掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.221 by 一般人  2022-11-26 17:56:17

まぁ、本読み終わったらゲーム出来ればする。

  • No.222 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 18:12:21

>>220普通にド健全

  • No.223 by 一般人  2022-11-26 18:49:23

ご飯食べてくる。

  • No.224 by 一般人  2022-11-26 19:50:35

ご飯食べてきたけど、お風呂入ってくる。テレビ見てた。(汗)

  • No.225 by 一般人  2022-11-26 20:21:12

お風呂入ってきた。

  • No.226 by 一般人  2022-11-26 20:54:48

よし、本読み終わった。実際三冊しかなかったしすぐ読み終わったぜ。

  • No.227 by 一般人  2022-11-26 22:00:58

バイオレットでもジムバッジ一つ目ゲットだぜ!そろそろ寝るわ。ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.228 by 不動卿龍魔  2022-11-27 02:19:21

ぽやすみなさい

  • No.229 by 一般人  2022-11-27 07:17:21

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.230 by 一般人  2022-11-27 10:25:04

あれぇ?ポケモンのココの映画やるって書いてあった割にはこっちでやんなかったな。何でだろ?昨日のポケモンもポケモンの再放送だったし一部地域でしかやらなかったのかな?

  • No.231 by 一般人  2022-11-27 10:25:49

今日は、隣の部屋の友達が「用事あるから出掛けられない。」って言うから家にいるわ。

  • No.232 by 一般人  2022-11-27 11:11:28

あれぇ?友達が出掛けようって言うから出掛けて来るわ。何なの?本当に?じゃあ、行ってくる。

  • No.233 by 一般人  2022-11-27 15:03:47

今、帰ったぞ。友達が、用事をすませた。

  • No.234 by 一般人  2022-11-27 16:58:01

今日は、空のぬしポケモン倒せたら倒しに行くつもり。

  • No.235 by 一般人  2022-11-27 18:53:22

よし、空のぬしポケモン撃破完了!後は、空のぬしポケモン撃破はスカーレットだけだ。

  • No.236 by 一般人  2022-11-27 18:53:32

ご飯食べてくる。

  • No.237 by 一般人  2022-11-27 19:20:36

ご飯食べてきた。

  • No.238 by 一般人  2022-11-27 19:49:10

お風呂入ってくる。

  • No.239 by 一般人  2022-11-27 20:35:00

お風呂入ってきた。

  • No.240 by 一般人  2022-11-27 21:51:25

そろそろ寝るわ。ぽやすみ。(-_-)zzz。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ