ちょっとスプラの方のみんな

ちょっとスプラの方のみんな

きつつね 2022-12-11 15:00:25
通報
今すぐそっちのコメント埋めて
ここのリンクが貼られてるからかとうあが来るかもしれない
早く埋めてくれ

  • No.123 by ガチホコ  2024-01-10 15:51:02

しゃーないよ。HTMLのサイトだから

  • No.124 by モナカ  2024-01-10 19:40:57

ここは俺のハーレムっすよ

  • No.125 by モナカ  2024-01-10 20:26:49

パイナップルという武器できないかな

  • No.126 by モナカ  2024-01-10 21:55:14

自分ムニエール野良連戦なし2ミスカンストしてる(自慢)

  • No.127 by モナカ  2024-01-11 12:21:48

あしが最強

  • No.128 by 音MAD大好き  2024-01-12 03:01:36

エイトもウィズもチャチャ、チャットが先住民を黙らし追い出した。
岸鷲きつねは満足だろうな

  • No.129 by 匿名さん  2024-01-13 01:14:35

エイトで
ガチホコとかきつねグループが勝鬨あげてるわ(笑)

  • No.130 by チャットファンさん  2024-01-13 06:18:38

マンタローもばれなきりゃ証拠なけりゃなにやってもいいと思ってるやばいやつら

  • No.131 by ガチホコ(本物)  2024-01-13 10:27:11

おい誰だエイトで俺を語って俺らの雑談場のURL貼ったやつ

  • No.132 by 音MAD大好き  2024-01-13 16:09:33

>131 仲間割れか?それとも釣り?ウィズにもエイトにもいってないが(笑)

  • No.133 by 匿名さん  2024-01-13 23:11:08

かまちょちゃんたちが自作自演してやっとる(笑)やっとる(笑)

  • No.134 by 録画  2024-01-14 00:19:26

ガチホコ、きつね、マンタロー.こはるが自作自演して愚痴ってるwww

  • No.135 by 音MAD大好き  2024-01-14 10:17:09

>134

  • No.136 by 音MAD大好き  2024-01-14 13:21:07

結局、きつねガチホコマンタロー一般人は愚痴しかいわんな(笑)はやくねろやあたおかもこいつらがいってるのがわかったーw
さて、やつらは数ヵ月後以内に後悔することになるのである
ぷふー

  • No.137 by 常連ゆうだい風呂大好き  2024-01-14 13:30:36

自作自演集団はだれかを辱しめてはきもちよくなる。やばいやつらやでえ!

  • No.138 by こはる  2024-01-14 14:14:25

おおお

  • No.139 by こはる  2024-01-16 02:32:01

おおおおおおお

  • No.140 by 常連さん  2024-01-16 08:28:27

ガチホコ狐マンタローまだウィズで自演してゆ

  • No.141 by だゆだぬ  2024-01-17 11:23:18

チャットのやつらの反応おもしろいだゆ!だゆ!

  • No.142 by 匿名さん  2024-01-17 12:01:35

ここに反応して「ゆ」をつけてるきつねガチホコたちおもろいわw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ