きつねの隠れ家

きつねの隠れ家

きつねは学校をぶっこわすっ 2022-11-26 23:33:23
通報
雑談とかゲームの募集など

  • No.1201 by 一般人  2023-01-08 10:00:48

何か、知らんけど妄想チャットって奴が検索してもこのページに到達できませんになった。(汗)この、妄想チャットの管理人いい加減に直してほしい。

  • No.1202 by 一般人  2023-01-08 11:38:24

ポケモンの歴代で戦ったら誰が強いのかな。

  • No.1203 by きつね  2023-01-08 13:01:55

無念、今日も寝坊してしまった

  • No.1204 by りさん  2023-01-08 13:02:39

>1203何やってんの

  • No.1205 by りさん  2023-01-08 13:08:38

間違えてイーユイクイボで捕まえちゃった...(10ターン目くらい)

  • No.1206 by 一般人  2023-01-08 13:34:15

そう言えば、You Tubeの話題の事件で近所の子供が五月蝿くて精神病んでそこの家の旦那を殺したって事件があったぞ。だから、近所にそういう人もいるんだからそういうの考えないと駄目だよな。

  • No.1207 by 一般人  2023-01-08 13:38:15

昨日、遊戯王のカード買ったけど、レアなのかレアじゃないのか見た感じ分かんないんだけど、レアは出なかったな。

  • No.1208 by 一般人  2023-01-08 14:54:56

スカバイで火力が高いポケモンってデカヌチャンなのかねぇ。

  • No.1209 by きつね  2023-01-08 14:57:50

一般人さんもあしの小説読むかい?

  • No.1210 by 一般人  2023-01-08 16:02:56

今、オウマガトキチャンネル見てるけど、仏壇の上に神棚が載ってるんですけど!これって、やっちゃいけない事なんだってさ。何で、この家の人はこんな事したんだろう。ちなみに、廃墟でこの家に住んでた人は、何か失踪したんだとさ。夜逃げかな?

  • No.1211 by 一般人  2023-01-08 16:03:34

>>1209うん、読んで見ようかな。

  • No.1212 by 一般人  2023-01-08 16:28:59

今日、食べた店の中に入ってるパン屋で買ったパンの耳何だけど、何か、あんまり美味しくなかった。(汗)

  • No.1213 by 一般人  2023-01-08 17:14:24

キリンリキって何か、着ぐるみ着てるみたいに見える。

  • No.1214 by きつね  2023-01-08 17:26:22

>>1213リキキリンじゃなくて?

  • No.1215 by 神様  2023-01-08 19:23:01

遊戯と言えばマスターでゴーストトリックに勝利しました
ジャンプに武者乗っていました

  • No.1216 by 一般人  2023-01-08 19:33:16

ウウッ、お腹痛いなぁ。(汗)今日は、早くに寝よう。(汗)

  • No.1217 by 一般人  2023-01-08 19:34:32

ヤバイッ。吐き気してきた。(汗)もう、このサイト閉じて風呂入って寝るわ。(汗)じゃあ、今日は、ここまででぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.1218 by 一般人  2023-01-09 07:34:53

皆、もはー。ご飯食べたし少し早いけど仕事に行くわ。じゃあね。

  • No.1219 by きつね  2023-01-09 13:33:06

ねね小説見た?

  • No.1220 by 一般人  2023-01-09 14:37:32

今、戻ったぞ。あー、お腹痛い。(汗)友達にスイッチ返してもらった。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ