歴代ポケモン 女キャラ 可愛さランク付け

歴代ポケモン 女キャラ 可愛さランク付け

真超魔王ダークロード 2022-11-28 22:24:05
通報
ランクはSS(Wスーパー)を最高とし、
Cを最低とする。
セックス&おちんちんは「X・Y」の事

>>SSランク<<
ユウリ(剣盾女主人公)、メイ(BW主人公)、リーリエ(サンムーン)

>Sランク<
マリィ(剣盾)、スイレン(サンムーン)、セレナ(セックス&おちんちん)

Aランク
ショウ(レジェンズアルセウス)、マオ(サンムーン)、エリカ(赤・緑)、カスミ(アニポケ)、ヒカリ(ダイパ)

Bランク
アセロラ(サンムーン)、ナンジャモ(SV)、ポピー(SV四天王)

Cランク(最下位)
アオイ(SV女主人公)




ナンジャモもブスだが、
SV主人公の女の子はナンジャモの足元にも及ばないブス。
SVになってからキャラデザが酷くなったもんだねぇ…

  • No.106 by ミカルゲ  2022-11-28 23:43:33

104
いいぞいいぞピラフ

  • No.107 by 匿名さん  2022-11-28 23:43:34

じゃあな目腐れ野郎お前がケツにスティックのり突っ込んで取れなくなって病院行って恥かく事を祈って寝るわ

  • No.108 by 真超魔王ダークロードとか言う痛い奴に物申すピラフ  2022-11-28 23:43:50

100
解説あんがと。なんか可哀想な奴だな、、こうやって叩かれてる時も泣きべそかきながらも頑張って対抗してるんだな、、ホントに可哀想な奴、、

  • No.109 by 今更来たいくら  2022-11-28 23:46:56

ダークロードとか言う厨二はさっさとスクラッチに帰りな
唯一の逃げ場だろ?この前もひとしきり暴れたらスクラッチに逃げたもんなぁ?

  • No.110 by ミカルゲ  2022-11-28 23:48:20

ブースターにも後押しされてるからなもう出し惜しみはなしだ
ここではきつねにもできんと言われきつね軍追放された今一番戦力があると考えられるやつ連れてきるわ
豆電球キュピピーンや

  • No.111 by ブースター  2022-11-28 23:50:12

ちげえミカルゲ
出でよひらめき豆電球ー!勝利の発明キュピピピーン!
だろが!!!

  • No.112 by ミカルゲ  2022-11-28 23:50:22

名も亡きオールフォーワンというここでは誰しも恐れた存在つれてくる

  • No.113 by ミカルゲ  2022-11-28 23:50:50

111
だぁー間違えた焦りすぎた

  • No.114 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-28 23:51:33

>>110オールファーニャーか?それともドリル?

  • No.115 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-28 23:52:12

>>112おぅやつは荒らし連れてきてるし性格悪いから要t((((

  • No.116 by 名も亡きオールフォーワン  2022-11-28 23:52:27

やぁみんな、久しぶりだねぇきつねくんに出禁と言われてから来てなかったよ
ミカルゲ君によるとナンジャモ嬢をブス呼ばわりする人材がいるそうだねぇ

  • No.117 by 真超魔王ダークロード  2022-11-28 23:52:32

このスレ伸びてて草
これが炎上ってやつか

  • No.118 by 名も亡きオールフォーワン  2022-11-28 23:54:22

117
自覚しているようだねぇ
過去に起こした誤ちを2度も繰り返しているねぇ

  • No.119 by 名も亡きオールフォーワン  2022-11-28 23:56:01

ではこのスレ自体に通報させてもらうよ

  • No.120 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-28 23:56:54

>>116やぁ絶賛風邪ゲホ中のきつねだよ

  • No.121 by 名も亡きオールフォーワン  2022-11-28 23:59:12

120
やぁきつねくん久しぶりだね
ここで相談だがエイトにそろそろ戻ってもいいかな?

  • No.122 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-30 00:01:27

>>121いーんじゃねー
まぁアルセウスはほぼ潰れて俺もアク禁になったが

  • No.123 by ミカルゲ  2023-01-11 11:57:03

今ごろだがまだムカつく

  • No.124 by きつね  2023-01-11 11:58:31

>>123やつはもういないよ
社会的に抹消されたとおむぅ

  • No.125 by きつね  2023-01-11 11:59:11

>>124そのかわりゆーすけがあばれだしたけどね
そっちにも顔画像晒されるかもしれんからきぃつけろね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ