歴代ポケモン 女キャラ 可愛さランク付け

歴代ポケモン 女キャラ 可愛さランク付け

真超魔王ダークロード 2022-11-28 22:24:05
通報
ランクはSS(Wスーパー)を最高とし、
Cを最低とする。
セックス&おちんちんは「X・Y」の事

>>SSランク<<
ユウリ(剣盾女主人公)、メイ(BW主人公)、リーリエ(サンムーン)

>Sランク<
マリィ(剣盾)、スイレン(サンムーン)、セレナ(セックス&おちんちん)

Aランク
ショウ(レジェンズアルセウス)、マオ(サンムーン)、エリカ(赤・緑)、カスミ(アニポケ)、ヒカリ(ダイパ)

Bランク
アセロラ(サンムーン)、ナンジャモ(SV)、ポピー(SV四天王)

Cランク(最下位)
アオイ(SV女主人公)




ナンジャモもブスだが、
SV主人公の女の子はナンジャモの足元にも及ばないブス。
SVになってからキャラデザが酷くなったもんだねぇ…

  • No.81 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-28 23:30:47

>>77いやちゃう
ミカルゲさんはミカルゲさん、匿名さんは混ぜご飯(多分)

  • No.82 by ミカルゲ  2022-11-28 23:30:57

78
もしやブースター?

  • No.83 by 真超魔王ダークロード  2022-11-28 23:31:42

>>80
ちっくしょう…

  • No.84 by 匿名さん  2022-11-28 23:31:57

駄作じゃと貴様たしかにバグは多いがストーリーやキャラデザ等劣化とはいぇねぇ要素もぎょうさんあるやろが目腐れ野郎が

  • No.85 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-28 23:32:10

>>83とにかく早くナンジャモ上げろ。

  • No.86 by 真超魔王ダークロード  2022-11-28 23:32:15

>>79
まさこはルージュラ→ブスじゃん…

  • No.87 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-28 23:33:36

>>86まさかまさこまさにまさこまさしくまさこまさし君もまさこ

  • No.88 by 真超魔王ダークロード  2022-11-28 23:34:02

>>85
仕方ないなぁ…
せめてもの情けでAランクにしてやるよ。

  • No.89 by 匿名さん  2022-11-28 23:34:23

なんやミカルゲ剣盾がマリィしか可愛い子おらん言うんか??
ブースターだれやねん

  • No.90 by 真超魔王ダークロードとか言う痛い奴に物申すピラフ  2022-11-28 23:34:30

どんな奴がナンジャモちゃんとか他のキャラクター貶してると思ったらまさかこんな名前が真超魔王ダークロードとか言うクソダサ痛い厨二病野郎だったとはwwwwwwwwお前さどうせ嗚呼キャラクター格付けしてる俺マジカッケーwwwwなんなら新作のキャラ全部ブスだとか言ったろマジ新作にも物申しちゃう俺様カッケーwwwwとか思ってんだろうなぁーwwww仮に思って無くても自分がやったことが多くの人から反感買うようなことだって知ってるんでちゅかぁー?wwwwそうかそれすらも考えられないのかwwww納得!!wwwwまぁどっちにしろ君名前からして可哀想だからここら辺にしといてあげるよwwww真超魔王ダークロードくんwwwwwwww

  • No.91 by 真超魔王ダークロード  2022-11-28 23:34:43

>>85
あれは3Dグラフィックの可愛さ評価で
普通のイラストだったらAランクくらいはあるよ。

  • No.92 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-28 23:35:51

>>89だにぃ

  • No.93 by ミカルゲ  2022-11-28 23:36:33

90
ピラフえもん、あいつ何言っても前言撤回しない

  • No.94 by 匿名さん  2022-11-28 23:36:50

うるせぇ糞ランキングでちょっと上に上がったんで誰が喜ぶかや潰れろ

  • No.95 by ミカルゲ  2022-11-28 23:37:02

89
ソニア、マリィ、ユウリ、終わり

  • No.96 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-28 23:37:28

>>90ごめんご急にエビピラフ食べたくなってやっぱいらなくなってきた

  • No.97 by 真超魔王ダークロード  2022-11-28 23:38:34

>>90
厨二だよ。だから何でちゅか?

  • No.98 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-28 23:39:02

>>97ちね

  • No.99 by 匿名さん  2022-11-28 23:39:07

あぁ!????おいミカルゲルリナとサイトウとオニオンが脳内から消しとんどるんか!?!?!?

  • No.100 by ミカルゲ  2022-11-28 23:39:11

90
過去に顔写真を自分でばら撒いたんやでこいつ(ダークロード)んで荒らしとしても有名になりボロクソに言われて荒さなくなったと思ったら懲りずにまた荒らし始めてるそうです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ