くまときつねのあまあま純愛小説

りさん  2023-01-02 22:18:41  通報
※不定期投稿
    • 1 おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)   [2023-01-02 22:21:16]  通報

    かいてくれるの?ありがとうございます

    • 2 りさん   [2023-01-02 22:21:19]  通報

    前置き
    キャラ崩壊注意

    • 3 きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)   [2023-01-02 22:22:54]  通報

    ピーニャわくわく

    • 4 りさん   [2023-01-02 22:23:32]  通報

    第一話
    突然の告白

    り「好きな人のランキング書いてみてよおw」
    おひひ「き、きつねさんが一位です...」
    きつね「...!?(ROM中)」
    おひひ「恥ずかしいから埋める、」
    きつね「すまん、見てしまったよ」
    り「わろた」
    おひひ「...///」
    一部省略
    きつね「あしゃあんたのことが好きだーーーー!!!!!!!」
    終わり

    • 5 りさん   [2023-01-02 22:24:07]  通報

    短いZOE☆

    • 6 おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)   [2023-01-02 22:25:11]  通報

    スレ立てたならもっとかせけZOE

    • 7 りさん   [2023-01-02 22:26:17]  通報

    >>6また明日ね

    • 8 りさん   [2023-01-02 22:26:40]  通報

    それとこれ心痛くなるねんて

    • 9 りさん   [2023-01-02 22:32:51]  通報

    んやっぱ暇だから書く

    • 10 おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)   [2023-01-02 22:34:44]  通報

    >4一応きつねさんがわしのことスキなんじゃないか…?っておもってわざといじってたところあるんで
    恥ずかしくなってたというよりえ…まじ?ってなってたますね まあそれでもうれしいんだけd
    あの…なんでもないです…。

    • 11 りさん   [2023-01-02 22:38:37]  通報

    第二話
    仲良い二人
    おひひ「もうちょっと構ってよぉ」
    きつね「な、何をすれば?」
    おひひ「何か!」
    きつね「何だよそれ」
    一部省略
    おひひ・きつね「えへへ///」
    むしくい「良いカップルじゃねーかおい」
    一方その頃不穏な影が...
    り「ウゥ...ス......コ......ス」

    • 12 りさん   [2023-01-02 22:39:40]  通報

    >>10そうなんか知らなかったで
    わざと押さえようとしないで?逆に気使われてる感があって悲しいから

    • 13 おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)   [2023-01-02 22:40:45]  通報

    きつねさんは何かもっと構え ドMでもしかけるのはたいせt
    まちがえた 毎日たにんをいじるなんてできないんだよ

    • 14 きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)   [2023-01-02 22:41:51]  通報

    >>13わ、わぁりやした!

    • 15 りさん   [2023-01-02 22:42:01]  通報

    >>13俺なら(黙れよ

    • 16 おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)   [2023-01-02 22:42:23]  通報

    >12ほうそれはごめんます 次はちゃんと言うマス(そういうことじゃない)

    • 17 りさん   [2023-01-02 22:43:16]  通報

    >>16うん、そうしてくれ

    • 18 りさん   [2023-01-02 22:43:58]  通報

    あ、あと俺の精神が死ぬのと面白いのが書けないですっごい短くなるかもだけどゆるちて

    • 19 きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)   [2023-01-02 22:45:08]  通報

    >>18最後まで書ければそれでゆいよ

    • 20 りさん   [2023-01-02 22:54:05]  通報

    第三話
    計画実行(ここからはバチバチの創作ですぜ)

    り「己毛玉め...おひひを奪いよって...許さん...!!復習と行く!!」
    一方その頃
    おひひ「きつねさんまだかなぁ?」
    きつね「おひめぐまさんもはよー」
    おひひ「来た!」
    おひひ・きつね「そうだねぇ、あ、そうなんだ(雑談中)」
    り「おい毛玉...お前がおひひと別れてくれたらおひひに別状はない」
    り「おひひがどうなっても良いのなら勝負をしようじゃないか...」
    きつね「おう、どんな?」
    おひひ「...?(困惑)」
    り「それは...単純...」
    り「おひひをどれだけ喜ばせれるかだ!!」
    きつね「分かった、乗ってやるよ!!その戦い!!」

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.