小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.241 by 一般人  2022-12-25 16:46:56

>>238黙れとか言わんでくれる?(怒り)

  • No.242 by ワンダフル  2022-12-25 16:47:23

俺は、一般人さんの友達ですが。

  • No.243 by 一般人  2022-12-25 16:47:41

ワンダフルさん、ありがとう!

  • No.244 by 一般人  2022-12-25 16:48:04

何か、もういいや。気にしないで続き打とう。

  • No.245 by り  2022-12-25 16:50:05

>>237あ、逃げた

  • No.247 by 一般人  2022-12-25 16:53:57

あっちの、掲示板にずっといたいよー。

  • No.248 by り  2022-12-25 16:54:05

それと一般人さんって大人でしょ?ここに大人ってほとんど居ないんだから一般人さんくらいはちゃんとしてよ...

  • No.249 by 一般人  2022-12-25 16:55:37

>>246はいはい、もうきつねの隠れ家行かないよ。後、この掲示板に来るなってば。(怒り)

  • No.250 by 一般人  2022-12-25 16:56:15

>>248大人とか子供とか関係ないから。後、俺、君のこと無視するから。

  • No.251 by り  2022-12-25 16:58:41

>>250いやさぁ大人の方が俺らより生きてるわけ、だから知識も豊富なのよ、
だからさ口論してたりしたら止めるとかができる大人にここでなっておかないと
将来子供ができた時、大変なんだよ

  • No.252 by 一般人  2022-12-25 17:04:43

>>すいません、続き打ちます。236の続き。
ゆかりん「うん、私達、付き合ってるんだけど何か、そうじゃない気がするんだよね。」
コルニ「えっ?どういう事?」
ゆかりん「だって、最近じゃ、ザクロさん、ビオラちゃんと付き合ってるって噂になってるし。」
コルニ「えー!?まさか。」
ゆかりん「本当なんだってば!」
コルニ「ウーン、でも、ビオラちゃんとザクロさんかー。確かに、あの二人仲いいしな。」
ゆかりん「でしょ?だから、余計不安なのよねー。」
コルニ「じゃあ、本人に直接聞けばいいじゃん!」
ゆかりん「そんな事出来ないよ!」
コルニ「あー!もう!いつまでもウジウジ言っててもしょうがないでしょ!ほら、早くショウヨウシティに行くの!」
続く。

  • No.253 by 一般人  2022-12-25 17:05:30

>>251そんなのどうでもいいし。後、この掲示板に来ないでってば。(怒り)

  • No.254 by 一般人  2022-12-25 17:05:54

>>251兎に角、君のこと俺は、無視するからね。

  • No.255 by り  2022-12-25 17:07:31

>>254 別に俺はあなたのこと好きじゃないんでどうでもいいです

  • No.256 by 一般人  2022-12-25 17:22:25

じゃあ、これから帰宅したって打つ。

  • No.257 by 一般人  2022-12-25 17:22:58

>>255こっちもどうでもいいです。後、この掲示板に来ないで。(怒り)

  • No.258 by 一般人  2022-12-25 17:33:09

>>すいません、続き打ちます。252の続き。
ここはショウヨウシティ。
コルニ「ザクロ!たのもうー!」
ザクロ「ええっ!?道場破りか?」
コルニ「そうよ!ザクロ!あんた、何なの!?本当に!」
ザクロ「えっ?何が?」
コルニ「何がじゃないわよ!あんた、最近、ビオラと仲いいそうじゃない!あんた、ゆかりんというものがありながら何してるのよ!」
ザクロ「ああ、あれか?実は、ビオラに美味いクレープ屋を探してもらってたんだよ!」
ゆかりん「えっ?美味いクレープ屋?」
ザクロ「そう。ゆかりんってほら、甘い物好きだろ?だから、いろいろと調べてたんだよな。ビオラと一緒に。」
続く。

  • No.259 by 一般人  2022-12-25 17:42:15

りさん、ごめんなさい。何か、言い過ぎました。

  • No.260 by 一般人  2022-12-25 18:24:11

>>258の続き。
ゆかりん「そうだったんだ。」
ザクロ「そうだよ。」
コルニ「ハァ、兎に角、二人共仲良くね。」
そう言うとコルニはその場を去った。
ザクロ「ゆかりん、ごめんな。何か、誤解させたみたいで。」
ゆかりん「ううん、いいの。」
ザクロ「俺が、好きなのはゆかりんだけだからな。」
ゆかりん「ザクロさん。/////////」
ザクロ「ゆかりん、キスしていいか?」
ゆかりん「うん、いいよ。」
そして、ザクロはゆかりんにキスした。
チュッ。
ザクロ「今度一緒にクレープ食べような。」
ゆかりん「うん!」
終わり。

  • No.261 by 一般人  2022-12-25 19:54:41

似ている二人。ズミ。
私、ゆかりん!今日は、彼氏のズミさんにズミさんのお店でお食事に誘われました!
ゆかりん「ここが、ズミさんのお店。何か、高そう。(汗)」
ここは、店の中。
店員「いらっしゃいませ。ゆかりん様。ズミ様がお待ちです。どうぞ、こちらへ。」
そして、ここは席。
ズミ「ゆかりん、来てくれてありがとう。」
ゆかりん「ズミさん!お呼びくださりありがとう!」
ズミ「いえいえ、いいんですよ。さぁ、今から食事を作りますので待っててくださいね。」
そう言うとズミはその場を去った。
そして、一時間後。
ズミ「はい、出来ましたよ。」
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ