スプラやろ~

スプラやろ~

トリル 2023-02-23 17:55:42
通報
ここの人たちはお久しぶりかな?
今からスプラ2・3ができる人いる?
できる人はフレンドになってね!(終わったらフレ外すよ♪)
よろしくね~

  • No.61 by なぁき  2023-02-23 19:24:47

なおしたとしても、データ全て飛ぶ可能性大……

  • No.62 by なぁき  2023-02-23 19:26:38

はぁもういややぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。 ゲームしたい~

  • No.63 by だるぎつね  2023-02-23 19:27:02

>>61うわあああああああああああ

  • No.64 by なぁき  2023-02-23 19:29:54

マイクラ725時間、スプラトゥーン3A+(これでも頑張った)レベル42、カタログ114……あつ森…フレンド130人……。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.65 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 19:31:31

>64
データお預かり機能…

  • No.66 by なぁき  2023-02-23 19:32:05

トトロさん…ねこみみさん、ゲートさん、そうたくん、はるとくん、……そのほかYouTuber、TikTok、みんな。゚(゚´Д`゚)゚。もう会えない……

  • No.67 by なぁき  2023-02-23 19:32:26

>65
充電0%

  • No.68 by なぁき  2023-02-23 19:32:54

充電できひんし……

  • No.69 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 19:35:18

>67何を言ってるんだ

  • No.70 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-23 19:35:41

64 それ消えるのは流石にキツいね

  • No.71 by だるぎつね  2023-02-23 19:35:50

>>69詰んでんだよ

  • No.72 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 19:37:37

もうこの人らだめだ
お預かり機能を知らねえ

  • No.73 by なぁき  2023-02-23 19:37:53

武器も全部揃えたんに…くまみみも……ハッ!

  • No.74 by だるぎつね  2023-02-23 19:38:46

>>72やるまえに壊れたんだろ
バカき

  • No.75 by なぁき  2023-02-23 19:38:55

ちょ風呂食ってくる。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.76 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 19:39:17

>74
あれって自動的に行われてますけどぉ?

  • No.77 by だるぎつね  2023-02-23 19:41:34

>>76あれそーなん
あでもこれ自動にしてなければ意味ないわうもん←つまりあし壊れたらちぬ

  • No.78 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 19:44:07

まあでも初期設定オンなのでは

  • No.79 by だるぎつね  2023-02-23 19:44:53

>>78あしはマイクラバグるからオフっとる

  • No.80 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-23 19:45:51

>79ふん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ