おいってめぇら大変だ聞け

おいってめぇら大変だ聞け

きつつね 2022-11-26 08:41:42
通報
書き込み権限が以下略状態になっちまったよおおおおおうおおおおお
書き込んでほちぃことはここに書くからできるだけ常にいてほちぃます

  • No.26 by ぽにぃた  2022-11-26 09:07:16 ID:7b304c7de

>>21
普通にBANってこと?
期間じゃなくて?じゃあIPアドレス再登録必要だねぇ
前誰かやってたやん

  • No.27 by きつつね  2022-11-26 09:09:15

>>26うーんでもそのあとまた対策されていたちごっこ状態になったらなぁ

  • No.28 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:09:52

21 運営がきつねさんのコメントだけ消すのめんどくさくて広範囲で消した説
https://d.kuku.lu/e797d9dce

  • No.29 by きつつね  2022-11-26 09:10:38

>>28うわーひどいね
もうサイト下のお問い合わせじゃなくて別のやつで問い合わせたほうがよくね

  • No.30 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:11:36

24 私も一回やられてるからそういう運営に直接何か言うのは怖います
なんか次はばんされそうだから

  • No.31 by きつつね  2022-11-26 09:12:36

>>30もしそんなんだったら相手にもなにか返ってくるだろうしさぁ
とにかくやらないと進まないゾ

  • No.32 by きつつね  2022-11-26 09:16:52

伝言
おいはまち!俺があくきぃんになってるのに無視か!

  • No.33 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:18:16

31 あっ
そういえばきつねさんが書き込み権限無くなった理由
心当たりがあるかも知れない

  • No.34 by きつつね  2022-11-26 09:19:02

>>33ほう

  • No.35 by きつつね  2022-11-26 09:19:16

あとSVの方にチャちゃのリンク載せてほちぃます

  • No.36 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:20:47

35 それはやだ
無言のやつらが荒らしてくるとだるすぎる

  • No.37 by きつつね  2022-11-26 09:21:30

>>36そんなことは知らん

  • No.38 by はまち  2022-11-26 09:21:38

>>23
まず人には平等の権利があって、まずそもそもあそこの掲示板には管理人がいて、きつねさんは管理人でもなんでもない使わせてもらってる人で俺も使わせてもらってる人だから平等の権利があって、指図はできない
あと俺は最近SVとスプラやってるから。

  • No.39 by きつつね  2022-11-26 09:21:41

>>36とにかくやるんだ

  • No.40 by きつつね  2022-11-26 09:21:59

>>38うっせアンチは出ていけ

  • No.41 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:22:04

34 この前スプラ板にブースターさん達のとこの荒らしが
来たの覚えてる~?
あの人らがきつねのコメントは全部通報した
的なことを言ってたから通報されまくったんじゃない?

  • No.42 by きつつね  2022-11-26 09:23:05

>>38俺がアク禁になったことに対してなんも思わないのか?
お前は人間ではない死んでしまえ

  • No.43 by きつつね  2022-11-26 09:23:19

>>41おぼえとらーん

  • No.44 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:23:30

39 ちゃチャまで侵略されたら本当に嫌なので無理ぇす
それくらいなら他の人に頼んでよろ

  • No.45 by はまち  2022-11-26 09:24:00

あと俺はチャちゃあまり来ないから次見るのも結構後になるかも

  • No.46 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:24:34

43 遡るのだるいから自分で探してみて

  • No.47 by きつつね  2022-11-26 09:25:08

これはひどいhttps://d.kuku.lu/fca5942b7

  • No.48 by はまち  2022-11-26 09:25:51

>>きつね
きつねさんがアク禁になったことは今エイトで知った。あと俺が来た理由としてはポニータさんから>>23で言われてるから来ただけ
あときつねさんがアク禁になったのは寂しい思いと何をしたんだろうという気持ち

  • No.49 by はまち  2022-11-26 09:26:30

>>47
好きなゲームをやってるます

  • No.50 by きつつね  2022-11-26 09:27:25

>>48見直したます

  • No.51 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:28:54

35 アルセウスのほうかとうあ最近見てないしそこに貼ってあとで連打して埋めるのなら
やってもいいますよ
でもどーしてもSVがいいならちゃチャ来てって言うけど

  • No.52 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:31:16

あと伝言はいちいち書かんといけんからパスで

  • No.53 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:33:17

スプラ板に新規さん登場

  • No.54 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 09:33:59

>>48とくにないね
心当たりがあるのは
ウィズで荒らしと戦闘
SVで荒らし判定について話し合った
まくら叩きで風邪っぽくなった
くらい

  • No.55 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 09:34:24

タブレット使えなくなった件について

  • No.56 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 09:35:45

伝言
今日はお茶漬けとかきたま汁食べたます

  • No.57 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:36:07

54 戦闘って言ってもうちらが首突っ込むべきことではなかったけどね...(?_?;)

  • No.58 by 神速ゆうた  2022-11-26 09:36:38

>>55
きつねくぅーんおはよう~。。。。デヘヘ

  • No.59 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:38:12

58 ゆーすけおは
今日いつもより起きるの遅いね?

  • No.60 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 09:39:34

>>58よっ
ざまぁとか言うと思ってたわい

  • No.61 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 09:40:25

てかサブ垢はID変えられないんよつまりどうにもならんのよ

  • No.62 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:41:45

61 機種的に無理なん?

  • No.63 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 09:42:13

でもメインだけでも使えるなら良くね?

  • No.64 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 09:42:30

>>62というかフィルター付いた別のアプリだからなんよ

  • No.65 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 09:42:54

>>63よくねーよ。
外出中の暇つぶしをどうするんだ

  • No.66 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 09:46:08

こっから忙しいんで少し留守にするます

  • No.67 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 09:47:00

伝言(スプラ)
俺は常に見てるよ

  • No.68 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 10:22:41

帰 還

  • No.69 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 10:23:48

くーそくーそ。
みんなに声をかけることすらできない。
運営さんお亡くなりください

  • No.70 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 10:28:06

こんなときだからできることってないかなぁそうだ小説

  • No.71 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 10:28:32

完結までいっtさすがにむりぇすねはい

  • No.72 by 神速ゆうた  2022-11-26 10:35:25

きつねくぅーん
キャッシュクリアすればええやん

注意復活したら名前変更しないとな

  • No.73 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 10:37:43

69 どんまい

  • No.74 by 匿名さん  2022-11-26 10:38:26

皆さんお疲れ様でぇ~すwww

  • No.75 by 真超魔王ダークロード  2022-11-26 10:48:52

んんん?

  • No.76 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 10:59:13

>>74>>75ちね?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ