日常?お話し?べや~(´・ω・)っ旦~

日常?お話し?べや~(´・ω・)っ旦~

はまち 2023-01-20 19:05:06
通報
エットここはトピック名の通りで簡単にいえば掲示板?
まぁここは雑談、学校や仕事での出来事、コラ画像や書いた絵を貼ったり、挨拶(ただいま、おかえり、ぽやしみ(おやすみ)もはよう(おはよう)お久などの様々な挨拶、愚痴(酷すぎるのは良くないよ)、茶番?、ゲームの話(程々にしてね)などなどのことをするところです
~注意~
・荒らし禁止
・キリの良いコメ数を取ったからって酷い悪口を言ったら行けない
・過激(まじの過激のやつ)なのは禁止
とこれくらいかな?

とにかく幅広い会話ができるんだぞ!

(皆ファイルなう使いそうだから貼らせてもらうよ)
https://d.kuku.lu/


  • No.121 by まんじゅう  2023-01-20 20:17:18

>117俺のどおーも♀

  • No.122 by 蘇りし非王・きつね  2023-01-20 20:20:50

おヒメグマさんとはまちさんのGL…いやじゃいやじゃ!!

  • No.123 by まんじゅう  2023-01-20 20:21:56

>122嫌だ嫌だ嫌だ

  • No.124 by はまち  2023-01-20 20:28:11

一般人さんも雑談系作ってるからここのスレ作ろうか最初迷ったけど作ったら意外と伸びた

  • No.125 by まんじゅう  2023-01-20 20:28:41

>124作る人がねえ()

  • No.126 by はまち  2023-01-20 20:32:15

でも一般人さんの掲示板っていうスレコメ数多いよ

  • No.127 by まんじゅう  2023-01-20 20:33:40

>126日にちが長いから

  • No.128 by まんじゅう  2023-01-20 20:34:22

ちなみに俺が立てたスレは3週間内うちに6000☆

  • No.129 by まんじゅう  2023-01-20 20:35:35

三週間内うちてなんやねん

  • No.130 by はまち  2023-01-20 20:36:52

>>128
おヒメグマさんがパクリのスレ作ったからこれ以上余り増えない様子

  • No.131 by まんじゅう  2023-01-20 20:37:25

>130
前4000で止まったけど2000増えたしまたブームくるんちゃう?

  • No.132 by はまち  2023-01-20 20:44:37

?( ; д ; )?カ、カソ カソ…

  • No.133 by まんじゅう  2023-01-20 20:51:24

>132あ、すまん

  • No.134 by 夜空の猫  2023-01-20 20:56:02

俺はりには負けてるが3週間内に3000はいってた。じゃ、ぽや(じゃとは?)

  • No.135 by はまち  2023-01-20 20:56:17

>>133
大丈夫!
てかチャチャ自体が過疎の予感

  • No.136 by まんじゅう  2023-01-20 20:57:03

>135それはある

  • No.137 by はまち  2023-01-20 21:14:14

ハーニャカリカリベーコン好き!

  • No.138 by まんじゅう  2023-01-20 21:14:58

>137あーうん

  • No.139 by まんじゅう  2023-01-20 21:23:50

暇。

  • No.140 by はまち  2023-01-20 21:25:08

>>139
それな ( ? )σ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ