ビールだけしか飲まなかった女性、かなりえずきやせたかなしい姿を大勢に晒される

ビールだけしか飲まなかった女性、かなりえずきやせたかなしい姿を大勢に晒される

Ghost Finder ThomasCarnacki  2023-02-07 07:20:57
通報
早速水もちこみにいった

  • No.1 by おひひ  2023-02-07 07:25:37

ビールの泡って
ビールなんか?

  • No.2 by おひひ  2023-02-07 07:25:56

>1もし
違かったら
ビール以外も
飲んでいるのでは

  • No.3 by おひひ  2023-02-07 07:27:19

ビールの泡はビールか!?



この問題が裁判になった事があります

昭和15年、上野広小路にあった「上野ビヤホール」

 ※経営者は元大日本麦酒社員



警察の査察が入りました

取り調べの案件は

「ビールの仕入れと売上のリッター数が合わない」



1リットル(1000ml)入るジョッキの中に入る

正味のビールはおよそ800ml あとは「泡」



これは、ビアホールが出来たころからの商習慣

それが違法だということで

大日本麦酒直営(現サッポロビールとアサヒビール)のビヤホール

キリンビール直営のビヤホール

ニユートーキヨー直営のビヤホール



上記が一斉に取り調べを受けました。

その捜査の結果「公定価格違反」で起訴されたのです。



当時の各店の責任者やカウンター係(ビール注ぎ手)も法廷に呼び出されました

(コピペすんなおひひ)

  • No.4 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-07 07:32:56

要するに...
泡の正体は、ビールに溶け込んでいる炭酸ガスです。 二酸化炭素といった方が分かりやすいかもしれません。 このビールの泡、実は製造工程で微生物の働きによりつくられているものなのです。 その微生物は「酵母」の仲間である「ビール酵母」
炭酸ガスだ!!!!!!(コピペすなw)

  • No.5 by おひひ  2023-02-07 08:37:09

>4つまり!
ビールだけを飲んだと言っていたが!炭酸ガスものんでいたのだ!(?)

  • No.6 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-07 09:05:15

5 10割中約3割は泡だから飲んできた中の3割は泡だ!嘘つき!(?)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ