雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.554 by 絆  2023-02-12 18:40:40

>>552は?別に、いいじゃないですか。(怒り)もう!

  • No.555 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-12 18:40:54

>>552いい加減にしろ

  • No.556 by くりむ  2023-02-12 18:41:31

>>554もう、いいじゃないですか。私らは、私らで楽しく会話してるんだし、これ以上嫌な気持ちになりたくない。(汗)

  • No.558 by 一般人  2023-02-12 18:42:17

>>556それな。誰に言われたってこのサイトに来たっていいんだよ。俺が、このサイトの主なんだし。

  • No.559 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-12 18:42:37

>558サイトの主ではねえだろ

  • No.560 by 一般人  2023-02-12 18:43:16

間違えた。このスレッドを作った主ね。

  • No.561 by 恵子  2023-02-12 18:43:55

くりむさんの言う通りですよ。私達は、このサイトに来ますので。

  • No.562 by 永久  2023-02-12 18:44:43

もう、この話やめようぜ。(汗)これ以上やると喧嘩になるし、皆嫌な気持ちになるだけだぜ。(汗)はい、終わり!終了!

  • No.564 by 一般人  2023-02-12 18:45:16

>>562流石、永久。(汗)強制的に終わらせるとは。やるねぇ。

  • No.565 by ココ  2023-02-12 18:46:10

もう、別の話題にしましょう。で、何にします?

  • No.567 by 追いかける  2023-02-12 18:47:07

もう、何の話してたのか、忘れたわ。(汗)

  • No.568 by 桜  2023-02-12 18:47:30

>>567私もです。(汗)

  • No.569 by 一般人  2023-02-12 18:48:03

ってか、ナマズ二号って何者だと思う?

  • No.570 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-12 18:48:07

>566事実だし、事実をすり替えてるのを注意してるだけなんだが

  • No.571 by 怪力  2023-02-12 18:49:00

>>569ウーン、悪い人?ですかねぇ?ゆかりんさんの病気を嘘とか言う人ですからねぇ。(汗)

  • No.572 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-12 18:49:06

>>570おいガチでいい加減にしろよ
住所ばら撒くゾ

  • No.573 by たいたこ  2023-02-12 18:49:53

>>572通報しました

  • No.574 by 花梨  2023-02-12 18:50:09

>>569所で、ナマズ二号って誰?

  • No.575 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-12 18:50:10

>572逆に考えてみてよ、成人しててこんななんだよ??

  • No.576 by 一般人  2023-02-12 18:50:52

>>574とあるサイトにいた人。今は、いない。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ