ユーチューバーになりたいハゲに知識教えて

ユーチューバーになりたいハゲに知識教えて

たいたこ 2023-02-25 18:57:00
通報
実写、ゲームしようと思う

  • No.1 by なっきー  2023-02-25 18:59:09

私もYouTuberなりたいんだ( ̄∀ ̄) ぷっちーみたいになりたい!

  • No.2 by なっきー  2023-02-25 18:59:29

笑いをたくさん取れるようにする

  • No.3 by たいたこ  2023-02-25 19:00:23

じゃあ猿の仮面つけてフード被って鉄棒してみるね

  • No.4 by なっきー  2023-02-25 19:02:44

まずクラスメイト全員を笑わせる?

  • No.5 by なっきー  2023-02-25 19:03:23

>3
うち鉄棒で顔面から落ちたことあるから気をつけ

  • No.6 by たいたこ  2023-02-25 19:04:43

チャンネル名はモンキーフード、略してモンフーにするかww

  • No.7 by たいたこ  2023-02-25 19:06:26

>>5怖くなってきた

  • No.8 by なっきー  2023-02-25 19:06:35

なっきーにしたら、違うピンクの生き物になるし……

  • No.9 by たいたこ  2023-02-25 19:08:38

スプラ実況も楽しそうだなぁ

  • No.10 by ま  2023-02-25 19:09:23

>9俺も混ぜてn()
一応言っとくけど誰かとやるときにはディスコード必須よ。
後キャプボはOBSに繋げれるやつならおけ

  • No.11 by たいたこ  2023-02-25 19:10:11

ゆっくりでしたい、あと飯

  • No.12 by ま  2023-02-25 19:10:38

>11まあ通話音入れなくてもディスコは必須

  • No.13 by ま  2023-02-25 19:12:31

>2笑いとってもサムネがゴミゴミじゃダメだからバランスなんよ
後ゆっくりってジャンルは比較的笑い取りにくいから垂流し的なのが多いよ

  • No.14 by ま  2023-02-25 19:16:29

Youtubeは夢あるけど費用の割に見返りが渋すぎる
ある程度大学生とかに下積みしておかんきゃきついで

  • No.15 by ま  2023-02-25 19:17:42

>6あんまおもろくないかも
それなら普通にハゲの方がアイデンティティがあると思うよ

  • No.16 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-25 19:28:18

3 尺的にshortにしか出せないやん
メインかshortどっちを中心にやるの?
6 個人的な意見だけど○○チャンネルとかついてる奴大体おもんない
7 トランポリンで頭から落ちたら20秒間くらい息できんくなるから気をつけなはれ(経験者)(結構しんどい)
11 ゆっくりだと個性出ないからその分編集を頑張らんといけんくなるよ

  • No.17 by たいたこ  2023-02-25 19:32:35

分かった、声とゆっくりでするわ

  • No.18 by ま  2023-02-25 19:33:22

>17
ポケモンやるならそれはやめた方がいいぞ、パクリ判定くらうから

  • No.19 by たいたこ  2023-02-25 19:33:30

明日スプラ手伝ってくんね?

  • No.20 by ま  2023-02-25 19:33:58

 >19なにを?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ