くまときつねのあまあま純愛小説

くまときつねのあまあま純愛小説

りさん 2023-01-02 22:18:41
通報
※不定期投稿

  • No.263 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:05:39

さぁ誰かが引っかかるように伸ばす

  • No.264 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:06:19

いゃぁーはたらく細胞どの巻が皆さんは好きですか?
私は5巻ですかね

  • No.265 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:07:59

特に5巻の75ページからのサイトカインが好きっす。はい。

  • No.266 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:08:19

いつかブラックも買ってみたいと思うんですよね

  • No.267 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:08:38

ふふっw(?)

  • No.268 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:08:47

さぁおひひよ

  • No.269 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:08:55

引っ掛かりたまえ

  • No.270 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-03 03:47:29

は?ひっかかるとでも?**の毛穴がきつねに**だして**できるくらい確率は低いだよ**ェにひひひひひひザーゴサーこwwwwwwwwww
しかも**したあと**にいくとか**の考えとか知ってる?まあ未成年はそういうものかえないんですけどww飲んた瞬間**になるし**になるし**になってきつねさんと**しはじめちゃうのは目目なんですよぉwwwまぁとりあえずそんなものでつられるとかおもってる毛穴は**って思うんですわねwww
「数多の世界の運命を束ね、因果の特異点となった君なら、どんな途方もない望みだろうと、叶えられるだろう」
「さあ、鹿目まどか――その魂を代価にして、君は何を願う?」
「――!」
「その祈りは――そんな祈りが叶うとすれば、それは時間干渉なんてレベルじゃない!」
「因果律そのものに対する反逆だ!」
「はっ」
「――君は、本当に神になるつもりかい?」

「まどかがもたらした新しい法則に基づいて、宇宙が再編されているんだよ」
「そうか――君もまた、時間を越える魔法の使い手だったね」
「じゃあ一緒に見届けようか――鹿目まどかという、存在の結末を」

「あれが、彼女の祈りがもたらしたソウルジェムだ」
「その壮大過ぎる祈りを叶えた対価に、まどかが背負うことになる呪いの量が分かるかい?」
「一つの宇宙を作り出すに等しい希望が遂げられた」
「それは即ち、一つの宇宙を終わらせるほどの絶望をもたらすことを意味する」
「当然だよね?」

「まどか」
「これで君の人生は――始まりも、終わりもなくなった」
「この世界に生きた証も、その記憶も、もう何処にも残されていない」
「君という存在は、一つ上の領域にシフトして、ただの概念に成り果ててしまった」
「もう誰も君を認識できないし、君もまた、誰にも干渉できない」
「君はこの宇宙の一員では、なくなった」

「ふうん――なるほどね」
「確かに君の話は、一つの仮説としては成り立つね」
「だとしても、証明しようがないよ」
「君が言うように、宇宙のルールが書き換えられてしまったのだとすれば、今の僕らにそれを確かめる手段なんてない訳だし」
「君だけがその記憶を持ち越しているのだとしても――それは、君の頭の中にしかない夢物語と区別がつかない」
「まあ確かに、浄化しきれなくなったソウルジェムが、何故消滅してしまうのか――その原理は僕たちでも解明できてない」
「その点、君の話にあった『魔女』の概念は、中々興味深くはある」
「人間の感情エネルギーを収集する方法としては、確かに魅力的だ」
「そんな上手い方法があるなら、僕たちインキュベイターの戦略も、もっと違ったものになっただろうね」
「君が言う、『魔女』のいた世界では、今僕らが戦っているような魔獣なんて、存在しなかったんだろう?」
「呪いを集める方法としては、余程手っ取り早いじゃないか」
「ふうん――」
「やっぱり理解できないなあ、人間の価値観は」

「今夜はつくづく瘴気が濃いね」
「魔獣どもも、次から次へと湧いてくる――幾ら倒してもキリがない」


OK!

OK! つぎに すすもうぜ!
OK! いっしょなら だいじょうぶ!
OK! 風が 変わっても
OK! 変わらない あの夢!

ここまで くるのに 夢中すぎて
気づかずに いたけれど
新しい世界への とびらのカギは
知らないうちに GETしていたよ

GOLDEN SMILE & SILVER TEARS
よろこびと くやしさと
かわりばんこに カオだして
みんなを 強くしてくれてるよ

OK! オレに ついてこい!
OK! 気合いなら 負けないぜ!
OK! カベに ぶつかっても
OK! 終わらない この旅!

あきらめかけたり したことも
なかったわけじゃ ないけれど
旅立ちの あの朝 もえてるオレが
それでいいのかと 問いかけてくるよ

GOLDEN SUN & SILVER MOON
おひさまと おつきさま よくみるとSMで草
かわりばんこに カオだして
みんなを 見守ってくれてるよ

だ・か・ら

OK! 不安なんて 食べちゃおう!(カービィ)
OK! じまんのワザ 「からげんき」(アオキ)
OK! 名前も声も 知らない(ストーカー疑惑)
あいつらが 待ってるはず!(変態思考)
あいつらに 会いたいんだ!(変態思考)

おっけえええあえ


はまちさんがムフフな部屋を作ったからだ!!
よし、もっとやれ!!


泣いても無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
だれでもいーんだ?
お代は体で払ってもらうよ




ちなみにきつねさんのこころをうばうのはわしだかんな?









とか、そんなこといってる場合じゃない!!
わなにはめられたます!!!たすけ。!!て!!
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • No.271 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-03 03:48:52

ひさびさのじしん…どきっとしたぜ
どうやらしんど2のようだな

  • No.272 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 04:00:19

>>271 くさ

  • No.273 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-03 04:16:13

>272え、草?えっと…なにが??????

  • No.274 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-03 04:16:59

シェイクシェイク~シェイクがあるから~なにもねぇよ

  • No.275 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 05:10:14

やべぇ…運使い果たした…
色ニャオハ来たんだが…
しかもメス…

  • No.276 by りさん  2023-01-03 08:39:50

俺が寝てる間になんでレス数伸びてんの?

  • No.277 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-03 12:25:30

むしくいさんがのばしたます

  • No.278 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-03 12:26:13

我ハライタザウルスになっちまうぜ というか小説は?

  • No.279 by りさん  2023-01-03 12:33:29

>>278...めんどくちゃい

  • No.280 by りさん  2023-01-03 12:36:20

それともう生き恥は晒したくないれす

  • No.281 by りさん  2023-01-03 12:44:02

なあのおでえ、もう書きません!一応エンド3個書きました!!

  • No.282 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-03 13:06:35

うわいぁぁたぁぁぁぁたあぁぁぁぁぁあごめんごおヒメグマさんんんんタイマーセットしてたのに寝過ごしてしまっだぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁあ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ