FNF雑談スレ

FNF雑談スレ

閃光の覇者 2023-01-06 16:44:56
通報
FNFは音ゲーだ!

  • No.2446 by みずいろだ!  2023-11-03 10:03:00

あっまた名前をかえて自演してるんですか?
ひとりなんやくしてるんですか?
アルテマ、ウィズ、エイトとかにこないでね

  • No.2447 by き  2023-11-03 10:05:44

みずいろもなまえたくさんあるやん。みずいろってわからないなまえたくさんあるだ?

  • No.2448 by mizuiro  2023-11-03 14:30:13

暇だ!せなさんなんかFNFの話しようぜ最近話してないし

  • No.2449 by Baldness  2023-11-03 19:56:39

明後日はバチコンできるぜ、募集

  • No.2450 by mizuiro  2023-11-04 15:01:18

今からすげえ連投するよ、通報していいよ

  • No.2451 by mizuiro  2023-11-04 15:03:08

やっぱする気ないなったわ、

  • No.2452 by Baldness  2023-11-04 17:39:30

ん?

  • No.2453 by ただのオレンジ  2023-11-05 16:27:42

こいつら自分と考えの違うやつにはハエのようにたかって攻撃してくるし意見とかも批判がすごいけも
どうみても誹謗中傷のスレとかにはなにもいわないんだよなあ。理由は荒らしてる仲間だから。

  • No.2454 by mizuiro  2023-11-05 17:42:16

正直に言いたいこと言います
岸鷲がここにいるという証明はできない、だからといっていないという証明もできない
つまり言いたいことは、岸鷲がいるorいないと言っている人は、ただ決めつけてるだけ
つまり、岸鷲の話をしても意味がない。
こんなこと言っても、どーせ誰も聞かない上に荒らしだとか言うんだろうな

  • No.2455 by Baldness  2023-11-05 18:23:53

こんにちわ、ウルトラショット金バッチを手に入れた男です

  • No.2456 by mizuiro  2023-11-05 19:57:51

ふ  え  ?  !

  • No.2457 by Baldness  2023-11-05 20:04:29

>>2456フレとボトル使ってオープンしてたら取れて発狂しました

  • No.2458 by ただのオレンジ  2023-11-05 20:09:04

>2454 岸鷲がいないというのもただの決めつけ

わかってるのは
ゆーすけが岸鷲と同じ発言や同じ晒し行為をしたこと。
「風呂上がり」がここでネタにされたらつかわなくなった。
ここでの発言でかえている。
また、岸鷲含めて荒らしに擁護がおおいこと。
おひひグループの発言が同じで他の掲示板とリンクしていること。ほとんど削除されてるけど
みてる連中は、わかっている。だからチャチャは嫌われてる

  • No.2459 by アカイロ  2023-11-05 20:17:55

ガザ地区なんとか書いてるのもろにかとうあ岸鷲やん。岸鷲ここにおるやん。かとうあをしってるおまえらが違うというから荒れるんだろ
どうみても岸鷲やろ

  • No.2460 by mizuiro  2023-11-06 07:25:27

>>2458だーかーらーいないって言ってるのも決めつけって書いてあるだろちゃんと読め

  • No.2461 by mizuiro  2023-11-06 07:28:32

(続き)自分たちに都合のいいところだけ読むのやめような

  • No.2462 by アカイロ  2023-11-06 08:28:32

だーからーそれもきめつけだろ!ちゃんとよめ!自演族!

  • No.2463 by 音MAD大好き  2023-11-06 08:37:23

みずいろじたいきつねの自演やんけ

  • No.2464 by mizuiro  2023-11-06 15:52:48

もうトリップidつけられるようになるまでここ来ないわ
じゃあ1年半後にまた会おーね

  • No.2465 by Baldness  2023-11-06 19:06:12

それがいいね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ