きつねの隠れ家

きつねの隠れ家

きつねは学校をぶっこわすっ 2022-11-26 23:33:23
通報
雑談とかゲームの募集など

  • No.1161 by 一般人  2023-01-05 21:46:11

マリオストーリーにて。マリオがサムイサムイ村という場所で、村長を殺害したと警備員に容疑をかけられてしまう。当然、マリオの仲間達はマリオを弁解する。すると、探偵野郎はマリオが犯人じゃないと言うなら真犯人を見つけてこいと言う始末。そして、真犯人を見つける間は村から出られないと言う。そして、マリオが村人に話しかけてもペンギンA「あっちへ行け!」などと言われたりペンギンB「あんたと話すことなんてない!」と言われたりする始末。(汗)そして、村長の手にはゴンベエと書かれた紙が握られており、その名前を頼りにマリオはゴンベエを見つけて連れてきた。所が、村長の奥さんはゴンベエがペンギン殺しをするとは思えないと言う。しかし、村長はなんと!目を覚ましたのだ。実は、村長は死んではおらず、ゴンベエへのプレゼントを棚から取る時に棚から置いてきた箱にぶつかってしまって気を失っていただけだったのだ。ようやく疑いがはれたマリオ。しかし、村人は誰一人として謝らず、ペンギンA「あの奥さん、早とちりだからなぁ!」ペンギンB「あー!終わった!終わった!」とまるで連続ドラマを見終わったかのような感想を述べるペンギン共。(汗)そして、マリオに誤ったのは一匹のペンギンだけ。この村の者は全員マリオに謝るべきだろ。もう、こんな村滅びてしまえ!(怒り)

  • No.1162 by 一般人  2023-01-05 21:50:36

>>1161そして、マリオを疑っていた奥さんペンギンの一言がこちら。内容は忘れたがこんな感じ。「私は、最初から貴方のことを疑ってなどおりませんでしたのよ。オホホホホ。」である。こいつ、一番マリオ疑ってたのにマジで都合良すぎだわ。(怒り)ちなみに、マリオは容疑がかけられている間は、ショップで物を買うことは出来ないが何故か、宿屋に泊まることは出来る。

  • No.1163 by 一般人  2023-01-05 21:51:17

そろそろ寝るわ。皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.1164 by 真超魔王ダークロード  2023-01-05 21:53:14

>>1160
強いなぁ。

  • No.1165 by 水手裏剣  2023-01-06 00:01:12

ひさびさのユナイトは楽しいぜい!

  • No.1166 by 一般人  2023-01-06 07:50:03

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.1167 by 一般人  2023-01-06 09:45:05

やっと、バイオレットで学校最強大会クリアした。次は、スカーレットだ。面倒い。(汗)

  • No.1168 by 一般人  2023-01-06 12:37:02

オウマガトキの動画で、廃ホテルで見つけた日記が意味不すぎてなにこれ?って思った。内容は、こんな感じ。私とみゆきちゃん。日記の主は病院に入院してたそうだ。そして、病気が悪化して大きな病院へ移ることになったようだ。どのような病気かは不明だが余程、重い病気だったと思われる。そして、絵が書いてあったが何故か、みゆきちゃんには足がない。そして、内容は、こうだ。みゆきちゃんは可愛い可愛い女の子です。いつも笑っていて私が、悲しいとすぐ来てくれます。お父さんもお母さんもみゆきちゃんと仲良しになって欲しいです。今日も、学校に行けなくて残念でした。なので、お部屋でみゆきちゃんと遊んだ。先生にみゆきちゃんと遊んだことをお話すると怒られてしまうので内緒です。恐らく、先生とは病院の先生だと思われる。私の病気が悪くなっているから、もっと大きな病院に行くことになりました。みゆきちゃんは嬉しそうに笑ってくれた。・・・からよかったです。→(解読不可能だったのか?)今日は、とてもショックな事がありました。それは、みゆきちゃんと喧嘩をしてしまいました。私が、久し振りに学校に行くことをみゆきちゃんに言ったら凄く怖い顔で怒ってしまいました。ごめんねって言ったけど許してくれなくて悲しかったです。みゆきちゃんは「死ね。」って言ってきて悲しいです。続く。

  • No.1169 by 一般人  2023-01-06 12:47:51

>>1168の続き。
私は、病気がとても悪くなったので日記が全然書けません。みゆきちゃんは可愛い女の子です。だけど、みゆきちゃんは私のことが嫌い。いつも怒っています。いつも死ねって言ってきます。夢にいつも出てきて死ねって言ってきます。とても、怖いけど私が悪いです。先生とかお父さんとかお母さんがいる時は、みゆきちゃんは来ません。先生とかお父さんは私のことを頭がおかしいと言います。みゆきちゃんと仲直りしたいです。みゆきちゃんの所へ一緒に行きたいです。という内容。みゆきちゃんとは何者なのか?ここからは、俺の考察だが、みゆきちゃんの正体は恐らく、この少女が作った架空の存在、または、幽霊なのではないか?と思われる。そして、少女の病気の悪化を喜ぶみゆきちゃん。みゆきちゃんは嬉しそうに笑ってくれた。という内容を読む限りもしかしたら、みゆきちゃんは死神なのかもしれない。この、少女に寄り添う相手がいてくれれば、この少女も救われたかもしれないと思うとやるせない気持ちになる。恐らく、この少女はみゆきちゃんにあの世に連れて行かれたか自殺したのかもしれない。この日記を書いた少女のご冥福をお祈りします。

  • No.1170 by 一般人  2023-01-06 13:32:34

あー、何だろう。この日記を読んでからよく分からん感情が渦巻いているなぁ。あまり深く考えない方がいいかもな。

  • No.1171 by 神様  2023-01-06 13:58:04

魔女様何煮込みました

  • No.1172 by 一般人  2023-01-06 15:49:50

ってか何で、廃墟のホテルにこんな手紙があったんだろう。元々、ここが病院だったとか?

  • No.1173 by 一般人  2023-01-06 16:11:15

ウェイー。今、オウマガトキチャンネル見てるけど、慰霊みたいな奴の中に顔を潰された逆さまの写真があってしかも、何か呪いの紙みたいのあるし!この、廃墟怖すぎだろ。(汗)

  • No.1174 by 一般人  2023-01-06 16:27:11

この間まで、モデルになるゲーム3DSでやってたけど、飽きた。(汗)

  • No.1175 by 一般人  2023-01-06 17:11:29

そういや、ウルトラサン・ウルトラムーンでグズマ最初は、エアスラッシュをアメモースに覚えさせてたが、後半辺り→(リーリエがエーテル財団に連れて行かれた辺り)で勝負すると何故か、エアスラッシュをやらなくなるぞ。もしかして、忘れさせたのかな?そう言えば、ナンジャモのムウマージも最初は、あやピカしてきたけど、後半で戦った時に→(オモダカにもう一回ジムリーダーと再戦してくれと頼まれた時)戦うと何故かあやピカを忘れさせてるんだよね。

  • No.1176 by 一般人  2023-01-06 17:50:03

前に、どうぶつの森やった時、無人島の住人がアグネスとくるぶしだった。

  • No.1177 by 一般人  2023-01-06 19:41:43

オウマガトキチャンネルマジで影とか出過ぎだろ。(汗)こりゃ、いつか本物も出てきたりしてね。

  • No.1178 by 一般人  2023-01-06 20:57:37

無料で出来るゲームプリシーの魔王とハーレムな下僕達ってゲームめっちゃ面白いからやってみて。意外とムズいけど。

  • No.1179 by 神様  2023-01-06 21:14:34

魔女様何煮込みました
刀葉林から手招きして
雪女様息吹き掛けて
鬼女様僕釜茹でして

  • No.1180 by 一般人  2023-01-06 21:55:52

そろそろ寝るわ。皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ