掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.1 by 一般人  2022-11-19 16:59:14

誰か、早く来てねー。

  • No.2 by 一般人  2022-11-19 17:36:23

誰も来ないから一人で話そう。

  • No.3 by 一般人  2022-11-19 17:38:12

人生楽ありゃ苦もあるさ~

  • No.4 by 匿名  2022-11-19 17:41:19

ポケモンSV買う前に気を付けておきたいこと
https://www.youtube.com/watch?v=aqlaq5ctuJY
https://www.youtube.com/watch?v=9Ioec9p9l0I
https://www.youtube.com/watch?v=EII_RZY-Zuw

  • No.5 by 一般人  2022-11-19 17:54:11

おヒメグマさんや他の皆も来てほしいです。

  • No.6 by 一般人  2022-11-19 17:58:49

サトシ、ダンデに勝てて良かったね。マジで、おめでとう!

  • No.7 by 一般人  2022-11-19 17:59:22

誰か知らんけど、俺の代わりにコメントしてくれてありがとう。

  • No.8 by HAGEコBIノ  2022-11-19 18:04:05

ブフッ!(爆)

  • No.9 by 一般人  2022-11-19 18:14:50

皆、ポケモンスカーレットとバイオレットの掲示板に書けていいなぁ。俺も、早く、打ちてぇよ。

  • No.10 by 一般人  2022-11-19 18:15:51

ちなみに、ゲームエイトの話ね。

  • No.11 by HAGEコBIノ  2022-11-19 18:16:37

打つのはええやろ

  • No.12 by 一般人  2022-11-19 18:18:17

なんかねぇ、ゲームエイトの掲示板で俺、権限だって出されて以来ゲームエイト全ての掲示板にコメントすることが出来ない。

  • No.13 by 一般人  2022-11-19 18:19:22

まぁ、オリジナルポケモンの画像出してたけどねー。後、ダイパリメイクの炎上画像とか。

  • No.14 by 一般人  2022-11-19 18:24:57

ダンデに苦戦した人は手を挙げてください。

  • No.15 by 一般人  2022-11-19 18:30:08

ゲームエイト酷すぎ大問題。(汗)その画像駄目とかあの画像駄目とか制限厳しすぎる。(汗)もうちょっと緩くてもいいと思う。

  • No.16 by 一般人  2022-11-19 18:50:22

はまちさん達こっちに来てくれないかなぁ。

  • No.17 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-19 19:06:34

>>15そういうやつはダメなのになんでかとうあのやべぇやつはいいんだよ

  • No.18 by 一般人  2022-11-19 19:57:08

オリジナルポケモンの画像を載せたぐらいで権限するとかマジであり得ない。別に、ポケモン関連出し載せてもいいと思うんだよね。オリジナルでもさぁ。

  • No.19 by 一般人  2022-11-19 20:28:35

18番の文字間違えた。

  • No.20 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-19 20:35:15

17 あやつは多分今まで9回以上はアク禁などの対処を受けているかと

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ