スプラやろ~

スプラやろ~

トリル 2023-02-23 17:55:42
通報
ここの人たちはお久しぶりかな?
今からスプラ2・3ができる人いる?
できる人はフレンドになってね!(終わったらフレ外すよ♪)
よろしくね~

  • No.1 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 17:56:21

外すなよ

  • No.2 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-23 17:59:37

りさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんと夜空とハゲはスマブラしてるから来ないかも、

  • No.3 by だるぎつね  2023-02-23 18:01:32

やらん。
フレコは1281-5121-7159。
申請しろよ。
外したらぶっ飛ばすからね。
SVで対戦もしろよ。

  • No.4 by トリル  2023-02-23 18:02:31

>>3やらないならフレンドにはならないよぉ?

  • No.5 by だるぎつね  2023-02-23 18:03:50

>>4それでもなるんだ。
拒否権はないからね。

  • No.6 by だるぎつね  2023-02-23 18:04:01

>>5色余ったらやるけど。

  • No.7 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 18:05:51

トリルへ
今きつねとかいうやつは荒らしです、どうか無視してやってください()

  • No.8 by トリル  2023-02-23 18:07:11

>>7ああ、知ってるから言わなくて大丈夫よん
米してないだけで見てるから
なんとも言えない感じだよね…

  • No.9 by だるぎつね  2023-02-23 18:07:51

>>7>>8ぶちころがすゾ

  • No.10 by トリル  2023-02-23 18:09:02

>>5いやで~す♪
>>6色違いはすぐにゲットできるから大丈夫だよ~

  • No.11 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 18:09:35

てか名前ぽみきじゃないんね
まスプラやろーぜ

  • No.12 by だるぎつね  2023-02-23 18:10:19

>>10おっと。
ならトラップ。
>>25がトリル以外なら強制的にトリルは永久にフレンドにならなければいけない

  • No.13 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 18:11:10

トリル12のいうこと無視しな。
フレンド申請だか来ても認証しないでいればいいだけやし

  • No.14 by トリル  2023-02-23 18:11:16

>>11 2と3どっちやる?

  • No.15 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 18:11:38

>14正直言って2の方がい((

  • No.16 by トリル  2023-02-23 18:12:06

>>15じゃあ2やる?

  • No.17 by だるぎつね  2023-02-23 18:13:00

>>13トラップを無視するのは犯罪ってむしくいさんから教わらなかったのか?

  • No.18 by だるぎつね  2023-02-23 18:13:04

  • No.19 by だるぎつね  2023-02-23 18:13:04

  • No.20 by だるぎつね  2023-02-23 18:13:08

むむ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ