掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.21 by 一般人  2022-11-19 20:48:10

今作でもウルトラサン・ウルトラムーンみたいにボールの投げ方とか自由に変えられないのかなぁ。

  • No.22 by 一般人  2022-11-19 20:55:36

ってか最近ウォロの事見かけた人いる?→(同じこと打ってごめん)

  • No.23 by 一般人  2022-11-19 21:24:06

玄徳達ここに呼ぶの無理そうだな。やめとくか。

  • No.24 by 一般人  2022-11-19 21:33:46

ってか、俺パソコンで打ってるから画像載せられないわ。(汗)

  • No.25 by HAGEコBIノ  2022-11-19 21:35:58

>>24めっちゃ(汗)使うやん。絶対手汗ギトギトだろ

  • No.26 by 一般人  2022-11-19 21:50:54

こっちでは、まだ雪降らないけど、そのうち降るんだろうなぁ。

  • No.27 by 一般人  2022-11-19 21:52:21

25さん、よく分かりましたね。僕は、感情とかを表現するのに汗の字や怒りの字を(汗)とかって打ちます。

  • No.28 by 一般人  2022-11-19 21:54:54

僕は、いつも10時ぐらいに寝ます。後、ブックオフで働いており、現在は親元を離れてマンションで暮らしてます。

  • No.29 by 一般人  2022-11-19 21:57:36

そろそろ寝るわ。また、明日来るわ。おやすみなさい。

  • No.30 by HAGEコBIノ  2022-11-19 22:09:07

BOOK・OFFなのに本ねぇじゃぁん!

  • No.31 by 鏡音ステと博麗ステ  2022-11-19 22:22:05

ブックオフなのに本ねえ↑じゃあああああん↓
だよ

  • No.32 by 神速ゆうた  2022-11-19 22:47:04

ニャオハ 座る→立つ→立つ
ホゲータ 一応立つ→ギリ立つ→座る
クワッス 立つ→立つ→立つ

……ホゲータ立て

  • No.33 by HAGEコBIノ  2022-11-19 22:50:38

>>31>>32何をしてるんだい?

  • No.34 by 一般人  2022-11-20 07:33:01

おはよう。ご飯食べてくる。

  • No.35 by HAGEコBIノ  2022-11-20 08:53:38

おはよー(・∀・)ノ

  • No.36 by 一般人  2022-11-20 09:53:58

今日は、友達と出掛けて来るわ。

  • No.37 by 一般人  2022-11-20 09:54:41

と言っても俺の、部屋の隣の部屋の友達とだけどね。

  • No.38 by 一般人  2022-11-20 10:27:30

そろそろ出掛けて来るわ。じゃあね。

  • No.39 by 一般人  2022-11-20 14:57:22

今、戻ったぞ。スカーレットとバイオレット買ってきた。

  • No.40 by はまち  2022-11-20 15:59:49

ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ