掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.101 by HAGEコBIノ  2022-11-21 20:40:31

フゥ(;´д`)ゞ!

  • No.102 by 一般人  2022-11-21 21:01:50

マジで、このコントローラー壊した人ゲーフリに電話したのかなぁ?絶対に弁償してもらえないと思うけどな。(汗)

  • No.103 by 一般人  2022-11-21 21:13:54

今日は、8時30分になったら寝るわ。

  • No.104 by HAGEコBIノ  2022-11-21 21:22:50

いやもう21.30なんだが

  • No.105 by 一般人  2022-11-21 21:30:51

あ、8時30分になったから寝るわ。それじゃあ、皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.106 by 一般人  2022-11-22 07:24:54

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.107 by HAGEコBIノ  2022-11-22 07:38:15

>>105いやwだからその時間はもう9時30分だぞw

  • No.108 by 一般人  2022-11-22 07:51:26

そろそろ仕事に行くわ。皆、じゃあね。

  • No.109 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-22 12:18:03

うむむ大百科のノアさんがいるとこなぜか書き込めなくなったんだが
くそ、くそ!なんでだよおおおお!!!

  • No.110 by 神速ゆうた  2022-11-22 13:23:28

>>109
きつねくぅーんマジカ?

  • No.111 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-22 13:39:27

>>110まぢだ111

  • No.112 by 一般人  2022-11-22 14:52:20

今、戻ったぞ。さてと、ゲームしよ。

  • No.113 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-22 14:59:49

>>112おけーりぃ!

  • No.114 by 一般人  2022-11-22 15:45:35

今日も、ジム戦しないでバトルばっかしてた。俺は、ぬしポケモンを倒しに行くつもり。

  • No.115 by 一般人  2022-11-22 15:51:25

この間10月のチョコレートを冷蔵庫に入ってたし大丈夫だろうって思って食べたらお腹壊したのよ。(汗)今度からは冷蔵庫に入ってる奴でも賞味期限切れのは食べないようにするわ。

  • No.116 by 一般人  2022-11-22 17:03:06

おお!テラスパワー→(って言うのか?)もちのプリンゲットした。

  • No.117 by 一般人  2022-11-22 18:22:55

コフキムシとか小さいポケモンってコライドンとかミライドンでライドしてるとたまにぶつかるから困るんだよねぇ。

  • No.118 by 一般人  2022-11-22 18:53:24

ご飯食べてくる。

  • No.119 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-22 18:55:47

>>117それ

  • No.120 by 一般人  2022-11-22 19:29:01

ご飯食べてきた。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ