掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.1285 by 一般人  2023-01-26 10:22:20

>>1284二度寝したらこんな時間になっちまったぜ。(汗)まぁ、今日、仕事休みだからいいんだけどさ。

  • No.1286 by せつな  2023-01-26 11:11:46

>>1285分かります!最近、寒いから布団から出たくありませんよね!

  • No.1287 by 成功  2023-01-26 12:01:46

昨日、雪凄かったのに、今日、晴れてるよ。(汗)何なんだよ。もう。(汗)

  • No.1288 by 一般人  2023-01-26 13:09:40

>>1287それな!でも、また雪降みたいだよ。(汗)

  • No.1289 by そうこ  2023-01-26 14:13:20

一般人さんは、他にどんなゲームを持ってたんですか?

  • No.1290 by 一般人  2023-01-26 16:49:10

>>1289前は、ヨッシーアイランドと車のカーレスゲームと、ドンキーコング2とストリートファイター2を持ってたよ。皆、スーパーファミコンだけどね。(汗)

  • No.1291 by 掃除機  2023-01-26 17:33:15

ストリートファイター2は、キャミーがいる奴といない奴があるんだよなぁ。

  • No.1292 by 一般人  2023-01-26 19:54:52

>>1291俺のは、キャミーがいる奴だよ。

  • No.1293 by タミコ  2023-01-26 21:32:04

ストリートファイターでは、一般人さんは誰までいけるんですか?

  • No.1294 by 一般人  2023-01-26 21:54:21

>>春麗でサガットまではいけるけど、それ以上は無理。(汗)兄貴は、ベガまでいけるんだけどねぇ。(汗)

  • No.1295 by タミコ  2023-01-26 21:54:49

>>1294そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。

  • No.1296 by 一般人  2023-01-26 21:55:11

寝るね。ぽやすみ。(-_-)zzz

  • No.1297 by タスク埋め  2023-01-26 21:55:45

>>1296ぽやすみー。また明日コメントしようぜ。

  • No.1298 by 一般人  2023-01-27 07:43:56

もはよう。ご飯食べたしちょっと、早いけど仕事に行くわ。じゃあね。

  • No.1299 by 千鶴  2023-01-27 07:44:51

>>1298行ってらっしゃい。今日、地面雪なんで滑らないように気を付けて。

  • No.1300 by 一般人  2023-01-27 14:41:24

今、戻ったぞ。

  • No.1301 by 地下鉄  2023-01-27 14:41:47

>>1300お帰り。

  • No.1302 by 一般人  2023-01-27 15:29:39

ゾゾゾは面白いぞ。皆も、見てみれば?

  • No.1303 by テミ  2023-01-27 17:41:23

>>1302サイレンの舞台になった場所に行った時に落合さんが音もなく消えたのにはビビりました。(汗)まぁ、見つかったから良かったけど。

  • No.1304 by 一般人  2023-01-27 19:47:10

>>1303そうなんだよねぇ。(汗)落合さんは、落合さんで、長尾君→(多分この漢字でいいと思う)が音もなく消えたって言うし。(汗)言ってることはどっちも一緒なんだけど、話がまるで噛み合わないんだよねぇ。(汗)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ