おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 2022-12-29 02:04:12 |
通報 |
なんか最近掲示板見てることとか親にバレてるので来れなくなるます Twitterも危うくなってきたのでしばらく来れんぬ ちゃちゃには匿名で行くかも みんなには伝えないでほし てことでばい
午後4:59 (木)
は…?
と、とらんぼりんざあああああ
>30742うぅう猫派がひとり減ってしまったよ…
ううううううううう
ということで腹いせにプロゼミできつねさんの許可なくきつねさんのきつねをつかったゲーム作るわ
突然ですがきつねにこれだけいいたい
きつねはリングシュートで上ルートを通る原始人だね(悪口のつもりではない)
きつねリリリさっきのパターンのとき真ん中通るな()あぶなかったよ()
俺はサッカー弱いからでたらまけかくだ()
きつね、ツンドラダッシュでぶつかるな()落ちそうになった()
30741 あ、結局バレてないっぽかったので大丈夫ますよ~
ただ念のため警戒してあまり来れないけど
>>30755
&attachrefの使い方を説明していくよ☆(は?)
まず記事を編集するときの画面の一番下(?)に行きます
その中にある?マークをおします
すると&attachrefが出てくるはずです
&attachrefは画像を添付する際に使います。
その後ページの編集(下にあるやつ)を押すと添付ってボタンが出てくるはずなのでそこを押してファイルを選択しましょう。アップロードを押すと結構すぐできます
記事作ろうと思ったけどやめといた()
|