42:39

俺の勝ち! 何で負けたか、明日まで考えといてください。 そしたら何かが見えてくるはずぇす。 ほな、いただきます。

  • No.299 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:42:55

ちょっとまってろ

  • No.300 by おひひをウォロから守り隊隊長り  2023-01-04 23:43:13

>298ナイスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.301 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:44:05

わぁ、しくじった。オトシドリ…ううああ

  • No.302 by 澤兎  2023-01-04 23:44:33

別に、負けてもいいって言ってんだろ…っていうか、別に引き分けだから、この後どっちが勝っても意味ないんじゃないか?

  • No.303 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:45:36

>>302そうやね
とりまこれだけは言っておこう…
俺の勝ち! 何で負けたか、明日まで考えといてください。 そしたら何かが見えてくるはずぇす。 ほな、いただきます。俺の勝ち! 何で負けたか、明日まで考えといてください。 そしたら何かが見えてくるはずぇす。 ほな、いただきます。俺の勝ち! 何で負けたか、明日まで考えといてください。 そしたら何かが見えてくるはずぇす。 ほな、いただきます。俺の勝ち! 何で負けたか、明日まで考えといてください。 そしたら何かが見えてくるはずぇす。 ほな、いただきます。俺の勝ち! 何で負けたか、明日まで考えといてください。 そしたら何かが見えてくるはずぇす。 ほな、いただきます。俺の勝ち! 何で負けたか、明日まで考えといてください。 そしたら何かが見えてくるはずぇす。 ほな、いただきます。俺の勝ち! 何で負けたか、明日まで考えといてください。 そしたら何かが見えてくるはずぇす。 ほな、いただきます。俺の勝ち! 何で負けたか、明日まで考えといてください。 そしたら何かが見えてくるはずぇす。 ほな、いただきます。

  • No.304 by おひひをウォロから守り隊隊長り  2023-01-04 23:45:59

>302うん、てにけくあんたはおヒメグマさんをきつねから取るの禁止な

  • No.305 by 澤兎  2023-01-04 23:46:44

>>303
お前とは対戦してやらねえ。じゃあな~もしして欲しいかったり、フレンド解除されたくなかったら大人しく負けを認めることですねw

  • No.306 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:47:43

>>303負けになる理由がわかりません






おこたえくだたたたたた
たたた
たたい

  • No.307 by 澤兎  2023-01-04 23:49:23

OKじゃあフレンド解除で。今までフレンドありがとうございましたーwww?

  • No.308 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:50:38

>>307(´・ω・)

  • No.309 by 澤兎  2023-01-04 23:51:12

あー、ここ絵文字使えないんだっけか。?になっちまった。だけどその代わりに(^○^)www

  • No.310 by 澤兎  2023-01-04 23:51:58

ガチで解除したから確認してみてなぁー。確認しててももう手遅れだと思うけどw

  • No.311 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:52:08

>>309( ?° ?? ?°)( ?° ?? ?°)( ?° ?? ?°)( ?° ?? ?°)( ?° ?? ?°)

  • No.312 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:52:29

>>310遅いよ

  • No.313 by 澤兎  2023-01-04 23:53:15

遅いよねぇwざまあ

  • No.314 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:54:08

>>313(そっちが確認しろって言うのがなwww)

  • No.315 by 澤兎  2023-01-04 23:55:06

確認?もう解除したのは確認してますけど何か?wそれとも何?他の確認でもしろって言うのか?

  • No.316 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:57:12

>>315え?あ、あー
うっせ

  • No.317 by 澤兎  2023-01-04 23:58:34

俺もうこの茶番疲れた。って言うか、俺の深夜の悪い癖、出ちまったみたいだな、迷惑かけてすまない。

  • No.318 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 23:59:22

>>317大丈夫ゾ
最近いつもこんなもんだから()

  • No.319 by 澤兎  2023-01-04 23:59:42

俺はもうひめぐまを求めてないから安心しろ。

  • No.320 by 澤兎  2023-01-05 00:00:30

だーけーどー。俺にはもう一つ悪い癖、あるんだよね。それはねぇ…同性を好きになること。俺、お前に恋したわ。

  • No.321 by りさん  2023-01-05 00:00:39

>319もうって事はさっきまでは求めてたってコト!?(うっせ黙れ)

  • No.322 by りさん  2023-01-05 00:01:00

>320あ、どぅぞどぅぞ

  • No.323 by 澤兎  2023-01-05 00:01:06

>>321もちろん

  • No.324 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:01:16

>>320あれま。(おめでとう!きつねの結婚相手候補が増えたよ!)

  • No.325 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 00:01:32

>320よくやった!!!!!!(これからもちょっとこれをネタに…)

  • No.326 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:01:46

>>322薄情者

  • No.327 by 澤兎  2023-01-05 00:02:25

そんできつねぇ…俺といちゃいちゃ、しようぜ?大人の遊びに、オメェも混ぜるぜ。強制参加だ。そんじゃ、気持ち良くなろうぜ?きつね

  • No.328 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:02:52

>>327みなさんこれどぅすればいいぇすかね

  • No.329 by 澤兎  2023-01-05 00:03:43

なんだか、もうムラムラしてきたわ。お前の体、欲しいなぁ。

  • No.330 by りさん  2023-01-05 00:03:51

>328素直に受け入れr()ゲホゴホッゲホ

  • No.331 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 00:04:06

>328…やってこい。(ニッコリ)

  • No.332 by 澤兎  2023-01-05 00:04:56

そーれーにー、やってくれないと、おれ、自殺するぜぇ?その前にお前の家に行って家族を殺そうかなぁ…?

  • No.333 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:05:31

>>330>>331えと、あと、…

  • No.334 by りさん  2023-01-05 00:06:03

やる以外の選択肢消えたな(笑)

  • No.335 by 澤兎  2023-01-05 00:06:06

どーするのかなぁ?きーつーねーちゃん?

  • No.336 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:06:24

>>332(やっぱこの人牢獄に入れよう)

  • No.337 by ネコ  2023-01-05 00:07:35

はーいストップ!そこまでー!何やってるんですか澤兎さん!いくらなんでもダメじゃないですか!やるなら、わ・た・し・と。でしょう?それじゃあ帰りますよ?

  • No.338 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:07:37

>>335たちけておひめまん

  • No.339 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:07:53

>>337救世主現る

  • No.340 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:08:04

>>337ネモだ

  • No.341 by ネコ  2023-01-05 00:08:34

きつねさんも、ダメじゃないですか。私の彼氏を奪って。責任とってくださいよ!

  • No.342 by 澤兎  2023-01-05 00:09:23

おれはお前の彼氏になった覚えもなければ好きと言う感情すらない。お前はとっとと帰れ。邪魔すんな。

  • No.343 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:09:24

>>341????????????????????????????????????
冤罪だ

  • No.344 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 00:09:53

>338わしがきつねさんをたすけてもいじってきつねさんの恥を増やすことになりますけどねウェヒヒ

  • No.345 by 澤兎  2023-01-05 00:10:14

ネコのことなんか無視して、おれとやろうぜぇ?

  • No.346 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 00:10:44

あたらしい茶番が生まれそう(?)

  • No.347 by ネコ  2023-01-05 00:11:41

無視しないでください!それにそんなに冷たく接しなくてもいいじゃないですか!わかりましたよ、帰ります!さようなら!勝手に刑務所にでもぶち込まれないで私の家に来てください!さようなら!

  • No.348 by フワフワ  2023-01-05 00:11:54

>>345んなぁ。きつねさんのことが本当に好きなのはこの俺だぞ。なにかってにそういうこといってんだ?

  • No.349 by りさん  2023-01-05 00:12:39

3 人 目 登 場 

  • No.350 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:12:41

>>348誰だお前は!!

  • No.351 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:12:51

>>348ぶつかったやつ、とっしん

  • No.352 by フワフワ  2023-01-05 00:14:05

>350んぁあ、きつね愛好家だよ。きつねさんにおめにかかれてこうえいだなぁ。

  • No.353 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:14:45

>>352一つ命令をやろう
か!え!れえええええ!!

  • No.354 by りさん  2023-01-05 00:15:04

なんか良い感じの空気(?)なので
俺も言います
あのさあ、おヒメグマさんの事が本当に好きなのは俺だぞ
うん、n番煎じ

  • No.355 by フワフワ  2023-01-05 00:15:26

>351んぁあ///きつねちゃんから愛が伝わったきがするよぉ もっとおお~ 

  • No.356 by 澤兎  2023-01-05 00:16:00

あーあ。めんどくさい。きつね、おれと遊んでくれよ、ほら、はやくしろよ。とっとと全裸になって写真でも撮れや。そうしないと、あなたのことを、散々にいじりまくっていじめるよ?それでもいいのかな?きつねくん。僕を選んでくれないのかな?悲しいな。きつねくんとずっと一緒にいたいのに…エイトにいた時から片想いしてたのになぁ…どうしてもダメならいいよ、もう自殺するから。今までありがとう、そしてさよなら。もしも僕の自殺を止めたければ彼女、もしくは彼氏になることですね。

  • No.357 by フワフワ  2023-01-05 00:16:10

>353いやだぁよぉきつねちゃぁん こんな近くでおめにかかれたんだもんずっとはなさないよおお~
ぎゅーー~~~

  • No.358 by ハゲコビーノ                                       偽わりの姿  2023-01-05 00:17:39

本当に好きなのは俺なのに...

  • No.359 by フワフワ  2023-01-05 00:18:40

きつねちゃぁん、大好きだお~。きつねさんのことを考えるだけでもうムラムラが止まらないの//
もうなん日も思ってきてるのぉ~、澤兎さんなんかより、俺とつきあってくれよぉ~

  • No.360 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:19:00

>>356えと、いったんまて
>>357わぁあ
>>358追放ね

  • No.361 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:19:46

>>359(正体知ってるからねうん言ったらすごい引かれそうどしょ)

  • No.362 by フワフワ  2023-01-05 00:20:24

>360きつねちゃん…驚く必要はないお…!!

  • No.363 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 00:21:45

>361知っててもなんか遊んでやってくださいこれは茶番なので(?)

  • No.364 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:22:05

>>363は、はい

  • No.365 by ハゲコビーノ                                       偽わりの姿  2023-01-05 00:22:10

>360
(・ω・`)

  • No.366 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:22:20

(あれウォロフワフワに食われた?)

  • No.367 by フワフワ  2023-01-05 00:24:22

>366食べてないお!
食べるくらいならきつねさんを食べたいお…///いいかな///

  • No.368 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:25:53

>>367え?あ、えー…すきにしろさい

  • No.369 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 00:28:10

>368じゃあわしがたべるわ(なまえかえるのめんどうになった)

  • No.370 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:29:25

>>369わぁ

  • No.371 by 澤兎  2023-01-05 00:29:30

悪い、席外したな。もう悪い癖、治ってるから多分大丈夫だ。

  • No.372 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:30:11

>>371あっはい

  • No.373 by 澤兎  2023-01-05 00:30:42

きつね、俺とゲーム今できない?

  • No.374 by 澤兎  2023-01-05 00:32:09

フレコ 5070-6999-4306

  • No.375 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:32:15

>>373え?あ、うん
そんな長くはできんけど

  • No.376 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:32:36

>>373トルティージャタワーやりたいのかい?

  • No.377 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:33:29

おくたよ

  • No.378 by 澤兎  2023-01-05 00:33:38

違う違う、お前、ユナイト持ってる?持ってなかったらSVでもいいけど。図鑑埋めとか対戦とかもう一回やりたい。

  • No.379 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:35:16

>>378ユナイトはもっとらんね
図鑑埋めはコライドン以外手伝えるゾ(コライドンは…はまちさんかおヒメグマさんあたりに頼め)

  • No.380 by 澤兎  2023-01-05 00:35:57

じゃあ図鑑埋め頼む。めちゃくちゃ捕まえてないが大丈夫そうか?

  • No.381 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:36:57

>>380おぅ知らんけど
バージョンはどっちだい?

  • No.382 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:37:08

あと御三家も教えてね

  • No.383 by 澤兎  2023-01-05 00:37:47

バイオレットだ。御三家はニャオハ。御三家は全部持ってる。

  • No.384 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:39:12

ふむ、じゃあ赤限定ねちょっとまってろ(孵化でたぶん今日の時間使い尽くして明日になるかもしれーぬ(毎日来いよ?))

  • No.385 by 澤兎  2023-01-05 00:39:51

きつね、今度ユナイトダウンロードしてみ?課金は多いけど(やらなくてもいい)無料でダウンロードできる。

  • No.386 by 澤兎  2023-01-05 00:40:57

じゃあ俺はユナイトしてるわ。しばらく返信できなくなりそうだけど大丈夫そう?

  • No.387 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 00:43:52

おぅ
もう一応ぽや
>>385きがむいたらなぁ

  • No.388 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 00:45:09

>387ポヤ(眠くなさすぎて震えてる)
今日こそ4時に起きてやる…

  • No.389 by りさん  2023-01-05 00:46:21

>388 学校の時に死ぬからやめい

  • No.390 by ハゲコ(´・ω・`)←純粋な眼  2023-01-05 07:06:12

>>374今日HAGEコBIノって奴からフレンド申請来ると思うよ

  • No.391 by 澤兎  2023-01-05 10:45:26

>>390
わかった。

  • No.392 by 通りすがり  2023-01-05 10:54:26

皆さん乙で~す!昨日の澤兎も今日の澤兎も全部僕のなりすましで~すwいや~反応良くて助かった~!
特にハゲコ。澤兎を批判するスレ立ててくれて助かる~
いかにも、なんでそんなことをするのかって言いたそうだね。そんなの簡単だよ。澤兎が嫌いだからだよ。
澤兎が嫌いな理由?そんなの決まってんじゃん。エイトの時に散々にやられたからだよ。いや~、確かに荒らした僕も悪いよ?だけどね、澤兎の方がひどいんだ~いや、でも待てよ?澤兎に味方したきつねとかも敵かぁ。なら、またエイトで荒らすから、よろしくね~

  • No.393 by https://macaro-ni.jp/47833  2023-01-05 11:07:06

392誕生日おめでとう

  • No.394 by 通りすがり  2023-01-05 11:10:56

何を言ってるのか意味わかんない。

  • No.395 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 11:21:20

あ,久しぶりー通りすがりさん!

  • No.396 by りさん  2023-01-05 11:33:16

>395あ、もは

  • No.397 by 通りすがり  2023-01-05 11:35:04

あぁ、久しぶりだねきつね。まだあの時の恨みは無くなってないからね。

  • No.398 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 14:08:00

>>392嘘つくとシャドーシャークのいる水槽にぶち込むよ
>>395なりすまさないでね殺すよ

  • No.399 by 通りすがりさん  2023-01-05 18:16:14

嘘ついてないよ?本当のことを言ってるだけ。君も覚えてるかなぁ?まだエイトにいて、名前もウォロだった時。
僕が澤兎のことを精神的に追い詰めて、澤兎が自殺するとか言う嘘をついて事を大袈裟にした時のこと。
僕が澤兎に対して暴言とか吐いたりした時のことで、誰だったかな、名前はわかんないけど僕に対して自分で
逮捕状みたいなチラシ作ってたやつもいたっけ。それで、エイトの奴らは澤兎の味方をして、
俺を退治したんだよね。その時の復習をしに来たんだ。ざっくり言えば、
澤兎に対しては事を大袈裟にしてエイトの奴らを味方につけたこと。
エイトの奴らにはそれに気づかず味方したことと、誹謗中傷したこと。
それだけだよ。

  • No.400 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 18:19:25

>>399なんといおうと嘘じゃ(?)

  • No.401 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 18:20:40

>399それより漢字間違ってるよ

  • No.402 by 通りすがりさん  2023-01-05 18:22:24

>>401
意味が通じれば別にいいでしょ。

  • No.403 by 通りすがりさん  2023-01-05 18:23:18

>>400
嘘じゃないってば。これだからバカは困るんだよ。いい加減頭良くなってくれない?説明すんのもめんどいから。

  • No.404 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 18:24:16

>402わからん…

  • No.405 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 18:25:19

>404だってその時の復習っていわれてもそれを繰り返して学習するで通じるじゃん?

  • No.406 by 通りすがりさん  2023-01-05 18:26:10

>>404
でも、誤字ってるのがわかったのならそれの意味はわかるはずだよ?わかんないのに指摘するやつは余程のバカだし。

  • No.407 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 18:26:21

>>403嘘は嘘!もう設定を変えるな!

  • No.408 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 18:27:06

>407もうごっちゃになるからキャラは一人までにしてほしいでちゅ

  • No.409 by 通りすがりさん  2023-01-05 18:27:58

>>407
うるっさいなぁ。黙ってくんない?黙んないと住所特定して家凸して殺人して直後に自殺するか、個人情報ばら撒くよ?

  • No.410 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 18:28:10

>>408これだから厨二病h(((((

  • No.411 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 18:29:35

>409いやわしが特定するけど特定しても大体セキュリティあるから先に捕まるよ?

  • No.412 by 通りすがりさん  2023-01-05 18:29:38

>>410
返信先間違ってて草w

  • No.413 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 18:29:50

>>409無理なこと言わないでちょーだい

  • No.414 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 18:30:06

>410というか小2b

  • No.415 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 18:30:07

>>412えわざとやよ

  • No.416 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 18:30:19

>>412草に草を生やさないでね

  • No.417 by 通りすがりさん  2023-01-05 18:30:33

>>411
君さぁ、エイトにいたんだったらこう言うのが嘘ってわからないわけ?

  • No.418 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 18:31:46

>409おぬしWi-Fi使ってるから今すぐ解読したら住所特定できるんだけどね…。

  • No.419 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 18:33:39

>418まあでもWi-Fiみるだけで同一人物なのはまるわかりなんだけどさ 仕方ないから茶番につきあってあげるます

  • No.420 by 通りすがりさん  2023-01-05 18:34:37

別にこっちはやらないし、もしやったら警察に通報するし裁判起こすよ。

  • No.421 by 通りすがりさん  2023-01-05 18:35:33

そもそも、同一人物だったとして、誰が本物かなんてわからないでしょ?僕が本物だったりしてね。

  • No.422 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 18:37:33

>>421あしゃこれだからなりすましはきらいなんじゃ

  • No.423 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 18:37:58

>420裁判って開くのにかねかかるよ?
それにWi-Fi調べるだけだと捕まらないし

  • No.424 by 通りすがりさん  2023-01-05 18:40:20

とにかく、僕はやりたいことをするだけだから。それに、仮に僕が澤兎でも君達が敵対すればいいでしょ?別に、君たちが勝手に味方してるし、攻撃しないだけだから。まあ、僕が攻撃をするなって言ったって理由もあるかもしれないけどね。とにかくね、僕は君たちの敵だから。覚えておけよ、きつね。

  • No.425 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 18:44:58

そんなことより図鑑埋めするんじゃねぇのかよ!
卵産ませたんだゾ!?

  • No.426 by おひひお嬢様(最近憲法を作った)  2023-01-05 18:48:26

>424敵っていう感情もわかないし同一人物なのみんな知ってておぬし構ってもらってる側なのにそれはないぞい?

  • No.427 by ハゲコ(´・ω・`)←純粋な眼  2023-01-05 19:10:03

こいつ澤兎か?

  • No.428 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 19:11:14

>>427しっるぁんよでてけ

  • No.429 by ハゲコ(´・ω・`)←純粋な眼  2023-01-05 19:13:05

>>428何てかいてんの?

  • No.430 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 19:14:41

>>429俺のか?
普通語→「知らんよ出てけ」

  • No.431 by ハゲコ(´・ω・`)←純粋な眼  2023-01-05 19:16:13

>>430助かりみかんごりら

  • No.432 by ハゲコ(´・ω・`)←純粋な眼  2023-01-05 19:17:24

安心しろ今から盾の勇者の成り上がり読むから30分間留守にするで

  • No.433 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 22:05:11

歴代の荒らしの個人的評価
【ウォロ】
本気で暴れてた時はかなり辛かったが幸いにも最近は性格が変になり頭も回っていないのでそこまで脅威ではない。
【かとうあ】
訳がわからん。評価しにくい。
【夜空親】
驚くべきことに荒らしとしてだけではなく現実でも犯罪者。だがブーメランの意味をきちんと理解していなかったりと、頭は悪いようだ。

  • No.434 by 真超魔王ダークロード  2023-01-05 22:10:46

俺一位にしてくれよ。みんな俺のことうんざりするほど嫌いなんだろ?

  • No.435 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 22:11:17

>>434当時は今とは別なんだよ

  • No.436 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 22:12:00

>>434それに何をしても夜空親に勝つことはできないゾ
だってリアルで夜空さんを虐待してるんだもん!

  • No.437 by 真超魔王ダークロード  2023-01-05 22:13:39

>>436
いや、普通そんなに俺を嫌ってるんなら
1位に入れるのかなって思ってね。

  • No.438 by おひひ  2023-01-05 22:14:50

>434いじるのだいすき!!!!!!

  • No.439 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-05 22:15:40

>>437まぁチャちゃだけならそうだけどさ?

  • No.440 by 真超魔王ダークロード  2023-01-05 22:19:29

>>439
ありがとう

  • No.441 by きつね  2023-01-11 10:45:00

現在のランキング
【1位】夜空親
しゃーないね
【2位】ゆーすけ
晒すの大好きマンかな
ちんでこい
【3位】ダークロード
説明する価値もない。
【4位】ウォロ
うーん、首里城()
【5位】花井
なりすましやはば
【6位】かとうあ
最近はそんなうじゃくないね
いるだけやし(違うけど)
【7位】ハゲコ
他のと比べるとね
勘違いすんなよ?他のがやばすぎるだけだ
【8位】ネム
大事なことなのでもう一度。他のがやばすぎるだけだ
【9位】あてぃし
あれ、そんなやついたっけ
【10位】ぺいたん
へんじがない…
ただのしかばねのようだ…

  • No.442 by 閃光の覇者  2023-01-11 12:37:32 ID:c905d4099

夜空親はもう救いようがない

  • No.443 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 15:52:52

わしの個人的ランキング
【1位】俺
暴言の度がすぎる
【2位】カレー好き(コッペパン)
とあるゲームで現れた改造厨。改造アイテムをネットであげたりして不具合をうませた。わしのデータにもバグアイテムおかれて消せない。
~~~
【10位】(名前忘れた)
とあるオンラインゲームで改造をして履歴を消さないとそのゲームを遊べさせないようにした。消すのめんどい
【13位】脊亜ne是非
俺こいつきらーい ストーカー気質の変態野郎。こいつのせいでとある掲示板が犠牲になった。
【14位】八つ裂き
裏切り者。
~~~
【80位】かとうあ
社会的にアウト。行動が厨二病だからほっとけばどうにかなる。
【圏外】ダロ
警察に通報したらお前捕まるぞってレベルだけど大体逆恨みでおもんない。ほっとけばどうにかなる
【圏外】ウォロ
荒らしという以前に日本語勉強してこい規約読め。ほっとけばどうにかなる。

  • No.444 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 15:54:21

>443 10位の名前忘れた人はあの人狼ゲームで出てきまちた。一度現れると一気に色んな村破壊していくから気をつけようね

  • No.445 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-02-02 10:47:23

個人的なみんなの印象
おヒメグマさん
優しくて面白い。絵も上手いし声も良くて語彙力もすごい。怒るとちょい怖いけどそれでもあしゃ…すきなんj(((はずい
むしくいさん
優しくて面白い。そして性格が非常に悪い。(矛盾)(いい意味で(?))そしてサーギシーのことは忘れないからね。
はまちさん
変態。あまり好きではないぇすかね。だけどベッドウォーズのためならなんでもするよ。あともっとこここい。対戦しろ。
りさんさんさんさん
お前におヒメグマさんは渡さん。
夜空さん
えー…簡潔に言えば可哀想な人的な…そして対戦ぶっ壊れ。
閃光さん
立ち絵…使ってないよね…
一般人さん
語彙力が…n((((
デスソースさん
おいまだ小説完結してないゾもどってこい。まだ尋問済んでないゾもどってこい。まだマイクラやり終わってないゾもどってこい。
トリル
裏切り者だね。対戦しろや。
なきさん
最近裏切ってたけど今は…?????????
ポニータさん
たいせんしろおおおい。
ウォロ
ケチ。
かとうあ
あれあんたまだ生きてたんだね。
プロwiki民
フトゥー。なんか…うん、はい。
ザングースさん
たまに現れるおヒメグマ亜種的なかんじの。
モナさん
小説見て興奮s(((((((((((((((((
花井
今は頼れる仲間だけど昔は…恐ろしくて言えないよ。
ダロ
うんんこ。罪が重すぎるから1~3年くらいここで働きまくって罪滅ぼしできるかできないかくらい…
ななまるさん
女性メンバーでは2番目くらい。なんのって?言わん。またここにも来てほちぃねぇ。
ウィズメン
ルカリオさん以外ちとひどいかと。
ゲッコウガさん(二代目)
よく考えたら夜空さんと似てる…?
コマタナさん
男性メンバーの中でも上位。なんのって?言w(((
ミミッキュさん
心配だよ。
ゴーストさん
絵うま。

  • No.446 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-10 23:18:20

追記、更新

ぶっころす。
おヒメグマさんを奪うとはなかなか良い度胸じゃあないか!
やま
このがきんちょが。
自作発言はやめようね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ