掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.61 by 一般人  2022-11-21 10:52:52

所で、ゲームエイトの権限っていつになったら解除されるんだろう。やっぱり、一週間経たないと駄目かなぁ。

  • No.62 by 神速ゆうた  2022-11-21 11:32:11

キャッシュクリアにしたら復活できるぞ?

  • No.63 by 一般人  2022-11-21 11:39:40

おお!自分同士でもサークルに参加できた!スゲー!でも、操作が面倒臭い。(汗)

  • No.64 by 一般人  2022-11-21 11:40:39

キャッシュクリアって何?

  • No.65 by 神速ゆうた  2022-11-21 11:53:07

オイラ人に教えるの無理検索して調べて

  • No.66 by 一般人  2022-11-21 12:30:58

OK分かった。

  • No.67 by 一般人  2022-11-21 12:36:02

ゆうたさん、やってみたけど、駄目でした。(汗)

  • No.68 by 一般人  2022-11-21 13:02:56

ちょっと待って。隣の部屋の友達のパソコン借りられるか交渉してくるわ。

  • No.69 by 一般人  2022-11-21 13:12:06

交渉しようかと思ったが怖いからやめた。(汗)

  • No.70 by 一般人  2022-11-21 14:19:12

何か、オドリドリがあっさり捕まえられてビックリした。ウルトラサン・ウルトラムーンではあんなに捕まえにくかったのに。

  • No.71 by 一般人  2022-11-21 14:47:31

ポケモン回復するたびにジョーイさんが前教えてくれた事を言うから「それ前聞いたよー!」って正直言って思う。

  • No.72 by きつつね  2022-11-21 15:42:09

>>67あー一般人さんこいつ最低野郎だからあんま関わらないほうがいいますよ

  • No.73 by 一般人  2022-11-21 15:54:30

やっぱり、主人公見かけると逃げてくポケモンもいるね。これは、ソードとシールドと一緒か。

  • No.74 by 一般人  2022-11-21 15:55:27

きつねさんへ。えっ?そうなの?

  • No.75 by 一般人  2022-11-21 16:52:02

スカーレットとバイオレットの話だけど、南1番エリアのまだ行けそうにない丘の上に剣?みたいのがあったんだけど、あれって何だろう。

  • No.76 by きつつね  2022-11-21 16:58:08

>>74おう、俺のフレコばら撒いたり詐欺行為したり

  • No.77 by 一般人  2022-11-21 17:24:41

いろんな所にトレーナーいて探すのに苦労した。

  • No.78 by 一般人  2022-11-21 17:25:32

きつねさんへ。ええっ!?そうなんだ!それは、ヤバイ。

  • No.79 by HAGEコBIノ  2022-11-21 18:00:15

ん?ゆーすけはきつねにはあたりが強いだけで他の人には普通だよ(笑)

  • No.80 by 一般人  2022-11-21 18:08:50

この間、飲んだジュースめっちゃ不味かった。(汗)何か、普通の水道水飲んでたほうがマシって感じ。味は、ただの水に炭酸入れて葡萄の匂い?つけてそれをまるっきり不味くした感じ。分かりにくかったらごめん。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ