ちょっとスプラの方のみんな

ちょっとスプラの方のみんな

きつつね 2022-12-11 15:00:25
通報
今すぐそっちのコメント埋めて
ここのリンクが貼られてるからかとうあが来るかもしれない
早く埋めてくれ

  • No.143 by ふうかマスター  2024-01-17 12:37:10

>142 相手してくれるのまってずっと一人で会話してゆw
自作自演、たのしいのかな

  • No.144 by だゆ!  2024-01-17 15:53:52

ここを読んでどんな反応するでおじゃる?自作自演族?

  • No.145 by 匿名さん  2024-01-22 17:06:34

きつねたちがウィズにて大暴れだゆ!

  • No.146 by 初心者さん  2024-01-22 17:18:05

きつねたちが他の掲示板にいくのはいいやろ。
ただ、親殺しを予告したり住所さらすとかの自作自演をするから駄目なんだよな。

  • No.147 by 匿名さん  2024-01-22 17:32:58

ウィズできつねが自演してウィズにおまえがきつねやろとかいったら
ウィズのやつがきつねを名乗っていた。
きつね本人に、きつね名乗るなは
爆笑した。

  • No.148 by 初心者さん  2024-01-22 17:51:33

一般人も荒らしメンバーとはな。
岸鷲とゆーすけがさらした栃木足利に住んでるって聞いて疑問には思っていたが
住んでないといってしまったため確定された

  • No.149 by 匿名さん  2024-01-22 18:01:50

一般人のさい奈良県とウィズの荒らしのガンバ大阪のセンスが同じ過ぎてもういいわけもできないやろ。さすがに頭悪いからわざとばれるようにやってそう。きつねグループはSwitch使って違法スレスレの行為で身元がばれんようにやってるみたいだし。任天堂もそのうち動くだろうし。強気でいるのもいまのうちだけだろうな

  • No.150 by チャットファンさん  2024-01-22 18:23:31

管理人、ウィズ、アルテマ、エイトみてほしいわ

  • No.151 by ガチホコ(本物)  2024-01-23 15:08:08

言っとくけど、ウィズにいる俺らは偽物だよ?
マンタローは今「コジャケ大好き」シャケは「クマサン」だし

  • No.152 by ガチホコ(本物)  2024-01-23 15:09:08

ここが岸の巣だってことは知ってんだよこちとらよ

  • No.153 by ガチホコ(本物)  2024-01-23 15:09:38

きつねお前さ、うちに来るか?

  • No.155 by 匿名さん  2024-01-23 16:02:37

ガチホコだれ?
ウィズみたけど見に行ったけど最近のログにはマンタロー、シャケってやついなかったし
名前を変えてる=自演族の可能性をいってるようなもんだけどわざと対立煽ってるの?

  • No.156 by 匿名さん。  2024-01-23 16:04:37

きつねはゆーすけ岸鷲ファミリーだけど大丈夫?
というかシャケってきつねの別名義じゃん。
わかりやすい自作しか
しないね

  • No.157 by 初心者さん  2024-01-23 16:07:12

151 自演の証拠だしててくさ

  • No.158 by 匿名  2024-01-23 16:14:50 ID:c31dc5e73

>>156
8とかたまにちゃちゃにいる人
それぐらいしか知らない

  • No.159 by 匿名さん。  2024-01-23 16:31:45

>158一般人3 返信先155じゃないすか?

  • No.160 by ななみ  2024-01-23 20:51:21

よくわからないけど、自演してるってネタバレ大丈夫なのかな?

  • No.161 by なんかでかいきつね  2024-01-23 20:54:08

>>152かとうあっぽいやつはおらんて()

  • No.162 by 匿名さん。  2024-01-23 22:07:35

ウィズできつねが挑発にのってあらしてた。まだやってたんだきつね

  • No.163 by きもとこはる  2024-01-23 22:37:06

>161 タイセイヨウシャケさんこんにちは!くまさんとかお仲間に新しい名義ばらされてるけど大丈夫ですか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ