きつねの隠れ家

きつねの隠れ家

きつねは学校をぶっこわすっ 2022-11-26 23:33:23
通報
雑談とかゲームの募集など

  • No.1101 by 一般人  2023-01-01 08:11:00

皆、もはよう。あけましておめでとう。今年もよろしく。じゃあ、ご飯食べてくる。

  • No.1102 by 一般人  2023-01-01 10:09:24

あれ?何か、年賀状がこないなって思ったら俺の、前住んでた家に年賀状皆送ってきたみたい。(汗)親から電話きたし。(汗)皆に住所教えるの忘れてたからなぁ。(汗)後でメールして住所教えとこう。

  • No.1103 by 一般人  2023-01-01 10:16:02

今、録画した逃走中見てるけど逃走者32人に対してハンター132体ぐらいだった。多すぎだろ。(汗)

  • No.1104 by 一般人  2023-01-01 10:23:08

スカバイでモブトレーナーが結構いなくなったって書いてあったな。

  • No.1105 by 一般人  2023-01-01 10:28:26

ハァ?三四郎小宮浩信さん、逃走中で確保された時間早っ!スタートから僅か0:40秒で確保されてるよ!早すぎだろ!

  • No.1106 by 一般人  2023-01-01 11:32:54

犯人のくだらない殺人。その七。ロバートステラー。名探偵コナンの鳥取クモ屋敷の怪でおこった事件。彼のガールフレンドであった武田紗栄が彼女の双子の妹にロバートがみさの事をどう思っているか聞いてきてほしいと言ってみさの妹達がロバートから手紙を受け取るのですが、そこには「シャイン。」→(光のようなような人という意味)をローマ字読みして死ねと解釈し、自殺してしまいます。そして、ロバートは武田家でみさを死に追いやった人物達を殺害した。

  • No.1107 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。  2023-01-01 11:34:21

>>1105ざんねんな生き物辞典に載れるね

  • No.1108 by 一般人  2023-01-01 12:08:05

ってか、逃走中のハンターってアンドロイドって言ってるけど、生身の人間みたいだよ。

  • No.1109 by 一般人  2023-01-01 14:08:07

何か、逃走中のハンターは足の速い人を選んで採用しているらしい。

  • No.1110 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。  2023-01-01 14:09:30

>>1108そりゃそうだ!!

  • No.1111 by 一般人  2023-01-01 15:14:01

ハンター20体ってなんでやねん!今から、減らすみたい。

  • No.1112 by 一般人  2023-01-01 16:24:23

スゲェ!ハンターのねぶただ!わざわざ逃走中のために作ったんだね。ご苦労さんだわ。

  • No.1113 by 一般人  2023-01-01 17:05:51

何か、スカバイで思ったけど何処何処に行こうとか出てくんのやめてほしいんだよね。何か、急かされてるみたいで嫌だ。

  • No.1114 by 一般人  2023-01-01 19:25:46

犯人のくだらない殺人。その八。葉坂皆代。美容師である彼女は、元カレの髪型が恋敵である今の彼女の好みにするのが耐えられなかったため元彼を殺害した。

  • No.1115 by 一般人  2023-01-01 20:36:02

現在、スカーレットにてラッキーをピクニックの効果で大量発生にした。経験値稼ぎにいいぜ!

  • No.1116 by 一般人  2023-01-01 21:52:58

スカーレットで捕まえたユキノオーの名前、ウォロになった。

  • No.1117 by 一般人  2023-01-01 21:53:14

そろそろ寝るわ。皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.1118 by 一般人  2023-01-02 07:52:18

皆、もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.1119 by 一般人  2023-01-02 14:33:49

ちょっと出掛けてたわ。今、帰ったぞ。

  • No.1120 by 一般人  2023-01-02 15:56:31

今回の、逃走中の舞台はお台場だそうだ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ