小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.221 by 一般人  2022-12-24 19:34:50

>>220の続き。
司会者「はい!では、皆さん、ゆかりんさんに大きな拍手をお願いしますー!」
そして、ゆかりん達は外に出た。
ゆかりん「ハァ、楽しかったわね!ンッ?グリーン、どうしたの?怖い顔して。」
グリーン「怖い顔にもなるだろ!イルカのくせにゆかりんの頬にキスしてさ!マジで、腹立つぜ!(怒り)」
ゆかりん「もしかして、グリーン、イルカにヤキモチ焼いてるの?」
グリーン「そうだよ!悪いか?」
ゆかりん「嫌、別に悪いとは言ってないけど。(汗)」
グリーン「なぁ、ゆかりん、キスしていいか?」
ゆかりん「うん、いいよ。」
グリーンはゆかりんにキスした。
チュッ。
グリーン「今後は、他の奴にキスなんかさせんなよ!勿論、動物も駄目だからな!いいな!」
ゆかりん「うん、分かったわ。」
こうして、グリーンの新たな一面も見れてゆかりんはとても嬉しかったそうです。
終わり。

  • No.222 by 一般人  2022-12-24 19:56:19

どうでもいい話。レッド。(甘々)
私、ゆかりん!今日は、彼氏のレッドに会いにシロガネ山に登るのです!勿論、ポケモンでね!しかも!今日は、レッドに喜んでもらうためにメイド服を着たのです!
ここは、シロガネ山の頂上。
ゆかりん「ヨッシャァ!頂上に到着よ!ゼクロム、ありがとうね。戻って。」
ゆかりんは、ゼクロムをボールに戻した。
ゆかりん「レッド、こんにちは!」
レッド「ンッ?ゆかりんか。こんにちは。」
ゆかりん「おお!いつも、無口なレッドが喋った!」
レッド「僕だって、いつでも無口って訳じゃないよ。(汗)」
ゆかりん「ねぇねぇ、それよりも見て!ジャーン!メイド服ですー!」
続く。

  • No.223 by 一般人  2022-12-24 21:27:03

>>222の続き。
レッド「・・・・・・・風邪引くぞ。」
ゆかりん「えっ?クシュン!」
レッド「ほら、言わんこっちゃない。はい、これ、上着。」
レッドはゆかりんに上着を着せた。
ゆかりん「えっ?でも、これじゃあ、レッドが風邪引いちゃう!」
レッド「平気。ほら、こうすれば温かい。」
そう言うとレッドはゆかりんを抱き締めた。
ゆかりん「あ、そうだ!レッドにプレゼントがあるの。」
レッド「プレゼント?」
ゆかりん「うん、ジャーン!マフラーです!」
レッド「マフラーか。しかも、俺の名前と同じ赤だな。」
続く。

  • No.224 by 一般人  2022-12-24 21:40:18

>>223の続き。
ゆかりん「うん、初めて作ったからちょっと、変なふうになっちゃったけどね。(汗)」
レッド「気にしないよ。ゆかりんの思いが感じるよ。なぁ、ゆかりん、キスしていいか?」
ゆかりん「うん、いいよ。」
レッドはゆかりんにキスした。
チュッ。
レッド「ゆかりん、そろそろお別れの時間だ。そろそろ修行の時間なんだ。」
ゆかりん「そっか。もうそんな時間なの。」
レッド「そんな顔するなって。また、会えるから。」
ゆかりん「うん。」
レッド「麓まで送るよ。リザードン出てきてくれ。」
レッドはリザードンを出した。
続く。

  • No.225 by 一般人  2022-12-24 22:31:39

>>224の続き。
レッド「ゆかりん、乗って。」
ゆかりん「うん。」
ゆかりんはリザードンの背中に乗った。
レッド「リザードン麓まで降りてくれ。」
リザードン「リザードン!」
そして、ここは麓。
レッド「今度こそ、お別れだな。」
ゆかりん「うん、また会いに来るね。」
レッド「ああ、それとそのカッコ可愛かったぞ。じゃあまた。」
そう言うとレッドはまたシロガネ山へと帰っていくのであった。
ゆかりん「フフ、レッド、ありがとう。またね。」
終わり。

  • No.226 by 一般人  2022-12-24 22:32:00

そろそろ寝るわ。皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.227 by 一般人  2022-12-25 07:44:26

皆、もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.228 by 一般人  2022-12-25 09:43:11

今日は、隣の部屋の友達と出掛けてくるぜ!

  • No.229 by 一般人  2022-12-25 09:45:59

そろそろ出掛けてくるわ。じゃあね。

  • No.230 by 一般人  2022-12-25 14:16:46

今、帰ったぞ。すぐに、続き打つ。

  • No.231 by り  2022-12-25 14:21:18

前置き
掲示板は自分の生活を書くものではありません
それと他人の投稿に反応をしないで一人だけで話していたらそりゃあ友達いないって言われますよ、
本文
考察、ネタバレなどは自分が作った板でのみ行ってください


前置きの方が長くなってしまった...

  • No.232 by 一般人  2022-12-25 16:23:39

何か、小説の内容が同じ感じになってきてるがいいや。

  • No.233 by 一般人  2022-12-25 16:24:31

>>231ウザイんだけど。ここの掲示板の主は俺だぞ。(怒り)それから、俺は、これからも自分の生活打つからな。他人のあんたにどうこう言われる筋合いはないよ。(怒り)

  • No.234 by 一般人  2022-12-25 16:25:01

>>231後、文句あるならこの掲示板に二度と来ないで。(怒り)

  • No.235 by り  2022-12-25 16:29:59

>>233あなたも人のこと言えないよ、毎回4つの掲示板に帰ってきたぞって打つのもおかしいと思うけどね

  • No.236 by 一般人  2022-12-25 16:42:41

じゃあ、続き打ちます。仲良し。ザクロ。(甘々)
私、ゆかりん!私は、ザクロさんと付き合っている?感じです。感じって言うのは、付き合っているのか、そうじゃないのかすら分からない状態なんです!いい加減はっきりしてほしいんだけどな。
ここはカフェ。
ゆかりん「ハァ。」
コルニ「あ、ゆかりんだ!どうしたの?ため息なんかついちゃって。」
ゆかりん「あ、コルニちゃん。うん、ちょっとね。」
コルニ「もしかして、ザクロさんのこと?」
ゆかりん「うん、実はそうなんだ。」
コルニ「あれ?ゆかりんとザクロさんって付き合ってるよね?」
ゆかりん「うん、そうなんだけどよく分かんないんだよね。」
コルニ「えっ?どういう事?」
続く。

  • No.237 by 一般人  2022-12-25 16:43:31

>>235はいはい、勝手に言ってれば?後、この掲示板に来ないで。(怒り)

  • No.238 by きつね  2022-12-25 16:44:31

>>237いい加減にしろ!黙れ!

  • No.239 by 一般人  2022-12-25 16:45:49

そんなに言うならもう、帰ってきたとか打たないわ。

  • No.240 by 一般人  2022-12-25 16:46:26

もう、いいや。気にしないで続き打とう。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ